楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル野洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル野洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.47
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.38
  • 食事3.00

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-04 18:38:30

5月4日と5日に宿泊しました。
一泊の予定でしたが、体調不良のために二泊に変更しましたが、掃除が何時間も大きな話し声や物音などが、かなりうるさくて全然休めなく、かなり不愉快でした。無理してでも他のホテルにすればよかったと後悔しました。
わざわざ、ドアに起こさないでくださいをかけていたのに、配慮がなさすぎだし、チェックアウト時間後でも部屋に人がいることを自覚していないのは、おかしいです。
全国いろいろな宿に泊まりましたが、一番うるさかったです。
廊下や他の部屋の音も、かなり聞こえました。

非常識な客がいて、同室にタバコが苦手な人がいるのか、廊下に灰皿を置いていて、せっかくの禁煙室なのに部屋まで臭いが入ってきて、かなり不愉快でした。
せっかくの旅行だったのに、いろいろな意味で、最低な宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
セントラルホテル野洲 2012-07-06 18:14:44

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきながら、配慮が足りずに不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
清掃係へはご在室のお客様への配慮を怠らないよう徹底して参ります。また廊下からタバコの臭いが入ってきたとのことでございますが、これについてもスタッフの巡回や清掃係によって早期に発見することでご迷惑をお掛けしないで済んだことと思います。重ねまして深くお詫び申し上げます。従業員一同このようなことがないように精進して参りますので、今後ともご指導賜りますよう切にお願い申し上げます。

セントラルホテル支配人 井上

ご利用のお部屋
【セントラルシングル禁煙・軽朝食付】