楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ姫路のクチコミ・お客さまの声
総合1
ホテルの入り口が非常に分かり辛いのに加え、フロントとロビーの女性係員の接客態度が悪すぎですね。チェックインの笑顔無き事務的対応とエレベーターから降りて目が合うと、挨拶も無く睨みつけるような態度。どれをとっても最低品質のレベル。もっとまともな教育はできなかったのか。はたまた播州・姫路と言う土地柄のせいなのか。これでは世界遺産も泣いている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら宿泊前、宿泊当日、宿泊後とご不快なお思いをされました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ホテルマンの基本である接客態度、笑顔という部分に関して恥じるべきご指摘と真摯に受け止め、改善に努めて参ります。挨拶・笑顔・接遇を再度教育して参ります。次のご宿泊に挽回できるよう私含め、スタッフ一同が日々精進し、お客様に宿泊前から宿泊後まで満足頂ける様、ホテル創りに励んで参ります。またのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げます。重ね重ねになりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。宿泊課 副支配人 近藤 直樹
ホテルモントレ姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルモントレ姫路 のクチコミ
ホテルの入り口が非常に分かり辛いのに加え、フロントとロビーの女性係員の接客態度が悪すぎですね。チェックインの笑顔無き事務的対応とエレベーターから降りて目が合うと、挨拶も無く睨みつけるような態度。どれをとっても最低品質のレベル。もっとまともな教育はできなかったのか。はたまた播州・姫路と言う土地柄のせいなのか。これでは世界遺産も泣いている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら宿泊前、宿泊当日、宿泊後とご不快なお思いをされました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ホテルマンの基本である接客態度、笑顔という部分に関して恥じるべきご指摘と真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
挨拶・笑顔・接遇を再度教育して参ります。
次のご宿泊に挽回できるよう私含め、スタッフ一同が日々精進し、お客様に宿泊前から宿泊後まで満足頂ける様、ホテル創りに励んで参ります。
またのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げます。
重ね重ねになりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊課 副支配人 近藤 直樹