楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルホテル野洲のクチコミ・お客さまの声
立地4
朝食のビュッフェが7時の段階で殆どなく朝食代を返金してもらうことになった 仕事で宿泊する人が多く早めに朝食をとる人が多いのが原因か また、トイレやバスの排水音が大きく夜中の使用は気になるいずれにしろビジナスユース向きのホテルとの割り切りが必要か
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきながら、不快なお心持ちしにしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。朝食に関しましては、配膳等準備の手際の悪さ、及びホールスタッフの説明にお客様へのご配慮が欠けておりましたこと、深く猛省しております。また、施設・設備面におきましても、浴室の排水音が耳障りとなりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。施設そのものが30年の月日を経ており、適時補修等を実施してはおりますが、全てに行き届いておりませんことも事実でございます。その為点検作業に常時行っておりますが、お客様をご不快にさせてしまいました事実を深く反省し、今後はお客様に「良かった」と感じていただけますようスタッフ一同努めてまいります。貴重なご指摘・ご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。セントラルホテル野洲 フロント 小笠原
セントラルホテル野洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
朝食のビュッフェが7時の段階で殆どなく朝食代を返金してもらうことになった 仕事で宿泊する人が多く早めに朝食をとる人が多いのが原因か また、トイレやバスの排水音が大きく夜中の使用は気になる
いずれにしろビジナスユース向きのホテルとの割り切りが必要か
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきながら、不快なお心持ちしにしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
朝食に関しましては、配膳等準備の手際の悪さ、及びホールスタッフの説明にお客様へのご配慮が欠けておりましたこと、深く猛省しております。
また、施設・設備面におきましても、浴室の排水音が耳障りとなりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
施設そのものが30年の月日を経ており、適時補修等を実施してはおりますが、全てに行き届いておりませんことも事実でございます。
その為点検作業に常時行っておりますが、お客様をご不快にさせてしまいました事実を深く反省し、今後はお客様に「良かった」と感じていただけますようスタッフ一同努めてまいります。
貴重なご指摘・ご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
セントラルホテル野洲 フロント 小笠原