楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル野洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル野洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:422件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.53
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.38
  • 食事3.00

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2008-10-15 01:57:14

朝はみがきをしようと思ったら水が出ない連絡したら、15分まってといわれまったがでなく、結果その五分以上すぎてみずがでた。基本的にありえない。フロントに鍵を返しにチェックアウトのときもフロントの従業員さんすみませんでしたの一言もない 女性のため6400円の部屋にしても意味がない5800円のサービスよりも低下本当に残念です。

【ご利用の宿泊プラン】

セントラルシングル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2008-10-18 11:33:37

この度は大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。水が出なくてフロントに連絡してからの対応の遅さ、チェックアウト時のフロント女性の礼を欠いた接客態度いずれも反省をしなければいけません。安心・安全・快適を商品とするホテル業に携わる者としてお詫び申し上げます。
今後は不測の事態においてのスピーディーな対応と礼を逸しない接客を指導してまいります。
当日、水が出なくなりましたのは、水を貯めて置く受水槽に水を送るポンプ2台の内1台が不具合を起こし、一時的に断水になったことが原因です。
12日午後よりポンプ(モーター)の点検をしました。
10月20日、正常に動いていた1台についてはオーバーフォール(機械のクリーニング)、不具合の有ったポンプについては新しい物に交換を行う予定です。
今後は、お客様に快適にご宿泊いただけるよう施設管理の充実を図ってまいりたいと思います。
休日の大切な朝、ご不快な気持ちになられたことと思います。お詫び申し上げます。
また、せっかくデラックスのお部屋をご利用頂きましたのにコストパフォーマンスが低い結果になり大変申し訳ありませんでした。
またご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
                  
                   支配人