楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントラルホテル野洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントラルホテル野洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.44
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.36
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

276件中 261~276件表示

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月21日 23:47:00

髭剃りが別売りで200円で購入しなければならないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2005年11月28日 09:42:09

ご宿泊いただきましてありがとうございました。髭剃りにつきましては、ずーと検討中でございます。色々なメーカーから種類も色々です。髭剃りは刃物の部類になりますので、もう少し検討させていただきます。ご理解いただけますようお願い申し上げます。又の
ご来館をお待ち申し上げます。ありがとうございました。セントラルホテル野洲 総支配人 岩井洋子

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 22:31:02

値段の割にはサービスが行き届いていると感じました。
近くに日帰り入浴施設があることを事前にわかっているとなおよかったかと思います(部屋に入ってわかったから逆にラッキーな気分?)。
あと,私としてはあの床はどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2005年10月20日 16:45:42

ご宿泊いただきましてありがとうございました。床材につきましては、ジュウタンから来る、埃と染みつく汚れ、目に見えないダニの繁殖等など不潔から逃れるためでした。高温多湿の日本の気候には、ジュウタンはまず合わないと判断いたしました。アレルギーの有る方も安心してお泊りいただけるホテルを目指しております。清潔感を大切に清潔感を売り物にメンテナンスと力を合わせて日々努力いたしております。ご理解いただければ、幸いにおもいます。
近隣に有る”ほほえみの湯”の宣伝もありがとうございました。近日中に幣ホテルホームページよりリンクできる予定をしております。又のご利用をお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。セントラルホテル野洲 総支配人 岩井洋子

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 19:55:58


・駅のすぐ近くで便利です。近くに大きな銭湯がありますので、ホテルの狭いお風呂が嫌な方はそちらがおすすめ。

・部屋の床はやっぱりタイルよりじゅうたんを敷いて欲しい。

・楽天スーパーポイントを使った場合、クレジットカードが使えないと、その場でいわれたのが残念。あらかじめHPに書いてあったら、選択肢から外したかも。

・従業員の接客はなかなかよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2005年10月20日 16:07:22

ご宿泊いただきましてありがとうございました。部屋の床材をタイルに踏みきった第一の原因は、ジュウタンからくる、埃と染みつく汚れ、目に見えないダニの繁殖等など不潔から逃れるためでした。高温多湿の日本の気候には、ジュウタンはまず合わないと判断いたしました。ジュウタンの暖かさと、高級感にはとうてい追いつく物ではございませんが、ホテルは色々な人が行き通う場所である為、清掃がし易く、清潔が保てる材質で、清潔感を売り物にいたしたいと思ったからです。アレルギーのある方も安心してお泊りいただけるホテルを目指しておりますので、その点をご理解いただければ幸いに思います。ポイントにつきましては、私共施設の意向をお願いしました。ご要望に添えなく申し訳御座いませんでした。事前にフロントで確認させて頂くように指示いたしました。たくさんのご指摘をありがとうございました。近隣に有ります”ほほえみの湯”の宣伝もしていただきましてありがとう御座います。又のご来館お待ち申し上げます。 セントラルホテル野洲 総支配人 岩井洋子 

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月08日 10:50:37

室内のタイルの床は満足ですが、廊下をヒールの固い履物で歩かれると室内にまで聞こえる。

浴衣、スリッパで館内を歩く人がいても注意をしない。

部屋のキーを間違って受け取った。

フロントの対応は、やたら丁寧すぎて敬語が逆転してしまっている事がある。

朝食時に厨房の奥から「A」か「B」かって確認の声が有ったが「A」ですか「B」ですかが良いのではないですか。客が注文したメニューですから。
洋食のベーコンにソースは不要では?
朝食会場は、明るい二階がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2005年10月12日 18:46:55

ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中至らない点が多々ありました事お詫び申し上げます。床材質につきましては、たくさんのお客様からご意見を頂戴いたしております。タイルに踏みきった第一の理由が、高温多湿の環境の中で繁殖するダニの被害と、埃が溜まりやすいジュウタンを避けたからです。おかげさまで、お部屋の清潔感ではご満足して下さるお客様が増加していく中で、音の問題も増加しています。廊下から来る音の問題につきましては、解決の方法を検討して行きます。フロントと朝食会場での応対につきましては申し訳ございませんでいた。、今回に懲りられず又のご来館をお願いいたします。たくさんのご指摘と貴重なご意見をありがとうございました。セントラルホテル野洲 総支配人 岩井

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月05日 22:18:46

今回はウォシュレット付きの部屋が取れましたが、今時ウォシュレットの有無で部屋の差別化をしないで欲しい。また冷蔵庫はONにしておくと、うるさくて眠れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2005年10月08日 13:27:28

再度ご利用いただきましてありがとうございました。お客様のニーズは、多様化している中で、ご要望はさまざまでございます。さまざまのご要望にお答えできる為にシングル
のお部屋を4タイプご用意させていただいております。お選びいただいて決めて下さるのは、お客様のニーズにおまかせいたしております。部屋数には、限りがございますので、ご希望のお部屋をご用意出来ない日もございます。ご案内のアナウンスがよくなかった事お詫び申し上げます。セントラルホテル野洲
総支配人 岩井洋子

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月29日 22:16:05

フロアのどこかの部屋のテレビや物音がうるさく、寝付けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2005年10月08日 12:53:43

ご利用いただきましてありがとうございました。数あるホテルの中から楽天さんからのご予約いただきましたにもかかわらず、ごゆっくりお休みいただけなかった事お詫び申し上げます。申し訳ございませんでしたセントラルホテル野洲 総支配人 岩井洋子

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月27日 11:07:36

液晶テレビがよかった、訪問先も近くて便利でした。
また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2005年10月08日 12:26:10

ご利用いただきましてありがとうございました。お客様のニーズと幣ホテルの設備の1部がマッチされた時は、たいへん幸いに思いホットいたします。ありがとうございます。便利に使っていただけるホテルを目指しがんばります。又のご来館お待ち申し上げます。ご投稿もいただきまして、ありがとうございました。セントラルホテル野洲 総支配人 岩井洋子

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月22日 20:33:53

駅から近いし、仕事先の目の前で大変便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2005年10月08日 12:02:48

ご利用いただきましてありがとうごじました。便利に使っていただけるホテルを目指してがんばります。又のお越しをお待ち申し上げます。ご投稿もいただきまして、ありがとうございました。セントラルホテル野洲 総支配人 岩井洋子

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月04日 21:24:31

立地に関しては良いところと思います。部屋も普通のビジネスホテル並でしょう。あと強いて言えばボディソープだけではなく、洗顔・手洗い用に石鹸があればもっと良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2005年09月07日 12:53:25

御利用いただきましてありがとうございました。
ご感想もいただきまして、ありがたいお言葉として受け止めさせていただきました。
備品類に関しましては、お客様のお声を大切にしてお答えできるホテルになれる
ように努力して進みたいと思います。貴重なご指摘をありがとうございました。又のご来館をお待ち申し上げます。 
セントラルホテル野洲 総支配人 岩井洋子

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月23日 00:35:05

野洲エリアにおいてネットワーク接続可能なホテルと言うことで利用させて頂きましたが、部屋からダイヤルアップができなかったのはなぜ?フロント横のPCを使わせていただきました。
朝食は洋食を選択したのですが、オムレツが脂っこかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2005年09月07日 12:53:44

当館を御利用いただきましてありがとうございました。ネットワークにつきましては、
担当が検討いたしております。現在はロビー内にてネットのサービスを行っております.
今しばらくお待たせ致しております。朝食につきましては、
担当に連絡いたしました。当館の至らないところをご指摘いただきましてありがとう
ございました。順じ改善の方向に努力いたします。どうか宜しくお願い致します。又のご来館お待ち申し上げます。 
セントラルホテル
野洲 総支配人 岩井洋子

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月11日 09:08:27

・部屋に冷蔵庫が無い
・ベッドが中央が盛り上がる様に硬く良く寝れない。
・この暑いのに厚い毛布の掛け布団とは常識無い。
・フロントの従業員の態度が良くない。(Hospitalityを
 感じない。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2005年09月07日 12:54:27

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
冷蔵庫につきましては、ご予約の時に冷蔵庫のある部屋ない部屋がご在ますのでアナンス
をして部屋をお決め頂くように致しておりますが、当方のアナウンスがわるく、適切なご
案内が出来ずお詫び申し上げます。ベッドにつきましては、当館はどちらかといえば、
硬めのベッドで統一しております。お客様にはご希望に添えず申し訳ございませんでした。
掛け布団につきましては、オールシーズン耐用(夏=通気性良く、冬=保温性良く)の
羽毛布団を全室に取り入れております。毛布につきましては、厳寒の頃にプラスアルファで
御使いいただけるよう部屋置きしておりますが、今のシーズンは、お部屋には置かせて
頂いておりません。どうか、ご理解いただきたいと思います。
最後になりましたが、フロント従業員の態度があまりにも、良くなかったことは、大変
申し訳のないことでお詫び申し上げます。お気付の内容をたくさんご指摘いただきまして
ありがとうございます。設備に関することは、改良出きるところから順じ進めてまいります。
社員教育につきましては、このような内容の苦情を2度と聞かない様に心してお客様をお迎え
出来ますように努力いたします。今回に懲りられず来館いただければと思っております。
お返事が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げて失礼いたします。
セントラルホテル野洲 総支配人 岩井洋子

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月16日 08:44:09

何の不便も感じず、お値打ちのお値段だったので、総合評価のみ4をつけました。結果的に良いと思います、今後もがんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2005年05月31日 19:54:37

数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様から良い評価がいただけますように日々努力いたします。お近くにお越しの時は是非ご利用いただきますようお願い致します。温かいお言葉をいただきましたこと感謝いたします。お返事が遅くなりまして申しわけございませんでした。又お会いできる日をお待ちいたします。ありがとうございました。 セントラルホテル野洲 総支配人 岩井洋子

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月08日 07:18:44

2004/02/05宿泊しました。仕事で全国をまわっていますが、ほとんどの支払いはカードを使用しています。この宿では、前払いでしかも「旅の窓口からご予約の方は、現金でお願いします。」とのこと。全ての客に対してカードの使用不可であるなら納得いくのですが、なぜ旅窓からの予約だと現金払いなのでしょう。気分的に嫌な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2004年02月10日 19:50:36

2月5日には、当ホテルにお泊り頂きまして誠にありがとうございました。”旅の窓口”からご予約頂きお泊り頂きましたのに、納得のいかないおもいでお過ごしされました事は、心からお詫び申し上げます。お客様からのご意見は、大切にさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうう御座いました。

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月11日 19:53:49

旅の窓口での案内もカード利用不可ではあったが、直接予約すればカード利用が可能であるとは思わなかった。
直接予約の宿泊料金と差は無くカード利用したかったので不満であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月10日 00:28:30

何度か利用させていただいておりますが、サービス、部屋ともに満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2003年07月10日 11:23:08

当ホテルオリジナルのセントラルシングルのご用命賜りまして、誠にありがとうございました。励ましのお言葉しっかりと受け止めて、スタッフ一同憩いのホテルを目指します。又のご利用
お待ち申し上げます。おりがとうございました

投稿者さんの セントラルホテル野洲 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月05日 19:59:29

エアコンのフィルターの掃除がなされてないのかONしたらすごい匂い。
喫煙者が禁煙するためなら効果抜群。
窓を開けて寝たら蚊が入ってきてひどい目に会いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

セントラルホテル野洲 2003年06月12日 16:24:07

大変、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
ご指摘を頂戴した翌日より、早速エアコン掃除及びフィルタ交換等のメンテナンスを全室させていただきました。

以後、ご指摘を受けないよう設備等のメンテナンスを行っていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

276件中 261~276件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ