楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルホテル野洲のクチコミ・お客さまの声
食事3
普通の設備は問題ないが、部屋に入ってお茶を飲むべく水道水を湯沸し用の器に入れて歯磨きしていたら、その水は飲めないとの張り紙に気づいた。フロントに問い合わせると、フロント階でペットボトルを買うようにとのこと。ひどいね。翌朝再度フロントで、滋賀の水道は飲めないのかと聞くと、ホテルの浄水塔の関係とのことで悪びれた様子なし。多分一時期的なことと思うが、チェックイン時にきちんと説明するべし。結局お茶は飲めず、わざと消費されないように黙っているのかと勘ぐってしまう。要改善。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにフロントでの対応の不手際をお詫び申し上げます。ロビーにはウォーターサーバをご用意いたしております。ご案内が出来ず本当に申し訳ございませんでした。お客様に満足いただける対応をめざし精進致しますので、また機会がございましたらお越しいただけますようお願い申し上げます。フロント
セントラルホテル野洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
普通の設備は問題ないが、部屋に入ってお茶を飲むべく水道水を湯沸し用の器に入れて歯磨きしていたら、その水は飲めないとの張り紙に気づいた。フロントに問い合わせると、フロント階でペットボトルを買うようにとのこと。ひどいね。翌朝再度フロントで、滋賀の水道は飲めないのかと聞くと、ホテルの浄水塔の関係とのことで悪びれた様子なし。多分一時期的なことと思うが、チェックイン時にきちんと説明するべし。結局お茶は飲めず、わざと消費されないように黙っているのかと勘ぐってしまう。要改善。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたのにフロントでの対応の不手際をお詫び申し上げます。
ロビーにはウォーターサーバをご用意いたしております。ご案内が出来ず本当に申し訳ございませんでした。
お客様に満足いただける対応をめざし精進致しますので、また機会がございましたらお越しいただけますようお願い申し上げます。
フロント