楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル野洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル野洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.44
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.36
  • 食事3.50

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

プノンペン9297さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

プノンペン9297さん [20代/男性] 2020-02-06 22:36:30

翌日が朝早くからの仕事のため、前泊で利用しました。日曜夜の宿泊で税込7,000円ほどでしたが、残念ながらその価格に見合うホテルではなかったというのが正直な感想です。チェックインの際には名札もしていないくたびれたか係員が対応。部屋はもともとタイル時期の床の上に、安っぽいマットが中途半端に敷かれており、逆に不潔感を与えた。スリッパは使い回しにもかかわらず消毒された形跡はなかった。客室にポットもなく、インスタントコーヒーは有料。極めつけは、部屋の窓にカーテンがなく、外から丸見えの常態か、引き戸を締めて真っ暗の状態にするかの二択だったこと。ところどころ改装はしているものの、滋賀県の郊外の立地でこの価格では、残念としか言いようがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
セントラルホテル野洲 2020-02-07 13:46:24

この度は当館をご利用頂きありがとう
ございました。
フロントスタッフがお客様に不快な思いを
させてしまい申し訳ございませんでした。
今後、お客様の満足して頂けるサービスを
目指して努力してまいります。
また、館内も古くなって来ておりますが
改善できるところは改善していきたいと
おもいます。
今回の客様の意見を真摯に受け止め
今後の参考にさて頂きます。
次回のご来館をお待ちしております。

       セントラルホテル野洲
            フロント 鳥居

ご利用の宿泊プラン
【便利な駅近】 楽天ポイント10倍プラン【素泊り】2019年10月1日~
ご利用のお部屋
【セントラルシングル【禁煙】~素泊り】