立地3
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月22日 12:09:04
-
フロントの方の受け答えはよく好印象。
ただし、依頼事項(食事についてやタクシーについて)が先方に伝わっておらず、同じ話を何度もしなければならかった。フロントで聞く=伝わっているものと思ってしまうので。
あと、食事場所の方々、感じ悪すぎる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- セントラルホテル野洲 2011年02月23日 20:14:17
-
数あるホテルの中から当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございました。お客様のご依頼に沿える行届いたサービスが整わずご迷惑をおかけいたしましたことこの場を借りまして、お詫びいたします。
申し訳ございませんでした。お客様にこのような思いやご迷惑をおかけしないようにしっかりフロントの仕事をして行きます。今回に懲りられずまたのご予約をいただけますようにお願い申し上げます。食事場所の担当にもしっかり伝えておきます。貴重なご投稿をありがとうございました。
セントラルホテル野洲 フロント一同
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月28日 19:29:57
-
コンビには近いし、少し歩けばスーパーや食堂もあります。駅も近いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- セントラルホテル野洲 2010年12月28日 20:19:11
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきました上に、当ホテルの特徴をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。お客様から便利で利用し易いホテルにランキングしていただけますようにおもてなしの心を大切に清潔で安全・安心をモットーに営業させていただきます。本年同様に新しい年もご利用いただきますようにお願い申し上げます。次のご来館をスタッフ一同お待ちいたします。ありがとうございました。
セントラルホテル野洲 スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙室】
立地3
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月19日 11:36:21
-
目的地にはまあまあ近かった。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- セントラルホテル野洲 2009年07月22日 21:40:38
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。次回滋賀県に
お越しの時も当ホテルをご利用いただきますように
スタッフ一同お待ち申し上げます。
ご投稿いただきましてありがとうございました。
セントラルホテル野洲 スタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙室】
立地2
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月22日 09:46:38
-
コンビニや飲食店まで少し距離があり、寒い時期は少しキツい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- セントラルホテル野洲 2020年03月23日 20:01:20
-
この度はセントラルホテル野洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルから最寄りのコンビニエンスストアまでは5分以上離れていますので、どうしてもお客様にはご不便をお掛けしていると存じ上げます。
大変申し訳ございません。
ご飲食店に関しましてはジャンル・種類にもよりますが、徒歩1分の近江牛中心の居酒屋など魅力あるお店もいくつもございます。
ぜひ次回ご来館の際は、フロントスタッフにお薦めのお店をお尋ねいただければ嬉しく思います。
セントラルホテル野洲 フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【便利な駅近】ベーシックプラン【朝食付】復活!おかわり自由な朝ごはん
- ご利用のお部屋
- 【セントラルシングル【禁煙】~朝食付】
立地2
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月09日 20:05:25
-
朝食が美味しくて、ついつい食べ過ぎました。
部屋はきれいだし、コンビニが近くで便利でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- セントラルホテル野洲 2017年07月10日 07:48:05
-
当館をご利用いただきありがとうございました。
朝食、そして部屋の清潔さをお褒めいただけましたこと嬉しく存じます。
今後も気配りをモット—にスタッフ全員、利用して良かった・・そう思っていただけるよう努めてまいります。
是非、次回のご来館をお待ち申し上げております。
支配人 A.CHIHATA
- ご利用の宿泊プラン
- 【便利な駅近】ベーシックプラン【NEW朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月04日 18:38:30
-
5月4日と5日に宿泊しました。
一泊の予定でしたが、体調不良のために二泊に変更しましたが、掃除が何時間も大きな話し声や物音などが、かなりうるさくて全然休めなく、かなり不愉快でした。無理してでも他のホテルにすればよかったと後悔しました。
わざわざ、ドアに起こさないでくださいをかけていたのに、配慮がなさすぎだし、チェックアウト時間後でも部屋に人がいることを自覚していないのは、おかしいです。
全国いろいろな宿に泊まりましたが、一番うるさかったです。
廊下や他の部屋の音も、かなり聞こえました。
非常識な客がいて、同室にタバコが苦手な人がいるのか、廊下に灰皿を置いていて、せっかくの禁煙室なのに部屋まで臭いが入ってきて、かなり不愉快でした。
せっかくの旅行だったのに、いろいろな意味で、最低な宿泊になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- セントラルホテル野洲 2012年07月06日 18:14:44
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきながら、配慮が足りずに不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
清掃係へはご在室のお客様への配慮を怠らないよう徹底して参ります。また廊下からタバコの臭いが入ってきたとのことでございますが、これについてもスタッフの巡回や清掃係によって早期に発見することでご迷惑をお掛けしないで済んだことと思います。重ねまして深くお詫び申し上げます。従業員一同このようなことがないように精進して参りますので、今後ともご指導賜りますよう切にお願い申し上げます。
セントラルホテル支配人 井上
- ご利用のお部屋
- 【セントラルシングル禁煙・軽朝食付】
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月24日 14:54:50
-
3泊しました。加湿器の貸出しをお願いしたところ、1台しかなく故障中との事で使用する事が出来ませんでした。使用できる加湿器の用意をお願いします。ズボンプレッサーも取っ手の部分が割れていて、そこを持たないでとの事でした。きちんと使えるものを用意してほしいと思います。朝食ですが700円の価格に対して内容が和食・洋食共、質・量とも足りず高いと思います。検討をお願いします。他は特に問題はないと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
セントラルシングル
- セントラルホテル野洲 2009年03月31日 18:46:33
-
3月10日から3泊お泊りいただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中には、設備の不備が重なりまして、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の製品につきましては、さっそく取り揃えいたしました。申し訳ございませんでした。
朝食につきまして、早急に取り組み見直しを検討いたします。
施設にとって貴重なご意見を多々いただきましてありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げます。
セントラルホテル野洲 総支配人 いわい
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年12月27日 10:23:08
-
いつも利用しています。
今回もいつも通り良かったです。
電気毛布感動しました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルA禁煙室
- セントラルホテル野洲 2009年01月02日 07:01:02
-
度々なる当ホテルのご利用、誠に有り難うございます。冬季に入りますとどうしても暖房で室内が乾燥しやすい事から、少しでもお客様に快適にお休みいただける様、電気毛布を導入いたしております。どうぞまたのご来館をお待ち申し上げます。ご投稿誠に有り難うございました。
支配人
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年12月25日 08:52:55
-
禁煙室に泊まりましたが快適でした、特にベッドに電気敷毛布がありエアコンをつけずに寝ることができました。(部屋が乾燥しすぎず)
室内備品はやや古いですがコストパフォーマンスからすれば十分だと思います。あと、温水洗浄便座をつけてもらえれば申し分なし。
【ご利用の宿泊プラン】
- セントラルホテル野洲 2009年01月02日 07:10:31
-
この度はご来館いただき誠に有り難うございました。電気毛布においては、かなりのお客様より好評を頂戴しております。ご指摘のウォシュレットのおきましては、時間遅れで申し訳ございません。現況ではワンランク上のみの設置となってございます。出来る限りはやくご要望にお応えできますよう、努力いたします。ご投稿、誠に有り難うございました。 支配人
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年12月01日 15:29:41
-
駅そばで楽でした。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルA
- セントラルホテル野洲 2008年12月19日 09:20:47
-
ご投稿ありがとうございます。
ご利用の宿泊プランいかがでしたでしょうか。ホテルは快適にご利用いただけましたでしょうか。
またのご利用をお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年11月22日 19:39:50
-
色々とお願いしたが丁寧に対応してくれました!
【ご利用の宿泊プラン】
シングルA禁煙室
- セントラルホテル野洲 2008年11月26日 12:50:24
-
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけて誠に光栄でございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月15日 01:57:14
-
朝はみがきをしようと思ったら水が出ない連絡したら、15分まってといわれまったがでなく、結果その五分以上すぎてみずがでた。基本的にありえない。フロントに鍵を返しにチェックアウトのときもフロントの従業員さんすみませんでしたの一言もない 女性のため6400円の部屋にしても意味がない5800円のサービスよりも低下本当に残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
セントラルシングル禁煙
- セントラルホテル野洲 2008年10月18日 11:33:37
-
この度は大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。水が出なくてフロントに連絡してからの対応の遅さ、チェックアウト時のフロント女性の礼を欠いた接客態度いずれも反省をしなければいけません。安心・安全・快適を商品とするホテル業に携わる者としてお詫び申し上げます。
今後は不測の事態においてのスピーディーな対応と礼を逸しない接客を指導してまいります。
当日、水が出なくなりましたのは、水を貯めて置く受水槽に水を送るポンプ2台の内1台が不具合を起こし、一時的に断水になったことが原因です。
12日午後よりポンプ(モーター)の点検をしました。
10月20日、正常に動いていた1台についてはオーバーフォール(機械のクリーニング)、不具合の有ったポンプについては新しい物に交換を行う予定です。
今後は、お客様に快適にご宿泊いただけるよう施設管理の充実を図ってまいりたいと思います。
休日の大切な朝、ご不快な気持ちになられたことと思います。お詫び申し上げます。
また、せっかくデラックスのお部屋をご利用頂きましたのにコストパフォーマンスが低い結果になり大変申し訳ありませんでした。
またご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
支配人
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年09月23日 21:31:27
-
中山道歩き旅で利用。ホテル探しは、「野洲」という字を目印に探しました。やっと見つけて到着したホテルは違ってた。後で、聞くところによるとこの地域に「野洲」という名称のつくホテルは三軒あるとか。当ホテルはある角度からは「野洲」の字が見えにくかったような気がします。このようなドジは私だけですかね。部屋は、料金の割には、古かったですね。ただ、朝食は美味しかったですよ。
【ご利用の宿泊プラン】
- セントラルホテル野洲 2008年09月24日 17:34:22
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食が美味しかったとのこと、うれしく存じます。
お部屋の料金はご利用しやすい料金であること、ひとつ上のサービスであることを考え決めさせていただいております。コストパフォーマンスが最高でなかったことお詫び申し上げます。
案内表示の件、ご指摘の通り見る角度によっては近隣の建物の影になって見えにくい所がございます。
野洲市に野洲が付くホテルが3件あるとのことですが現在のところ3件ではなく2件ございます。
次回ご利用の際、道順でお困りの時にはホテルにお気軽にご一報下さいませ。
この度はうれしいご投稿誠にありがとうございました。
支配人
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年06月10日 10:40:27
-
朝食は和食もほしい。(曜日関係なしに)お願い致します。また利用させて頂きます。
【ご利用の宿泊プラン】
セントラルシングル禁煙
- セントラルホテル野洲 2008年06月22日 19:54:08
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘の件につきましては御不便をおかけし、申し訳ございませんでした。改善の方向で進めて参りたいと思います。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
セントラルホテル野洲 フロント 奥野
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年02月26日 10:05:08
-
電気毛布のセットされているホテルは今まで初めてです。とても良いサービスだと思いました。これでウォシュレットの便座が暖かいものだったら最高だと思います。また利用させて頂きます。
【ご利用の宿泊プラン】
セントラルシングル禁煙
- セントラルホテル野洲 2008年03月03日 20:43:50
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。ご指摘の件につきまして、出来る限りはやく改善の方向で進めて参りたいと思います。どうぞまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
セントラルホテル野洲 フロント奥野
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2008年01月07日 11:30:56
-
初めて宿泊させて頂いたのですが、部屋は掃除が行き届いていて感じが良かったです。電気毛布も大変ありがたかったです。ただ、残念な事に、夜中に他のお客さんの大声が何度となく響き渡り眠れる夜を過ごしました。お客様のモラルでもあることですが、ホテル全体としての接客対応の問題とも思います。一度、責任者の方が泊まれてどんな騒がしい状況かを体験してみるのも一考かと思います。それと、フロントの男性の方が、なにか暗い感じがしました。もう少し明るく笑顔でハキハキと対応をして頂いたら寒い外からホテルに着いた時に元気が貰えます。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルA
- セントラルホテル野洲 2008年01月22日 15:24:31
-
この度はご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。なのに大変なご迷惑をおかけしたようで誠に申し訳ございません。また貴重なご意見を頂戴しながら、お返事が大変おそくなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。酔ったお客様を同じフロアにお入れした配慮の無さから、不愉快な思いをさせてしまったこと、深く反省いたしております。また接客応対の問題点も多々ありましたこと、本当に申し訳ございません。ご指摘いただいたことを肝に銘じ、早急に改善できるよう致します。お客様に快適に過ごしていただける、満足していただけるホテルになるよう努力してまいります。またご来館頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。 セントラルホテル野洲 フロント知念
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年12月03日 20:01:27
-
タイル貼りのビジネスホテルは初めてで新鮮でした。
ウォシュレットが付くと良いですね~。
あと、夜中にテレビを見るとき、隣室に迷惑かと思ってイヤホンを使おうと思ったら、イヤホンの使えないタイプのテレビでした。スポーツニュースを見ようと思ったんですが・・・。
(廊下や隣室の音がそこそこ聞こえました。こちらのテレビ音なども聞こえてたかも)
LANケーブルは部屋に常備でなくフロントで借りる形式なので、チェックイン時に借りて置いた方が便利です。接続マニュアルも置いてあるし、速度も出ていたので、持ち込んだPCでネットを見るには十分でした。
朝食ですが、日曜の朝はトーストとサラダの350円のセットしか無いとの事。
「お食事の例」の所に、曜日と値段を注記して欲しかったです。
朝はご飯でないとダメなので、ホテルで食べず、移動先で食べました・・・。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルA禁煙室
- セントラルホテル野洲 2008年01月22日 08:29:07
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また沢山のご意見を頂戴しながらお返事が遅れ申し訳ございません。ご指摘の内容につきまして、お部屋のタイル張りについては、当ホテルのコンセプトの一環としてどうしても空気に敏感なお客様や、喘息、アトピーをお持ちのお客様のお客様のご宿泊に関しましても少しでも清潔感を感じていただきたいという思いからタイル張り仕様にしております。ウォシュレットに関しましては一日でも早く総ての部屋の設置して整えたいと思っております。また部屋からの音漏れの件でございますが、ご指摘の通りで大変お気遣いをいただき申し訳ございません。少しでも隣室に音漏れが入ることの無い様、防音対策を思案して参ります。LANケーブルと朝食の件につきましては、フロントでの案内不足であったと思われます。今後出来る限り快適にお過ごしいただける様努力いたします。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。貴重なご指摘ありがとうございました。 セントラルホテル野洲 フロント奥野
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年10月15日 13:28:04
-
宿泊予定日前に確認を頂いたり現地フロントの対応もとても感じがよかった
【ご利用の宿泊プラン】
シングルA禁煙室
- セントラルホテル野洲 2008年01月22日 07:14:03
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉を頂戴しながらお返事が遅れ大変恐縮に存じます。様々な目的で当ホテルをご利用されるお客様に対し、特に早めの御予約を頂戴したお客様やご到着予定時間から大幅にお遅れのお客様など、確実にお客様の御予約を賜っているというお知らせもございまして確認のお電話をさせていただくことがございます。お部屋についてはご満足いただけましたでしょうか。是非またのお越しをお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。
セントラルホテル野洲 フロント奥野
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年09月27日 22:26:36
-
用事で泊まる必要ができた父のために予約しました。
狭いかと心配していましたが、料金を考慮すると十分な設備・サービスだったとのことです。ただ、夕食なしプランだったのですが、夕食を食べる適当なお店が周囲に見つけられない、とのことでした。(近くに居酒屋があったようで、そこで食べたそうです)
【ご利用の宿泊プラン】
シングルA禁煙室
- セントラルホテル野洲 2008年01月21日 22:30:34
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、お返事が大変遅れ誠に申し訳ございません。ご指摘の内容につきまして、今後お客様の立場で少しでもご満足のいく案内が出来る様、努力致します。ホテルに関しましては非常にありがたいお言葉を頂戴し、感謝致しております。これに甘んじず、快適な空間を提供出来る様努めて参りますのでどうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。ご投稿誠にありがとうございました。
セントラルホテル野洲 フロント奥野
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みっちゃまさんさんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
普段はクチコミなんて書かない私ですが、マッサージ好きなら泊まって損は無いです。専属の整体師?が抜群に上手でした。フロントの対応も良く、部屋も綺麗です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お客様からこのような評価をいただきましてありがとうございます。お客様に愛され必要とされるホテルを目指し営業させていただきます。またのご予約をお待ちいたします。貴重なご投稿をいただきましてありがとうございました。
セントラルホテル野洲 スタッフ一同