楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル野洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル野洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.44
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.31
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-29 01:07:59

7月26日に宿泊しました。クチコミにもあったように思いますが、部屋へ入って電気のスイッチを押しただけでは電気は点きません。チェックインの際、フロントの方からは何の説明もありませんでした。
クチコミを思いだし、入口そばの壁にある配電スイッチらしきものとしばらくニラメッコ(-_-;)
説明らしき文言はありますが、とてもわかりづらいです。
最高気温が38度を超えた日に、エアコンのスイッチを入れられるまで数分かかりました。
翌朝チェックアウトする時にちょうど雨が土砂降りだったのですが、貸出用の傘とタオル、使用済のタオル入れ用のカゴが入口に置かれていたり、お部屋の鏡にお掃除をされた方のお名前が明記されていたりと、ホテルの気配りやこだわりは感じましたが、それだけ拘られるのであれば尚更、電気のスイッチの説明はもっと徹底されるべきかと思いました。
フロントの方はホテルの顔であり、電気のスイッチは宿泊者が部屋へ入ってまず一番最初にとる行動だと思います。設備や構造を変える事は難しいでしょうが、チェックインの際、初めての利用者にはせめて一言、言葉を添えるなり、(手書きのコピーでもいいので)図入りの小さな説明書きを添えるなりされれば、もっと心証も良くなるのにもったいないなぁ。
あと、フロント横にアメニティの「ご自由にお持ちください」のコーナーもありましたが、その説明もありませんでした。
このお値段では泊まるだけなら十分なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
セントラルホテル野洲 2014-07-29 13:07:05

この度は当館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
暑い中で、ご入室後すぐにお寛ぎいただくことが出来ませんでしたこと、まずはお詫び申し上げます。
ご指摘通り、フロントでの説明がございませんでしたことは大変な手落ちでございます。
一刻も早くお寛ぎ頂きたいという思いを持ちつつも、お客様との「対話」が欠けておりましたことを気付かされる思いでございました。重ねてお詫び申し上げます。
その様なご心証の折、わたしくしどもの良いところにも目を向けてのお褒めのお言葉、恐縮でございます。大変有り難く思います。
今後、ホスピタリティーの更なる向上を目指して参りたいと思います。
今後もこれに懲りませず、是非また当館へお越しいただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 喫煙 1日3室限定】