楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル野洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル野洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.47
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.38
  • 食事3.00

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2005-10-08 10:50:37

室内のタイルの床は満足ですが、廊下をヒールの固い履物で歩かれると室内にまで聞こえる。

浴衣、スリッパで館内を歩く人がいても注意をしない。

部屋のキーを間違って受け取った。

フロントの対応は、やたら丁寧すぎて敬語が逆転してしまっている事がある。

朝食時に厨房の奥から「A」か「B」かって確認の声が有ったが「A」ですか「B」ですかが良いのではないですか。客が注文したメニューですから。
洋食のベーコンにソースは不要では?
朝食会場は、明るい二階がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2005-10-12 18:46:55

ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中至らない点が多々ありました事お詫び申し上げます。床材質につきましては、たくさんのお客様からご意見を頂戴いたしております。タイルに踏みきった第一の理由が、高温多湿の環境の中で繁殖するダニの被害と、埃が溜まりやすいジュウタンを避けたからです。おかげさまで、お部屋の清潔感ではご満足して下さるお客様が増加していく中で、音の問題も増加しています。廊下から来る音の問題につきましては、解決の方法を検討して行きます。フロントと朝食会場での応対につきましては申し訳ございませんでいた。、今回に懲りられず又のご来館をお願いいたします。たくさんのご指摘と貴重なご意見をありがとうございました。セントラルホテル野洲 総支配人 岩井