楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルホテル野洲のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
オンライン決済やのに、フロントで二重に代金を請求される禁煙ルーム希望・・・喫煙ルームに案内何度も謝ってもらったり、お部屋を変えてもらいましたが、シーツなどのセッティングの為に10分ぐらい待たされて、疲れてる私達には辛かったです。迷惑をかけたので少しグレードアップしたと言われましたが、喫煙ルームと間取りも一緒でどこがグレードアップされたのか全くわかりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご指摘のございました、ご精算やお部屋の間違いにつきましては、ホテルとしてあってはならない事でございます。誠に申し訳なく深く反省する次第でございます。また、アップグレードのお部屋はご指摘の通り布団がデュベスタイルになっているだけで他の客室と大差はなく、通常は朝食付にして少し高めに販売を致しております。今回はご朝食付きプランでご予約をいただいておりますので実際にはほとんど何も変わっていないという印象をもたれたのはごもっともで、ご案内の仕方についても反省すべきであると痛感いたしております。せっかくお越しいただきながら私どもの至らなさにより気分を害されたことと思います。誠に申し訳ありませんでした。今後は少しでも信頼を回復できますよう取り組んで参ります。また、お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。重ねましてお詫び申し上げます。セントラルホテル支配人 井上
セントラルホテル野洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
オンライン決済やのに、フロントで二重に代金を請求される
禁煙ルーム希望・・・喫煙ルームに案内
何度も謝ってもらったり、お部屋を変えてもらいましたが、シーツなどのセッティングの為に10分ぐらい待たされて、疲れてる私達には辛かったです。
迷惑をかけたので少しグレードアップしたと言われましたが、喫煙ルームと間取りも一緒でどこがグレードアップされたのか全くわかりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘のございました、ご精算やお部屋の間違いにつきましては、ホテルとしてあってはならない事でございます。誠に申し訳なく深く反省する次第でございます。
また、アップグレードのお部屋はご指摘の通り布団がデュベスタイルになっているだけで他の客室と大差はなく、通常は朝食付にして少し高めに販売を致しております。
今回はご朝食付きプランでご予約をいただいておりますので実際にはほとんど何も変わっていないという印象をもたれたのはごもっともで、ご案内の仕方についても反省すべきであると痛感いたしております。
せっかくお越しいただきながら私どもの至らなさにより気分を害されたことと思います。誠に申し訳ありませんでした。今後は少しでも信頼を回復できますよう取り組んで参ります。
また、お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。重ねましてお詫び申し上げます。
セントラルホテル支配人 井上