楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ姫路のクチコミ・お客さまの声
立地4
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
不愉快な思いをさせられました。大浴場があり、複数人数での宿泊であるため便利だなと楽しみにしておりました。しかし、大浴場に向かったときには女湯が混雑しており、大浴場入口のスタッフに「廊下でお待ちください」と言われました。部屋で順番を待つことはできないのですか?連絡をいただけませんか?とお願いしましたが、「それは出来ません、外の廊下でお待ちください」と棒読みで言われ、幅1m程度の客室前でもある廊下に立たされるハメに。ホテルの利用案内には、「混雑する場合がございます」と記載はされておりますが、待たされる旨については記載されておりません。混雑時に待つことは仕方ないと思いますが、待つ客に対して部屋で待てるようにしたり、また、待てる場所(せめて椅子だけでも)を設けるなどの対応が必要なのではないでしょうか?受付スタッフの言い方を含め、かなり不愉快な気分でした。何分待つことになるか分からないのに廊下で立ったまま宿泊客を平気で待たせることに苛立ちを感じます。特に女性の場合、入浴後にスキンケアや髪を乾かすなどで時間がかかるため、30分以上待つかもしれないのに。また、早朝のチェックアウトで立体駐車場から出庫する旨を前日に伝えていたにもかかわらず、夜勤であった駐車場の担当スタッフが立体駐車場の操作がよく分からなかったようで、なかなか出庫できませんでした。部屋はトリプルとのことでしたが、ツインの部屋にエキスたらベッドを置いてあるため、かなり狭かったです。そして何故か、ハンガー掛けなどが入り口ではなく部屋の一番奥にあるため、かなり使いにくかったです。ベッド3つで狭い上に、無理やり丸テーブルが置かれて通り道が塞がれており、ハンガーラックを使おうにも、簡易ベッドに乗り上げないとラックが届きません。良かったのは立地だけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ姫路にご宿泊を頂き誠に有難うございました。お客様にご宿泊を満足頂くために対応させていただくのが私共の努めであるにも関わらず、スタッフの対応で不快な思いになられた事、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました浴場の件、スタッフの接客態度、駐車場スタッフの対応など指導・教育して参ります。この度は大変失礼致しました。お客様に満足頂ける様、ご指摘されました点につきましては今後同じ事が無いよう改善に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルモントレ姫路 近藤 直樹
ホテルモントレ姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ姫路 のクチコミ
不愉快な思いをさせられました。
大浴場があり、複数人数での宿泊であるため便利だなと楽しみにしておりました。
しかし、大浴場に向かったときには女湯が混雑しており、大浴場入口のスタッフに「廊下でお待ちください」と言われました。
部屋で順番を待つことはできないのですか?連絡をいただけませんか?とお願いしましたが、「それは出来ません、外の廊下でお待ちください」と棒読みで言われ、
幅1m程度の客室前でもある廊下に立たされるハメに。
ホテルの利用案内には、「混雑する場合がございます」と記載はされておりますが、待たされる旨については記載されておりません。
混雑時に待つことは仕方ないと思いますが、待つ客に対して部屋で待てるようにしたり、また、待てる場所(せめて椅子だけでも)を設けるなどの対応が必要なのではないでしょうか?
受付スタッフの言い方を含め、かなり不愉快な気分でした。
何分待つことになるか分からないのに廊下で立ったまま宿泊客を平気で待たせることに苛立ちを感じます。
特に女性の場合、入浴後にスキンケアや髪を乾かすなどで時間がかかるため、30分以上待つかもしれないのに。
また、早朝のチェックアウトで立体駐車場から出庫する旨を前日に伝えていたにもかかわらず、
夜勤であった駐車場の担当スタッフが立体駐車場の操作がよく分からなかったようで、なかなか出庫できませんでした。
部屋はトリプルとのことでしたが、
ツインの部屋にエキスたらベッドを置いてあるため、かなり狭かったです。そして何故か、ハンガー掛けなどが入り口ではなく部屋の一番奥にあるため、かなり使いにくかったです。ベッド3つで狭い上に、無理やり丸テーブルが置かれて通り道が塞がれており、ハンガーラックを使おうにも、簡易ベッドに乗り上げないとラックが届きません。
良かったのは立地だけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ姫路にご宿泊を頂き誠に有難うございました。
お客様にご宿泊を満足頂くために対応させていただくのが私共の努めであるにも関わらず、スタッフの対応で不快な思いになられた事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました浴場の件、スタッフの接客態度、駐車場スタッフの対応など指導・教育して参ります。
この度は大変失礼致しました。
お客様に満足頂ける様、ご指摘されました点につきましては今後同じ事が無いよう改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルモントレ姫路 近藤 直樹