総合3
asumktさんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- asumktさん [20代/女性] 2014年05月18日 21:23:50
-
立地が良く便利だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- セントラルホテル野洲 2014年05月22日 14:01:02
-
この度は当館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
駅からの立地や周辺施設の利便は当館の強みでございます。周辺のみでなく、当館ならではのサービスも充実させ、選ばれるホテル作りを今後も継続し、邁進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
末筆ではございますが、返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン【朝食付き】☆ベストレート(連泊・早割除く)☆
- ご利用のお部屋
- 【セントラルシングル禁煙】
総合3
yosi55555さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- yosi55555さん [30代/男性] 2014年03月05日 22:32:12
-
LANケーブルは部屋に備え付けにしてもらいたいです。
野洲駅からは近く、立地は良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- セントラルホテル野洲 2014年03月23日 16:52:30
-
ご宿泊いただきましてありがとうございました。
LANケーブルにつきましては、ご希望のお客様にフロントで貸出サービスで対応いたしております。お客様のご要望にお応えできるように、考案いたします。貴重なご意見をご投稿いただきまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン【素泊り】☆ベストレート(連泊・早割除く)☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はいさい7324さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- はいさい7324さん [30代/男性] 2014年01月20日 22:20:12
-
電車が無くなった為急遽利用しました。電子アンカーがあるホテルは初めて見ましたが暖かくありがたかったです。ですが床が絨毯で無く石張りなのはなんとかなりませんか?寒くて仕方有りませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- セントラルホテル野洲 2014年03月07日 16:45:46
-
ご宿泊いただきましてありがとうございました。床材につきましては、南国で利用が多いパンナコッタを使用いたしています。オーナーのこだわりが、梅雨のある日本の気候と真夏日の長い気候が、ふかふかの絨毯と清潔感の維持と合わないことを懸念しての結果でございます。
四季がはっきしている日本では、厳寒の冬には同じ感想をいただきますので、せめてのおもいで
ベットの中を温かくできるサービスを心がけいたしました。寒い時期に暖かくおすごしできる工夫
を考案中です。ご宿泊の日に間にあわなくて申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン【朝食付き】☆ベストレート(連泊・早割除く)☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙】
総合3
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月08日 00:08:52
-
スタッフの方が丁寧でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- セントラルホテル野洲 2013年10月25日 11:07:58
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂き感謝いたします。
これからもお客様に満足いただける接客を心掛けます。
また機会がございましたらご利用いただきますようお願い申し上げます。
フロント 大島 奈津江
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン【素泊り】☆ベストレート(連泊・早割除く)☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(シングル2名利用)禁煙】
総合3
gaumentoさんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- gaumentoさん [20代/男性] 2013年09月16日 21:16:10
-
朝食はサラダ・ゆで卵・パン・紅茶OR珈琲 微妙です。
近くにいい感じの居酒屋あり、前のコンビニ横の道路に沿ってすぐ!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- セントラルホテル野洲 2013年10月25日 11:10:32
-
この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。
手前どものホテルは駅も近く、飲食施設・居酒屋などとても便利な立地でございます。
また、提携しているお店もございますので、またご利用いただく機会がございましたら、ぜひフロントへお声掛けくださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 大島 奈津江
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン【朝食付き】☆ベストレート(連泊・早割除く)☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(シングル2名利用)禁煙】
総合3
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月12日 17:26:05
-
ビジネスで電車移動でしたので、駅から近く 立地については申し分なかったです。
ベーシックプランの朝食付きで宿泊しましたが、朝食は他のホテルに比べると幾分寂しいボリュームでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- セントラルホテル野洲 2013年10月25日 11:12:21
-
この度は当ホテルのご利用、誠にありがとうございました。
朝食については貴重なご意見として真摯に受け止めさせて頂きます。
また機会がございましたらご利用をお待ち申しあげております。
フロント 大島 奈津江
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン【朝食付き】☆ベストレート(連泊・早割除く)☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙】
総合3
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月11日 09:20:37
-
キーをドア横の差込口に差し込まないと部屋の照明がつかない、ということを知らず四苦八苦。
おいてある建物の資料なども見ましたが記載は一切なし。
結局フロントの方に連絡して確認しましたが、差込口にキーを差し込むような記載か、
キー引渡し時に事前に説明をいただきたかったです。
ドアが薄いのか構造上の理由なのか、通路にいる他の客の会話が筒抜けでした。
道路に面していますが、利用した7Fでは交通面での騒音はほとんど影響ありませんでした。
食事は、夕食は訪問先の顧客にお誘いを受けたため利用せず、朝食は別棟への移動が面倒に
感じましたので道路を挟んだ向かいにあるコンビニを利用しました。
よって食事は評価なしとさせていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- セントラルホテル野洲 2013年08月21日 11:56:55
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインの際のご説明が不足しており、大変ご迷惑をかけ、申し訳ございませんでした。
以後、このようなことが内容に徹底してまいります。
またご利用いただけることをお待ちいたしております。
フロント 大島 奈津江
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付プラン≪居酒屋≫
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙 1泊2食付【居酒屋】】
総合3
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月16日 07:30:53
-
野洲市内の企業訪問のため
初めて利用しました。
ホテル立地は周辺に飲食店などあり、
結構便利でした。
部屋の使い勝手は特に不満ありません。
ホテルフロント横の駐車場は
とても停めづらいですね。
一番奥の区画は、駐車車両があると
駐車するのにテクニックを要します。
第二駐車場もありますが、
こちらも停めにくい区画がありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- セントラルホテル野洲 2013年05月16日 13:42:12
-
この度は『安眠で快適なホテルライフ♪プレミアムルーム』へのご宿泊、誠にありがとうございました。
4月から新しく新設したプレミアムルームですが、寝心地はいかがでしたでしょうか?
また、駐車場ではご不便をお掛けして申し訳ございません。フロント横の駐車場の奥手はおっしゃるようにテクニックが要るかもしれません、、、。そのような時はフロントまでお声掛け頂ければと思います。
また、機会がございましたらご利用頂けます様お願い申し上げます。
貴重なご意見・ご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 大島 奈津江
- ご利用の宿泊プラン
- 【1名様限定】安眠で快適なホテルライフ♪プレミアムルーム【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムルーム【禁煙】】
総合3
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月06日 14:16:38
-
冬の利用は床が寒くつらいです。電気毛布が常設ですが部屋の中が耐えられない・・。
朝食も簡素ですが十分でした。年末なので和食が無かった(それとも止めてしまった?)のか。不定期利用しており、いつも和食を利用していましたので今回は残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- セントラルホテル野洲 2013年02月17日 13:57:07
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
床は清潔面からタイルを採用しているため、冬場は冷え対策に電気毛布を設置いたしております。
朝食は軽食メニューと洋食(プレート)メニューとなっており、どちらもパンでございます。
朝は【ご飯派】のお客様には申し訳ございません、、、。
朝食メニューにつきましてはご飯を含め検討中でございます。
現状はこのような形ですが、次の機会も是非当ホテルをご利用頂けます様お願い申し上げます。
フロント 大島 奈津江
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン【朝食付き】☆ベストレート(連泊・早割除く)☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙】
総合3
やのささんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- やのささん [40代/男性] 2013年01月03日 17:01:24
-
駅近で向いにセブンイレブンがあって、とても便利でした。電気毛布は気持ちよかったです。
エアコンを全開にしても下から冷気が…。部屋の中がとても冷たく感じられました。床材のせいだけではないような気がします。どこかからすきま風が入ってきているような気がしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- セントラルホテル野洲 2013年01月04日 19:08:14
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。足元からの冷え込みと隙間風を感じてくださって気になるとのご意見につきましては、客室の入り口のドアの説明を少々させていただきます。実は、新聞が差し入れ出来るように設計されていますので、お客様の感じて下さった通り、その分機密性が無い状態で出来上がっています。
ご滞在中にご質問などございましたら、お気軽にお声かけくださいませ。内線9番で受付いたしております。隙間をふさぐ方法はフロントが対応いたします。
ホテルライフを楽しんでいただけるお手伝いはご遠慮なく何なりとお申し付けくださいませ。
年末・年始にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちいたしております。貴重なご投稿もありがとうございました。感謝
セントラルホテル野洲 フロント いわい
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン【素泊り】☆連泊割!☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙】
総合3
やのささんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- やのささん [40代/男性] 2013年01月03日 16:54:06
-
softbankのWi-Fiスポットが設置されていたが、auのWi-Fiスポットが無かったのが残念だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- セントラルホテル野洲 2013年01月04日 19:15:32
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。Wi-Fiスポット環境につきましては、只今工事予定前でございます。環境の進行が遅れている間につきましてはご宿泊のお客様には、たいへんご不自由をお掛けして申し訳ございません。1日も早く環境整備をすすめてまいりますので、またのお越しをお待ちいたします。
年末・年始にご宿泊していただきまして、ありがとうございました。感謝
セントラルホテル野洲 フロント いわい
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン【素泊り】☆連泊割!☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙】
総合3
kenzy6517さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- kenzy6517さん [30代/男性] 2012年11月11日 16:52:52
-
駅から近くてリッチ条件に満足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- セントラルホテル野洲 2012年11月15日 12:21:38
-
プランよりのご予約ご利用いただきましてありがとうございます。お客様のご要望に答えできるプランを考えてまい進いたします。野洲近辺にお越しの時は是非、当ホテルのご予約をお願いいたします。ご投稿いただきましてありがとうございました。 感謝
セントラルホテル野洲 フロント いわい
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン【朝食付き】☆ベストレート(連泊・早割除く)☆
- ご利用のお部屋
- 【セントラルシングル禁煙・軽朝食付】
総合3
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月17日 09:05:31
-
オンライン決済やのに、フロントで二重に代金を請求される
禁煙ルーム希望・・・喫煙ルームに案内
何度も謝ってもらったり、お部屋を変えてもらいましたが、シーツなどのセッティングの為に10分ぐらい待たされて、疲れてる私達には辛かったです。
迷惑をかけたので少しグレードアップしたと言われましたが、喫煙ルームと間取りも一緒でどこがグレードアップされたのか全くわかりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- セントラルホテル野洲 2012年07月22日 03:33:56
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘のございました、ご精算やお部屋の間違いにつきましては、ホテルとしてあってはならない事でございます。誠に申し訳なく深く反省する次第でございます。
また、アップグレードのお部屋はご指摘の通り布団がデュベスタイルになっているだけで他の客室と大差はなく、通常は朝食付にして少し高めに販売を致しております。
今回はご朝食付きプランでご予約をいただいておりますので実際にはほとんど何も変わっていないという印象をもたれたのはごもっともで、ご案内の仕方についても反省すべきであると痛感いたしております。
せっかくお越しいただきながら私どもの至らなさにより気分を害されたことと思います。誠に申し訳ありませんでした。今後は少しでも信頼を回復できますよう取り組んで参ります。
また、お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。重ねましてお詫び申し上げます。
セントラルホテル支配人 井上
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(シングル2名利用)禁煙・軽朝食付】
総合3
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月28日 23:56:15
-
QUOカード1000円はうれしい。
このプランについている朝食は今一つだと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- セントラルホテル野洲 2012年07月06日 14:49:16
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。朝食につきましては現在、改善に向けて検討いたしております。
また、プランにつきましても種類を増やしたり内容を充実させる等の改善を図ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
フロント 西坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【★夏得★】◆◇出張名人◇◆QUOカード1,000円&軽朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【セントラルシングル禁煙・軽朝食付】
総合3
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月29日 20:44:50
-
まーそんなもんでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- セントラルホテル野洲 2012年06月01日 12:34:27
-
この度はホリデープランよりのご予約をいただきまして、誠にありがとうございました。平日のプランもご用意していますのでお近くにお越しの時は、またのご利用をお待ちいたしております。
セントラルホテル野洲 フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【★夏得★】【土曜・日曜・祝日限定】ホリデープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙】
総合3
あらら@さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- あらら@さん [40代/男性] 2011年11月18日 19:20:09
-
朝食会場が解りにくかった。
室内の床がカーペットではなく、肌寒さを感じました、デザイン的には好きですが。
近くにショッピングセンターのようなところがあり便利でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- セントラルホテル野洲 2011年11月20日 13:22:13
-
この度は当ホテルにお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
朝食会場のご案内につきましては、お客様の立場になってわかりやすいご案内方法を検討・見直しを早急にいたします。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
当館の床の材質につきましては、晩秋から早春の間
お客様から同じようなご意見をいただくことが多くございます。床材の交換時期がきましたら材質の問題は解決できると思っておりますが、それまでの期間につきましては、お客様がお休みいただくベットの中をより一層暖かくしてお待ちすることにいたしました。
枕と壁側の間に敷き毛布のスイッチがございますので
お足元を暖かくしていただくことで、リラックスのお手伝いが出来たらの思いで敷き毛布を全室総てのベッドに準備完了でございます。
至らぬところも多々ありましてご迷惑をおかけしましたことはお詫びいたします。どうか次のご予約がいただけますようにお願い申し上げます。
貴重なご投稿をありがとうございました。
セントラルホテル野洲 スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙室】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マッハロッドさんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- マッハロッドさん [50代/男性] 2011年09月26日 07:31:22
-
お部屋はきれいでインターネットも快適でした。部屋にあるドライヤーがいまいちです。あまり使えるものではありませんでした。(風量が弱く熱量も少ない。)
予約でちょっと手違いがありましたが、まあ、誰でも間違いはあるので今回は許します。
お世話様でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- セントラルホテル野洲 2011年09月30日 18:09:47
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘のドライヤーにつきましては、順次交換の予定をしております。ご予約の日に間に合わず申し訳ございませんでした。フロントでの手違いについても今回は大目にみていただきことになり、重ねてお詫びいたします。次回のご予約をいただけますことを願ってスタッフ一同心してお待ちいたします。貴重なご投稿を生かしてがんばります。ありがとうございました。
セントラルホテル野洲 フロントスタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙室】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月16日 12:45:46
-
初めて朝食を食べましたが、
良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- セントラルホテル野洲 2011年05月18日 12:59:28
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、ありがとうございます。ご宿泊いただいた上に貴重なご投稿もいただきまして、誠にありがとうございます。お客様に安心してご予約承りますようにスタッフ一同がんばってまいります。またのご予約ご来館をお待ちいたしております。ありがとうございました。
セントラルホテル野洲 スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【セントラルシングル】
総合3
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月03日 17:30:38
-
駅に近くて大変便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年02月
- セントラルホテル野洲 2011年03月06日 11:04:15
-
数あるホテルの中から当ホテルにお泊り下さいまして誠にありがとうございました。JRびわこ線野洲駅北口より徒歩2分、途中にコンビニが1件ございます。野洲駅からは野洲始発の電車が1時間に数本発車しているたいへん便利な駅でございます。ホテルも便利にお使いいただけることを願って営業させていただきます。次回からのご予約をスタッフ一同お待ちいたしております。ご投稿いただきましてありがとうごじました。
セントラルホテル野洲 スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【セントラルシングル禁煙】
総合3
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
7月26日に宿泊しました。クチコミにもあったように思いますが、部屋へ入って電気のスイッチを押しただけでは電気は点きません。チェックインの際、フロントの方からは何の説明もありませんでした。
クチコミを思いだし、入口そばの壁にある配電スイッチらしきものとしばらくニラメッコ(-_-;)
説明らしき文言はありますが、とてもわかりづらいです。
最高気温が38度を超えた日に、エアコンのスイッチを入れられるまで数分かかりました。
翌朝チェックアウトする時にちょうど雨が土砂降りだったのですが、貸出用の傘とタオル、使用済のタオル入れ用のカゴが入口に置かれていたり、お部屋の鏡にお掃除をされた方のお名前が明記されていたりと、ホテルの気配りやこだわりは感じましたが、それだけ拘られるのであれば尚更、電気のスイッチの説明はもっと徹底されるべきかと思いました。
フロントの方はホテルの顔であり、電気のスイッチは宿泊者が部屋へ入ってまず一番最初にとる行動だと思います。設備や構造を変える事は難しいでしょうが、チェックインの際、初めての利用者にはせめて一言、言葉を添えるなり、(手書きのコピーでもいいので)図入りの小さな説明書きを添えるなりされれば、もっと心証も良くなるのにもったいないなぁ。
あと、フロント横にアメニティの「ご自由にお持ちください」のコーナーもありましたが、その説明もありませんでした。
このお値段では泊まるだけなら十分なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
暑い中で、ご入室後すぐにお寛ぎいただくことが出来ませんでしたこと、まずはお詫び申し上げます。
ご指摘通り、フロントでの説明がございませんでしたことは大変な手落ちでございます。
一刻も早くお寛ぎ頂きたいという思いを持ちつつも、お客様との「対話」が欠けておりましたことを気付かされる思いでございました。重ねてお詫び申し上げます。
その様なご心証の折、わたしくしどもの良いところにも目を向けてのお褒めのお言葉、恐縮でございます。大変有り難く思います。
今後、ホスピタリティーの更なる向上を目指して参りたいと思います。
今後もこれに懲りませず、是非また当館へお越しいただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。