楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル野洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル野洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:422件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.53
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.38
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

276件中 201~220件表示

総合2

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月23日 21:35:38

普通の設備は問題ないが、部屋に入ってお茶を飲むべく水道水を湯沸し用の器に入れて歯磨きしていたら、その水は飲めないとの張り紙に気づいた。フロントに問い合わせると、フロント階でペットボトルを買うようにとのこと。ひどいね。翌朝再度フロントで、滋賀の水道は飲めないのかと聞くと、ホテルの浄水塔の関係とのことで悪びれた様子なし。多分一時期的なことと思うが、チェックイン時にきちんと説明するべし。結局お茶は飲めず、わざと消費されないように黙っているのかと勘ぐってしまう。要改善。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
セントラルホテル野洲 2013年12月06日 14:57:04

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたのにフロントでの対応の不手際をお詫び申し上げます。
ロビーにはウォーターサーバをご用意いたしております。ご案内が出来ず本当に申し訳ございませんでした。
お客様に満足いただける対応をめざし精進致しますので、また機会がございましたらお越しいただけますようお願い申し上げます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
早割プラン~14日前【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月18日 00:03:46

最上階という名目で部屋の価格を高くするのはおかしい。8階の最上階からと6階からの景色と何が違うの?朝食付きは普通700円のをつけると思うけど・・・6階のシングルで朝食あとでつけたほうが安くなる価格設定がおかしいし、フロントで言っても最上階ばっか!勝手に8階にしておいて最上階だから高いは無いと思うけど!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
セントラルホテル野洲 2011年09月20日 18:00:08

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。貴重なご投稿もいただきまして、ありがとうございます。ご投稿いただきました内容につきましては、今後のプランに反映いたします。フロントスタッフの至らなかったことについては、お詫びいたします。またのご利用をお待ちいたします。

セントラルホテル野洲  フロントスタッフ一同

ご利用のお部屋
【セントラルシングル・朝食付】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月27日 00:13:13

立地は良く、コンビニも近くに在り便利でした。
しかし、朝食は少しか取らないのでモーニングセットにしたら、通常の朝食セットの人とば別の場所の会議室みたいな部屋で案内も分かりにくく感じが悪かった。係の人も愛想が悪く最低!
仕事の都合で年80泊ぐらいホテルを利用しますが、自分の評価では中の下レベルです。駅近でいいのですが、次は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
セントラルホテル野洲 2011年06月27日 13:12:26

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
 ご宿泊経験の豊富なお客様から比較のレベル点もお出しいただき、謙虚に受け止めいたします。今のレベルから必ず向上して多くのお客様にご支援いただけるように努力と希望を持ち続けてガンバッテ行きます。至らない事が多くてご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。心からお詫びいたします。

セントラルホテル野洲  フロントスタッフ一同

ご利用のお部屋
【シングルA禁煙室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月02日 10:05:00

部屋に入ったら窓がない。目の前の窓があるべき場所には、クロス張りの木製の引き戸がある。一瞬、その向こうは押し入れかと思いました。狭いシングルルームだから閉所恐怖症の人は発狂するかも?。落ち着いて引き戸を開けると、摺りガラスの窓があり、そのガラス窓を開けてみると目の前に隣のビルがあった。隣のビルは借家タイプで、その玄関がズラりと並んでいた。尋ねると、このプランはこのタイプの部屋とのこと。ならば、その表示を分かり易く表示するべきではないか?事前にわかっていれば、それなりの対応ができる。楽しい旅がぶち壊しの雰囲気になった。安かろう、悪かろうとはこのことだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
セントラルホテル野洲 2018年04月03日 09:00:10

あらためて今回のご宿泊がお気持ちを良くないものにしてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。
ご指摘賜りましたことに正面から向き合い、ホテルとしての矜持を見つめ直し、そして高めていけるよう努めてまいります。

支配人 A.CHIHATA

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定!】★シニア割プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

マスターX1212さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

マスターX1212さん [50代/男性] 2017年05月07日 23:18:12

5月5日に、目的地の空きがなく、しかたがなく隣接の空きで予約しました。
部屋は悪いし、駐車場もない、最悪でした。
翌日に、目的地で別のホテルに泊まりましたが、ここは快適でした。
しかも、前日も空きがあったようです。 楽天トラベルの表示もありました。
どうなっているのか疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
セントラルホテル野洲 2017年05月09日 11:26:35

この度は当館をご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、お与えしてしまいました印象は至らぬ事ばかりで、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘を真摯に受けとめ、サービスを向上させるよう努力してまいります。

マネージャー A.CHIHATA

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙 休日限定】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くま9536さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

くま9536さん [50代/男性] 2013年03月20日 20:51:48

楽天トラベルから予約したので、変なホテルだとは思っていなかったのですが、部屋が臭くトイレも汚い。レストランの場所を聞いたが、フロントの説明の仕方が悪かった。
朝食のパンも日にちの経ったパサパサした食感でした。サラダも乾燥したキャベツ、茹で卵も殻がなかなか剥けず古い感じでした。 久しぶりに酷いホテルでした。食事のことはフロントに伝えて出て来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
セントラルホテル野洲 2013年04月08日 14:53:27

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂きましたのに、フロントの対応がなっておらず、不愉快な思いでお帰り頂いたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘事項につきましては、各セクションに伝達しました。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ベーシックプラン【朝食付き】☆ベストレート(連泊・早割除く)☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月04日 18:38:30

5月4日と5日に宿泊しました。
一泊の予定でしたが、体調不良のために二泊に変更しましたが、掃除が何時間も大きな話し声や物音などが、かなりうるさくて全然休めなく、かなり不愉快でした。無理してでも他のホテルにすればよかったと後悔しました。
わざわざ、ドアに起こさないでくださいをかけていたのに、配慮がなさすぎだし、チェックアウト時間後でも部屋に人がいることを自覚していないのは、おかしいです。
全国いろいろな宿に泊まりましたが、一番うるさかったです。
廊下や他の部屋の音も、かなり聞こえました。

非常識な客がいて、同室にタバコが苦手な人がいるのか、廊下に灰皿を置いていて、せっかくの禁煙室なのに部屋まで臭いが入ってきて、かなり不愉快でした。
せっかくの旅行だったのに、いろいろな意味で、最低な宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
セントラルホテル野洲 2012年07月06日 18:14:44

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきながら、配慮が足りずに不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
清掃係へはご在室のお客様への配慮を怠らないよう徹底して参ります。また廊下からタバコの臭いが入ってきたとのことでございますが、これについてもスタッフの巡回や清掃係によって早期に発見することでご迷惑をお掛けしないで済んだことと思います。重ねまして深くお詫び申し上げます。従業員一同このようなことがないように精進して参りますので、今後ともご指導賜りますよう切にお願い申し上げます。

セントラルホテル支配人 井上

ご利用のお部屋
【セントラルシングル禁煙・軽朝食付】

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月24日 14:54:50

3泊しました。加湿器の貸出しをお願いしたところ、1台しかなく故障中との事で使用する事が出来ませんでした。使用できる加湿器の用意をお願いします。ズボンプレッサーも取っ手の部分が割れていて、そこを持たないでとの事でした。きちんと使えるものを用意してほしいと思います。朝食ですが700円の価格に対して内容が和食・洋食共、質・量とも足りず高いと思います。検討をお願いします。他は特に問題はないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

セントラルシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2009年03月31日 18:46:33

3月10日から3泊お泊りいただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中には、設備の不備が重なりまして、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の製品につきましては、さっそく取り揃えいたしました。申し訳ございませんでした。
 朝食につきまして、早急に取り組み見直しを検討いたします。
 施設にとって貴重なご意見を多々いただきましてありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げます。 
セントラルホテル野洲 総支配人 いわい

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月27日 10:23:08

いつも利用しています。
今回もいつも通り良かったです。
電気毛布感動しました。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルA禁煙室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2009年01月02日 07:01:02

度々なる当ホテルのご利用、誠に有り難うございます。冬季に入りますとどうしても暖房で室内が乾燥しやすい事から、少しでもお客様に快適にお休みいただける様、電気毛布を導入いたしております。どうぞまたのご来館をお待ち申し上げます。ご投稿誠に有り難うございました。
              支配人 

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月25日 08:52:55

禁煙室に泊まりましたが快適でした、特にベッドに電気敷毛布がありエアコンをつけずに寝ることができました。(部屋が乾燥しすぎず)
室内備品はやや古いですがコストパフォーマンスからすれば十分だと思います。あと、温水洗浄便座をつけてもらえれば申し分なし。

【ご利用の宿泊プラン】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2009年01月02日 07:10:31

この度はご来館いただき誠に有り難うございました。電気毛布においては、かなりのお客様より好評を頂戴しております。ご指摘のウォシュレットのおきましては、時間遅れで申し訳ございません。現況ではワンランク上のみの設置となってございます。出来る限りはやくご要望にお応えできますよう、努力いたします。ご投稿、誠に有り難うございました。   支配人

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月01日 15:29:41

駅そばで楽でした。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2008年12月19日 09:20:47

ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プランいかがでしたでしょうか。ホテルは快適にご利用いただけましたでしょうか。
またのご利用をお待ち申し上げております。

               支配人

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月22日 19:39:50

色々とお願いしたが丁寧に対応してくれました!

【ご利用の宿泊プラン】

シングルA禁煙室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2008年11月26日 12:50:24

ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけて誠に光栄でございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
               支配人

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月15日 01:57:14

朝はみがきをしようと思ったら水が出ない連絡したら、15分まってといわれまったがでなく、結果その五分以上すぎてみずがでた。基本的にありえない。フロントに鍵を返しにチェックアウトのときもフロントの従業員さんすみませんでしたの一言もない 女性のため6400円の部屋にしても意味がない5800円のサービスよりも低下本当に残念です。

【ご利用の宿泊プラン】

セントラルシングル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2008年10月18日 11:33:37

この度は大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。水が出なくてフロントに連絡してからの対応の遅さ、チェックアウト時のフロント女性の礼を欠いた接客態度いずれも反省をしなければいけません。安心・安全・快適を商品とするホテル業に携わる者としてお詫び申し上げます。
今後は不測の事態においてのスピーディーな対応と礼を逸しない接客を指導してまいります。
当日、水が出なくなりましたのは、水を貯めて置く受水槽に水を送るポンプ2台の内1台が不具合を起こし、一時的に断水になったことが原因です。
12日午後よりポンプ(モーター)の点検をしました。
10月20日、正常に動いていた1台についてはオーバーフォール(機械のクリーニング)、不具合の有ったポンプについては新しい物に交換を行う予定です。
今後は、お客様に快適にご宿泊いただけるよう施設管理の充実を図ってまいりたいと思います。
休日の大切な朝、ご不快な気持ちになられたことと思います。お詫び申し上げます。
また、せっかくデラックスのお部屋をご利用頂きましたのにコストパフォーマンスが低い結果になり大変申し訳ありませんでした。
またご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
                  
                   支配人

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月23日 21:31:27

 中山道歩き旅で利用。ホテル探しは、「野洲」という字を目印に探しました。やっと見つけて到着したホテルは違ってた。後で、聞くところによるとこの地域に「野洲」という名称のつくホテルは三軒あるとか。当ホテルはある角度からは「野洲」の字が見えにくかったような気がします。このようなドジは私だけですかね。部屋は、料金の割には、古かったですね。ただ、朝食は美味しかったですよ。


【ご利用の宿泊プラン】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2008年09月24日 17:34:22

 この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
 朝食が美味しかったとのこと、うれしく存じます。
 お部屋の料金はご利用しやすい料金であること、ひとつ上のサービスであることを考え決めさせていただいております。コストパフォーマンスが最高でなかったことお詫び申し上げます。
 案内表示の件、ご指摘の通り見る角度によっては近隣の建物の影になって見えにくい所がございます。
 野洲市に野洲が付くホテルが3件あるとのことですが現在のところ3件ではなく2件ございます。
 次回ご利用の際、道順でお困りの時にはホテルにお気軽にご一報下さいませ。
 この度はうれしいご投稿誠にありがとうございました。
                    支配人

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月10日 10:40:27

朝食は和食もほしい。(曜日関係なしに)お願い致します。また利用させて頂きます。

【ご利用の宿泊プラン】

セントラルシングル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2008年06月22日 19:54:08

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘の件につきましては御不便をおかけし、申し訳ございませんでした。改善の方向で進めて参りたいと思います。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
 セントラルホテル野洲 フロント 奥野

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月26日 10:05:08

電気毛布のセットされているホテルは今まで初めてです。とても良いサービスだと思いました。これでウォシュレットの便座が暖かいものだったら最高だと思います。また利用させて頂きます。

【ご利用の宿泊プラン】

セントラルシングル禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2008年03月03日 20:43:50

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。ご指摘の件につきまして、出来る限りはやく改善の方向で進めて参りたいと思います。どうぞまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
 セントラルホテル野洲 フロント奥野

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2008年01月07日 11:30:56

初めて宿泊させて頂いたのですが、部屋は掃除が行き届いていて感じが良かったです。電気毛布も大変ありがたかったです。ただ、残念な事に、夜中に他のお客さんの大声が何度となく響き渡り眠れる夜を過ごしました。お客様のモラルでもあることですが、ホテル全体としての接客対応の問題とも思います。一度、責任者の方が泊まれてどんな騒がしい状況かを体験してみるのも一考かと思います。それと、フロントの男性の方が、なにか暗い感じがしました。もう少し明るく笑顔でハキハキと対応をして頂いたら寒い外からホテルに着いた時に元気が貰えます。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2008年01月22日 15:24:31

この度はご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。なのに大変なご迷惑をおかけしたようで誠に申し訳ございません。また貴重なご意見を頂戴しながら、お返事が大変おそくなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。酔ったお客様を同じフロアにお入れした配慮の無さから、不愉快な思いをさせてしまったこと、深く反省いたしております。また接客応対の問題点も多々ありましたこと、本当に申し訳ございません。ご指摘いただいたことを肝に銘じ、早急に改善できるよう致します。お客様に快適に過ごしていただける、満足していただけるホテルになるよう努力してまいります。またご来館頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。 セントラルホテル野洲 フロント知念

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2007年12月03日 20:01:27

タイル貼りのビジネスホテルは初めてで新鮮でした。

ウォシュレットが付くと良いですね~。
あと、夜中にテレビを見るとき、隣室に迷惑かと思ってイヤホンを使おうと思ったら、イヤホンの使えないタイプのテレビでした。スポーツニュースを見ようと思ったんですが・・・。
(廊下や隣室の音がそこそこ聞こえました。こちらのテレビ音なども聞こえてたかも)

LANケーブルは部屋に常備でなくフロントで借りる形式なので、チェックイン時に借りて置いた方が便利です。接続マニュアルも置いてあるし、速度も出ていたので、持ち込んだPCでネットを見るには十分でした。

朝食ですが、日曜の朝はトーストとサラダの350円のセットしか無いとの事。
「お食事の例」の所に、曜日と値段を注記して欲しかったです。
朝はご飯でないとダメなので、ホテルで食べず、移動先で食べました・・・。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルA禁煙室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2008年01月22日 08:29:07

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また沢山のご意見を頂戴しながらお返事が遅れ申し訳ございません。ご指摘の内容につきまして、お部屋のタイル張りについては、当ホテルのコンセプトの一環としてどうしても空気に敏感なお客様や、喘息、アトピーをお持ちのお客様のお客様のご宿泊に関しましても少しでも清潔感を感じていただきたいという思いからタイル張り仕様にしております。ウォシュレットに関しましては一日でも早く総ての部屋の設置して整えたいと思っております。また部屋からの音漏れの件でございますが、ご指摘の通りで大変お気遣いをいただき申し訳ございません。少しでも隣室に音漏れが入ることの無い様、防音対策を思案して参ります。LANケーブルと朝食の件につきましては、フロントでの案内不足であったと思われます。今後出来る限り快適にお過ごしいただける様努力いたします。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。貴重なご指摘ありがとうございました。 セントラルホテル野洲 フロント奥野

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2007年10月15日 13:28:04

宿泊予定日前に確認を頂いたり現地フロントの対応もとても感じがよかった

【ご利用の宿泊プラン】

シングルA禁煙室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2008年01月22日 07:14:03

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉を頂戴しながらお返事が遅れ大変恐縮に存じます。様々な目的で当ホテルをご利用されるお客様に対し、特に早めの御予約を頂戴したお客様やご到着予定時間から大幅にお遅れのお客様など、確実にお客様の御予約を賜っているというお知らせもございまして確認のお電話をさせていただくことがございます。お部屋についてはご満足いただけましたでしょうか。是非またのお越しをお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。
  セントラルホテル野洲 フロント奥野

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月27日 22:26:36

用事で泊まる必要ができた父のために予約しました。
狭いかと心配していましたが、料金を考慮すると十分な設備・サービスだったとのことです。ただ、夕食なしプランだったのですが、夕食を食べる適当なお店が周囲に見つけられない、とのことでした。(近くに居酒屋があったようで、そこで食べたそうです)

【ご利用の宿泊プラン】

シングルA禁煙室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2008年01月21日 22:30:34

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、お返事が大変遅れ誠に申し訳ございません。ご指摘の内容につきまして、今後お客様の立場で少しでもご満足のいく案内が出来る様、努力致します。ホテルに関しましては非常にありがたいお言葉を頂戴し、感謝致しております。これに甘んじず、快適な空間を提供出来る様努めて参りますのでどうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。ご投稿誠にありがとうございました。
  セントラルホテル野洲  フロント奥野

276件中 201~220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ