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ホテルモントレ姫路のクチコミ・お客さまの声
風呂4
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2019年10月25日に宿泊しました。アップグレードということで、広めの和室にしていただきましたが、すでに敷いてあった布団のカバーに血痕にも見えるシミが付いており、早々に気分が悪くなりました。しかし、誰が見てもすぐ分かる場所のシミだったので、ホテルの方針で良しとされているんだろう思ったのと、アップグレードしてもらったし、という思いから交換の依頼はしませんでした。その後、子どもと温浴施設に行き同階の部屋に戻ったところ、先に上がっていた子どもが鍵が開かないと濡れた髪で困っていました。温浴施設の受付にその旨を伝えるとフロントに連絡をされていたので、もう1枚のキーで部屋で待ってても良いか聞くと、すぐに来るからその場で待つように言われました。濡れ髪の子が廊下で待っているのに、なぜその場で待たないといけないのか分からず、子どもだけでも部屋にと思い声をかけに行くと、部屋で待たれますか?それなら部屋に伺いますと。鍵を交換しに来たチェックインを担当したフロント係は、頭を下げることなくお詫びの言葉を言って鍵を回収。後に電話で、チェックインの時からキーが間違っていたというあり得ない原因の説明がありました。思い返せば、温浴施設のでキーチェックの時に子どものキーは実際とは違う部屋番号を言われ、心配で部屋番号をもう一度伝えたら問題ないとのことだったのにこの始末です。挙句の果てに、翌日朝食から戻ると部屋の前に掃除道具が置かれており、最後まで不快でした。もうお世話になることはありませんが、現状を把握した上でそれぞれにしっかり教育をされたらいかがでしょうか。
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この度はホテルモントレ姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。フロントスタッフ、清掃スタッフ、トリニテスタッフと各セクションにて度重なる不手際がありお客様へ大変不快なお思いになられました事を深くお詫び申し上げます。まず客室が商品であるのにも関わらず、清掃が行き届いていなかった事につきましては大変失礼致しました。客室は商品である事を再認識させます。温浴施設スタッフの対応についてはお客様の状況を優先に対応するに致します。フロントスタッフの対応はお客様のご指摘通り大変失礼な対応だと認識しております。お詫びの際丁寧に頭を深く下げることが出来ていなかったこと、不備内容についての説明不足については担当スタッフへ注意、指導しております。まだまだ至らぬ点は多くございますが、お客様のご意見・ご指摘を基により良いホテル創りに励んで参ります。この度は大変失礼致しました。また、ご利用機会がございましたら宜しくお願い致します。宿泊課 近藤 直樹
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投稿者さんの ホテルモントレ姫路 のクチコミ
2019年10月25日に宿泊しました。
アップグレードということで、広めの和室にしていただきましたが、すでに敷いてあった布団のカバーに血痕にも見えるシミが付いており、早々に気分が悪くなりました。
しかし、誰が見てもすぐ分かる場所のシミだったので、ホテルの方針で良しとされているんだろう思ったのと、アップグレードしてもらったし、という思いから交換の依頼はしませんでした。
その後、子どもと温浴施設に行き同階の部屋に戻ったところ、先に上がっていた子どもが鍵が開かないと濡れた髪で困っていました。
温浴施設の受付にその旨を伝えるとフロントに連絡をされていたので、もう1枚のキーで部屋で待ってても良いか聞くと、すぐに来るからその場で待つように言われました。濡れ髪の子が廊下で待っているのに、なぜその場で待たないといけないのか分からず、子どもだけでも部屋にと思い声をかけに行くと、部屋で待たれますか?それなら部屋に伺いますと。
鍵を交換しに来たチェックインを担当したフロント係は、頭を下げることなくお詫びの言葉を言って鍵を回収。後に電話で、チェックインの時からキーが間違っていたというあり得ない原因の説明がありました。
思い返せば、温浴施設のでキーチェックの時に子どものキーは実際とは違う部屋番号を言われ、心配で部屋番号をもう一度伝えたら問題ないとのことだったのにこの始末です。
挙句の果てに、翌日朝食から戻ると部屋の前に掃除道具が置かれており、最後まで不快でした。
もうお世話になることはありませんが、現状を把握した上でそれぞれにしっかり教育をされたらいかがでしょうか。
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この度はホテルモントレ姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフ、清掃スタッフ、トリニテスタッフと各セクションにて度重なる不手際がありお客様へ大変不快なお思いになられました事を深くお詫び申し上げます。
まず客室が商品であるのにも関わらず、清掃が行き届いていなかった事につきましては大変失礼致しました。客室は商品である事を再認識させます。
温浴施設スタッフの対応についてはお客様の状況を優先に対応するに致します。
フロントスタッフの対応はお客様のご指摘通り大変失礼な対応だと認識しております。
お詫びの際丁寧に頭を深く下げることが出来ていなかったこと、不備内容についての説明不足については担当スタッフへ注意、指導しております。まだまだ至らぬ点は多くございますが、お客様のご意見・ご指摘を基により良いホテル創りに励んで参ります。
この度は大変失礼致しました。
また、ご利用機会がございましたら宜しくお願い致します。
宿泊課 近藤 直樹