楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントラルホテル野洲のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの方の受け答えはよく好印象。ただし、依頼事項(食事についてやタクシーについて)が先方に伝わっておらず、同じ話を何度もしなければならかった。フロントで聞く=伝わっているものと思ってしまうので。あと、食事場所の方々、感じ悪すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。お客様のご依頼に沿える行届いたサービスが整わずご迷惑をおかけいたしましたことこの場を借りまして、お詫びいたします。申し訳ございませんでした。お客様にこのような思いやご迷惑をおかけしないようにしっかりフロントの仕事をして行きます。今回に懲りられずまたのご予約をいただけますようにお願い申し上げます。食事場所の担当にもしっかり伝えておきます。貴重なご投稿をありがとうございました。セントラルホテル野洲 フロント一同
セントラルホテル野洲 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
フロントの方の受け答えはよく好印象。
ただし、依頼事項(食事についてやタクシーについて)が先方に伝わっておらず、同じ話を何度もしなければならかった。フロントで聞く=伝わっているものと思ってしまうので。
あと、食事場所の方々、感じ悪すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。お客様のご依頼に沿える行届いたサービスが整わずご迷惑をおかけいたしましたことこの場を借りまして、お詫びいたします。
申し訳ございませんでした。お客様にこのような思いやご迷惑をおかけしないようにしっかりフロントの仕事をして行きます。今回に懲りられずまたのご予約をいただけますようにお願い申し上げます。食事場所の担当にもしっかり伝えておきます。貴重なご投稿をありがとうございました。
セントラルホテル野洲 フロント一同