15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
Gauthlothさんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- Gauthlothさん [40代/男性] 2024年02月10日 11:44:10
-
壁が薄すぎて隣の部屋のイビキでねれない
近くにスーパーや飯やがおおい。徒歩圏内
朝飯はご飯の質が悪すぎる
賞味期限1年過ぎたパックご飯並み
パンはOK- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年02月
- セントラルホテル野洲 2024年02月10日 20:17:53
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたご満足頂けず大変申し訳ございません。
今後ご指摘頂いた点はご検討させていただきます。
またのご利用お待ち申し上げております。
セントラルホテル野洲 久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【便利な駅近】≪ECO清掃≫5泊~9泊プラン≪バラエティブレックファスト≫
- ご利用のお部屋
- 【セントラルシングル【禁煙】~朝食付】
食事2
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月22日 09:46:38
-
コンビニや飲食店まで少し距離があり、寒い時期は少しキツい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- セントラルホテル野洲 2020年03月23日 20:01:20
-
この度はセントラルホテル野洲にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルから最寄りのコンビニエンスストアまでは5分以上離れていますので、どうしてもお客様にはご不便をお掛けしていると存じ上げます。
大変申し訳ございません。
ご飲食店に関しましてはジャンル・種類にもよりますが、徒歩1分の近江牛中心の居酒屋など魅力あるお店もいくつもございます。
ぜひ次回ご来館の際は、フロントスタッフにお薦めのお店をお尋ねいただければ嬉しく思います。
セントラルホテル野洲 フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【便利な駅近】ベーシックプラン【朝食付】復活!おかわり自由な朝ごはん
- ご利用のお部屋
- 【セントラルシングル【禁煙】~朝食付】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月21日 19:19:25
-
駅に近いことだけが取り柄の汚い、まずい、狭いホテル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- セントラルホテル野洲 2019年11月13日 17:45:44
-
この度はセントラルホテル野洲にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に対しまして、御不快な思いをお掛けしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
お客様より賜りました
「狭い」に関しては現状手立てがございません。
しかしながら、「汚い」「まずい」と感じられたことに関しましては、
次回お客様がご来館いただけた際には良く感じていただけますよう、
スタッフ一同強い思いをもって必ず改善いたします。
セントラルホテル野洲 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【便利な駅近】ベーシックプラン【朝食付】変化する朝ごはん 2019年10月1日~
- ご利用のお部屋
- 【セントラルシングル【喫煙】~朝食付】
食事2
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月14日 12:44:40
-
立地はよいのですが、設備がいまいちです。
WIFIのアクセスポイントから遠いためか部屋の中ではWIFIは全く使えませんでした。また、入口の扉が重いためか他の部屋の方が扉の開け閉めの音がすごくうるさかったです。
朝食に関しても補充が遅いせいか、量が減っているものもありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- セントラルホテル野洲 2016年10月14日 16:50:49
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。
Wi-Fi環境の不安定さによりストレスをお与えしましたことお詫び致します。
Wi-Fi環境につきましては現在改善を進めるようにしており、10月末日までにはご満足いただける環境をご提供出来るように致します。
他、設備につきましても古さに起因します事由から
ご不快に思われますことあると存じます。
直ぐに出来ないこと多いのが現実でありますが、出来る事から着実に進めていくように致します。
諸々問題がありますことに向合い、少しでもお客様に良かったと思い感じていただけますようスタッフ
一同、これからも努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
マネージャー A.CHIHATA
- ご利用の宿泊プラン
- 【便利な駅近】大好評につき増室!《プレミアムルーム≫【禁煙】利用プラン【NEW朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムルーム【禁煙】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月18日 00:03:46
-
最上階という名目で部屋の価格を高くするのはおかしい。8階の最上階からと6階からの景色と何が違うの?朝食付きは普通700円のをつけると思うけど・・・6階のシングルで朝食あとでつけたほうが安くなる価格設定がおかしいし、フロントで言っても最上階ばっか!勝手に8階にしておいて最上階だから高いは無いと思うけど!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- セントラルホテル野洲 2011年09月20日 18:00:08
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。貴重なご投稿もいただきまして、ありがとうございます。ご投稿いただきました内容につきましては、今後のプランに反映いたします。フロントスタッフの至らなかったことについては、お詫びいたします。またのご利用をお待ちいたします。
セントラルホテル野洲 フロントスタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【セントラルシングル・朝食付】
食事1
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月12日 16:33:32
-
朝食のビュッフェが7時の段階で殆どなく朝食代を返金してもらうことになった 仕事で宿泊する人が多く早めに朝食をとる人が多いのが原因か また、トイレやバスの排水音が大きく夜中の使用は気になる
いずれにしろビジナスユース向きのホテルとの割り切りが必要か- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- セントラルホテル野洲 2022年06月13日 17:17:34
-
この度は、当館をご利用いただきながら、不快なお心持ちしにしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
朝食に関しましては、配膳等準備の手際の悪さ、及びホールスタッフの説明にお客様へのご配慮が欠けておりましたこと、深く猛省しております。
また、施設・設備面におきましても、浴室の排水音が耳障りとなりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
施設そのものが30年の月日を経ており、適時補修等を実施してはおりますが、全てに行き届いておりませんことも事実でございます。
その為点検作業に常時行っておりますが、お客様をご不快にさせてしまいました事実を深く反省し、今後はお客様に「良かった」と感じていただけますようスタッフ一同努めてまいります。
貴重なご指摘・ご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
セントラルホテル野洲 フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 指定府県民・コンビニ券所有者限定 今こそ滋賀を旅しよう6 白海老のかき揚げと大将おまかせにぎり御膳
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月25日 21:49:50
-
10月19日に宿泊しました。朝食があまりおいしくなかった。部屋も古い感じでした。立地は駅近く良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【便利な駅近】ベーシックプラン【朝食付】おかわり自由な朝ごはん
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙【低層階】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月27日 00:13:13
-
立地は良く、コンビニも近くに在り便利でした。
しかし、朝食は少しか取らないのでモーニングセットにしたら、通常の朝食セットの人とば別の場所の会議室みたいな部屋で案内も分かりにくく感じが悪かった。係の人も愛想が悪く最低!
仕事の都合で年80泊ぐらいホテルを利用しますが、自分の評価では中の下レベルです。駅近でいいのですが、次は利用しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- セントラルホテル野洲 2011年06月27日 13:12:26
-
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊経験の豊富なお客様から比較のレベル点もお出しいただき、謙虚に受け止めいたします。今のレベルから必ず向上して多くのお客様にご支援いただけるように努力と希望を持ち続けてガンバッテ行きます。至らない事が多くてご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。心からお詫びいたします。
セントラルホテル野洲 フロントスタッフ一同
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙室】
小さなおむすびさんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 小さなおむすびさん [50代/男性] 2024年02月08日 19:30:32
-
ここのホテルは冬にはきつい。床のタイル寒すぎます。ミネラルウォータも何もなく昭和の部屋。なのに価格は7千円くらい、、、、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- セントラルホテル野洲 2024年02月08日 21:11:45
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとう
ございます。
せっかくお泊り頂きましたが満足頂けず大変申し訳ございません。
今後指摘頂いた点は検討させていただきます。
またのお越しお待ち申し上げております。
セントラルホテル野洲 久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【便利な駅近】早得プラン~14日前【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙【低層階】】
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月29日 16:36:06
-
隣室の方の生活音はもちろんおならの音が聞こえてびっくりしました。
壁がとても薄いと思います。
暗く狭く臭いも少々あり、寝るためだけの部屋と割り切ると大丈夫です。
9時前後から部屋の清掃作業をしないでほしい。
立地は良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- セントラルホテル野洲 2022年10月30日 07:25:24
-
この度はご利用いただきながら、ご不快な思いにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
ご指摘の通り、当館防音は課題として認識しているのですが、具体的にその措置を施せていないのも事実であり、あらためて、いま、出来ることを考えていくようにいたします。
ルーム清掃開始時間に関しましても、配慮が欠けておりました。
お客様の退出状態を確認した上で、進めていくよういたします。
ご指摘に感謝しお客様満足度を少しでも高めていけますようスタッフ一同努力してまいります。
ありがとうございました。
BY A.T
- ご利用の宿泊プラン
- 【便利な駅近】≪ECO清掃≫5泊~9泊プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【セントラルシングル【禁煙】~素泊り】
ブルケ4284さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- ブルケ4284さん [60代/男性] 2021年12月09日 17:37:00
-
ポット・カップ・グラスが無く困りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- セントラルホテル野洲 2021年12月09日 19:51:45
-
この度はセントラルホテル野洲にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊にてお客様の期待を裏切る結果となりましたこと、深く猛省しております。
以前は客室にグラス等もお入れしておりましたが、コロナ情勢を鑑みて現在は客室から抜いており、紙コップのご利用をお願いしております。また、ポットもフロントでの貸出制となっております。
チェックインの際にフロントスタッフが正しくご案内が出来ていなかったためにお客様にご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。
セントラルホテル野洲 フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定!】★シニア割プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【セントラルシングル【禁煙】~素泊り】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
プノンペン9297さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- プノンペン9297さん [20代/男性] 2020年02月06日 22:36:30
-
翌日が朝早くからの仕事のため、前泊で利用しました。日曜夜の宿泊で税込7,000円ほどでしたが、残念ながらその価格に見合うホテルではなかったというのが正直な感想です。チェックインの際には名札もしていないくたびれたか係員が対応。部屋はもともとタイル時期の床の上に、安っぽいマットが中途半端に敷かれており、逆に不潔感を与えた。スリッパは使い回しにもかかわらず消毒された形跡はなかった。客室にポットもなく、インスタントコーヒーは有料。極めつけは、部屋の窓にカーテンがなく、外から丸見えの常態か、引き戸を締めて真っ暗の状態にするかの二択だったこと。ところどころ改装はしているものの、滋賀県の郊外の立地でこの価格では、残念としか言いようがありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- セントラルホテル野洲 2020年02月07日 13:46:24
-
この度は当館をご利用頂きありがとう
ございました。
フロントスタッフがお客様に不快な思いを
させてしまい申し訳ございませんでした。
今後、お客様の満足して頂けるサービスを
目指して努力してまいります。
また、館内も古くなって来ておりますが
改善できるところは改善していきたいと
おもいます。
今回の客様の意見を真摯に受け止め
今後の参考にさて頂きます。
次回のご来館をお待ちしております。
セントラルホテル野洲
フロント 鳥居
- ご利用の宿泊プラン
- 【便利な駅近】 楽天ポイント10倍プラン【素泊り】2019年10月1日~
- ご利用のお部屋
- 【セントラルシングル【禁煙】~素泊り】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hide1001さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- hide1001さん [40代/男性] 2017年11月26日 11:02:10
-
排水溝のつまり?風呂のお湯を流すと大量のゴミとお湯が浴槽外に溢れトイレもできない状態。きちんと清掃してほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- セントラルホテル野洲 2017年11月26日 12:33:34
-
大変ご不快なご宿泊にしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
全室の排水管を調べ再発防止を徹底するようにいたします。
今回の件につきましては、重ねてお詫びいたします。
BY A.CHIHATA
- ご利用の宿泊プラン
- 【便利な駅近】ベーシックプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙】
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月28日 14:34:46
-
価格については周辺に競合するホテルが無い為、高めなのは分かるが、今時朝食無料サービスは当たり前ではないか…
フロントの男性女性とも全く笑顔も愛想も無く、あまり印象は良くない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- セントラルホテル野洲 2015年06月29日 16:02:35
-
この度は当館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
まずはスタッフの対応でご不快にさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
フロントはホテルの顔でございます。如何なる理由があろうとも、笑顔でお客様をお迎え致しますのは当然でございます。
基本ともいうべき所作を欠きました事を深く反省致しますと共に、今後徹底して参りたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
また、ご朝食の件でございますが、当館の朝食は素材から相当なこだわりをもってご提供致しております。
その水準を維持致します為にも、ご朝食の無料提供はなかなか難しいのが現状でございます。
当館のこだわりをご理解いただけましたら幸いでございます。
今回に懲りませず、また当館へ足をお運びいただけましたらとても嬉しく思います。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【便利な駅近】楽天ポイント10倍プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙】
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ
普通の設備は問題ないが、部屋に入ってお茶を飲むべく水道水を湯沸し用の器に入れて歯磨きしていたら、その水は飲めないとの張り紙に気づいた。フロントに問い合わせると、フロント階でペットボトルを買うようにとのこと。ひどいね。翌朝再度フロントで、滋賀の水道は飲めないのかと聞くと、ホテルの浄水塔の関係とのことで悪びれた様子なし。多分一時期的なことと思うが、チェックイン時にきちんと説明するべし。結局お茶は飲めず、わざと消費されないように黙っているのかと勘ぐってしまう。要改善。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたのにフロントでの対応の不手際をお詫び申し上げます。
ロビーにはウォーターサーバをご用意いたしております。ご案内が出来ず本当に申し訳ございませんでした。
お客様に満足いただける対応をめざし精進致しますので、また機会がございましたらお越しいただけますようお願い申し上げます。
フロント