楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル野洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル野洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.44
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.36
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-12 16:33:32

朝食のビュッフェが7時の段階で殆どなく朝食代を返金してもらうことになった 仕事で宿泊する人が多く早めに朝食をとる人が多いのが原因か また、トイレやバスの排水音が大きく夜中の使用は気になる
いずれにしろビジナスユース向きのホテルとの割り切りが必要か

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
セントラルホテル野洲 2022-06-13 17:17:34

この度は、当館をご利用いただきながら、不快なお心持ちしにしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。

朝食に関しましては、配膳等準備の手際の悪さ、及びホールスタッフの説明にお客様へのご配慮が欠けておりましたこと、深く猛省しております。

また、施設・設備面におきましても、浴室の排水音が耳障りとなりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

施設そのものが30年の月日を経ており、適時補修等を実施してはおりますが、全てに行き届いておりませんことも事実でございます。
その為点検作業に常時行っておりますが、お客様をご不快にさせてしまいました事実を深く反省し、今後はお客様に「良かった」と感じていただけますようスタッフ一同努めてまいります。

貴重なご指摘・ご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。

セントラルホテル野洲 フロント 小笠原