楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.79
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.97
  • 食事4.40

総合1

投稿者さんの ホテルモントレ姫路 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-13 13:17:27

ホテルの入り口が非常に分かり辛いのに加え、フロントとロビーの女性係員の接客態度が悪すぎですね。チェックインの笑顔無き事務的対応とエレベーターから降りて目が合うと、挨拶も無く睨みつけるような態度。どれをとっても最低品質のレベル。もっとまともな教育はできなかったのか。はたまた播州・姫路と言う土地柄のせいなのか。これでは世界遺産も泣いている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルモントレ姫路 2022-08-20 18:56:49

この度はホテルモントレ姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら宿泊前、宿泊当日、宿泊後とご不快なお思いをされました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ホテルマンの基本である接客態度、笑顔という部分に関して恥じるべきご指摘と真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
挨拶・笑顔・接遇を再度教育して参ります。

次のご宿泊に挽回できるよう私含め、スタッフ一同が日々精進し、お客様に宿泊前から宿泊後まで満足頂ける様、ホテル創りに励んで参ります。
またのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げます。

重ね重ねになりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。

宿泊課 副支配人 近藤 直樹

ご利用の宿泊プラン
【ホテルモントレ京阪神×楽天限定コラボ】ポイント20倍プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ダブルまたはツイン お部屋おまかせ 【全室禁煙】】