楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル野洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル野洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.44
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.36
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-21 15:45:54

野洲で所要があり宿泊しました。古いホテルのようですがお部屋はリニューアルされてて綺麗でした。フロントの方も皆さん丁寧に接客されていました。朝食のホットドッグも美味しかったです。ただ、部屋の窓が引戸で塞がれていて窓なし部屋のようになっていて本当に驚きました。引戸を開けようと頑張ってみたけど固定されてるようで開きませんでした。閉所が苦手なので辛かったです。こういう事は予約時に分かるようにして了承を取った上での予約にされるべきではないでしょうか?私は窓なし部屋なら予約しなかったです。それにしても何故わざわざ窓を塞いでいらっしゃるのか?理解できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
セントラルホテル野洲 2021-10-14 18:01:35

この度はセントラルホテル野洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

当館スタッフの接客応対や、朝食内容をお褒めいただきましたこと大変嬉しく思います。

しかしながら、お客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

どの客室の窓も塞いではおりませんが、確認させていただきましたところ、長年の利用により、客室によっては開きにくくなっているお部屋がございました。
ご指摘の通り、当館は決して新しいホテルではなく、設備面で劣っている部分も少なくはございません。少しでもお客様に快適にお過ごしいただけますよう取り組む思いでございましたが、まだまだ努力が至らぬことを強く痛感いたしました。

お客様より頂戴したお言葉を強く刻み込み、今後の改善に繋げてまいります。

セントラルホテル野洲 フロント 小笠原