楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.79
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.98
  • 食事4.41

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ姫路 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-21 23:03:26

ホテルの雰囲気や設備また部屋はこの金額では到底他のホテルでは追随できないレベルと感じました。月に大半のホテルを利用する私にとってモントレさんの素晴らしさが実感できました。ただフロント受付の際に領収書をお願いしましたがそれがどれかいまだに理解できません。それらしき紙切れも走り書きで担当者(西原・加原・乙原??さん)読めません! また金額も/(斜線)で記入されてません。こんな領収書見たことありません。さすがに閉口してます。もう別に再発行は要りませんがその時にのこの方の対抗もモントレさんレベルの受け答えではなくその辺のビジネスホテルの受付の方のほうがよほど丁寧です!もうすこし受付スタッフ教育が必要では?安いプランだから仕方ないかって感じてしまいますよ! 厳しいコメントですが領収書1つ普通に出せないスタッフやホテルって今の日本にはないでしょうね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2018年10月
ホテルモントレ姫路 2018-10-29 06:56:19

この度はホテルモントレ姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、領収書のご案内や説明が十分でなくお客様にはご不便をお掛けしました事を
心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際にお渡しさせて頂きました用紙はお預かり証でございます。
私の説明不足でございます。誠に申し訳ございませんでした。
領収書につきましては、チェックアウトの際にお渡しする予定でございましたがお渡しできていないようでございます。
再発行はご不要との事をお伝え頂いておりますが、もしご要望でございましたらご送付させて頂きますのでお手数ではございますがご連絡頂けますでしょうか。
また、受付の際の対応などでお客様にはご不快な思いをお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。

お客様に頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、この度の件は何卒ご寛容頂き、今後とも引き続き
ホテルモントレ姫路をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 北原 武

ご利用の宿泊プラン
モニタープラン
ご利用のお部屋
【クイーンダブル】