楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル野洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル野洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.44
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.36
  • 食事3.50

設備・アメニティ3

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-17 09:05:31

オンライン決済やのに、フロントで二重に代金を請求される
禁煙ルーム希望・・・喫煙ルームに案内

何度も謝ってもらったり、お部屋を変えてもらいましたが、シーツなどのセッティングの為に10分ぐらい待たされて、疲れてる私達には辛かったです。

迷惑をかけたので少しグレードアップしたと言われましたが、喫煙ルームと間取りも一緒でどこがグレードアップされたのか全くわかりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
セントラルホテル野洲 2012-07-22 03:33:56

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘のございました、ご精算やお部屋の間違いにつきましては、ホテルとしてあってはならない事でございます。誠に申し訳なく深く反省する次第でございます。
また、アップグレードのお部屋はご指摘の通り布団がデュベスタイルになっているだけで他の客室と大差はなく、通常は朝食付にして少し高めに販売を致しております。
今回はご朝食付きプランでご予約をいただいておりますので実際にはほとんど何も変わっていないという印象をもたれたのはごもっともで、ご案内の仕方についても反省すべきであると痛感いたしております。
せっかくお越しいただきながら私どもの至らなさにより気分を害されたことと思います。誠に申し訳ありませんでした。今後は少しでも信頼を回復できますよう取り組んで参ります。
また、お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。重ねましてお詫び申し上げます。
セントラルホテル支配人 井上

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(シングル2名利用)禁煙・軽朝食付】