楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
たびの邸宅 沖縄備瀬 HOMANN CONCEPTのクチコミ・お客さまの声
総合5
4月頭に宿泊させていただきました。暑くもなく寒くもなく、空調はほぼ利用することがない快適な時期でした。2階ベランダでホットプレートを利用したBBQもできるようにされていて、事前にわかっていたらBBQをするのもよかったかなと思いました。部屋はとにかく豪華で設備自体もあたらしく素敵でした。入った瞬間『わー』と声が出るくらい感動しました!清掃に関しては、寝室にスナック菓子のおっとっとが一個転がっていたので、それはちょっと嫌な気分になってしまいました。あと、一階のお風呂のスペースにあるトイレの真上の換気扇から茶色い泥のような水が落ちてきたのか便座の蓋にべちゃっとついていました。もしトイレ中に座っていたら頭に落ちていたかもしれません、、、立地も自然あふれる緑の中にあり、海がみたければ歩いてビーチまでいけますしとても楽しめます。全体的にはとても素敵でまたぜひ利用したいと思いました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございました。寝室の清掃の不備のご指摘につきましては清掃スタッフ全員に共有し改善いたします。コメント頂きありがとうございました。また機会がありましたら、ご利用いただければ幸いです。
たびの邸宅 沖縄備瀬 HOMANN CONCEPT クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの たびの邸宅 沖縄備瀬 HOMANN CONCEPT のクチコミ
4月頭に宿泊させていただきました。暑くもなく寒くもなく、空調はほぼ利用することがない快適な時期でした。
2階ベランダでホットプレートを利用したBBQもできるようにされていて、事前にわかっていたらBBQをするのもよかったかなと思いました。
部屋はとにかく豪華で設備自体もあたらしく素敵でした。
入った瞬間『わー』と声が出るくらい感動しました!
清掃に関しては、寝室にスナック菓子のおっとっとが一個転がっていたので、それはちょっと嫌な気分になってしまいました。
あと、一階のお風呂のスペースにあるトイレの真上の換気扇から茶色い泥のような水が落ちてきたのか便座の蓋にべちゃっとついていました。
もしトイレ中に座っていたら頭に落ちていたかもしれません、、、
立地も自然あふれる緑の中にあり、海がみたければ歩いてビーチまでいけますしとても楽しめます。
全体的にはとても素敵でまたぜひ利用したいと思いました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございました。
寝室の清掃の不備のご指摘につきましては清掃スタッフ全員に共有し改善いたします。
コメント頂きありがとうございました。
また機会がありましたら、ご利用いただければ幸いです。