楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル野洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル野洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.44
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.36
  • 食事3.50

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2005-07-11 09:08:27

・部屋に冷蔵庫が無い
・ベッドが中央が盛り上がる様に硬く良く寝れない。
・この暑いのに厚い毛布の掛け布団とは常識無い。
・フロントの従業員の態度が良くない。(Hospitalityを
 感じない。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2005-09-07 12:54:27

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
冷蔵庫につきましては、ご予約の時に冷蔵庫のある部屋ない部屋がご在ますのでアナンス
をして部屋をお決め頂くように致しておりますが、当方のアナウンスがわるく、適切なご
案内が出来ずお詫び申し上げます。ベッドにつきましては、当館はどちらかといえば、
硬めのベッドで統一しております。お客様にはご希望に添えず申し訳ございませんでした。
掛け布団につきましては、オールシーズン耐用(夏=通気性良く、冬=保温性良く)の
羽毛布団を全室に取り入れております。毛布につきましては、厳寒の頃にプラスアルファで
御使いいただけるよう部屋置きしておりますが、今のシーズンは、お部屋には置かせて
頂いておりません。どうか、ご理解いただきたいと思います。
最後になりましたが、フロント従業員の態度があまりにも、良くなかったことは、大変
申し訳のないことでお詫び申し上げます。お気付の内容をたくさんご指摘いただきまして
ありがとうございます。設備に関することは、改良出きるところから順じ進めてまいります。
社員教育につきましては、このような内容の苦情を2度と聞かない様に心してお客様をお迎え
出来ますように努力いたします。今回に懲りられず来館いただければと思っております。
お返事が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げて失礼いたします。
セントラルホテル野洲 総支配人 岩井洋子