楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ姫路のクチコミ・お客さまの声
部屋4
お盆期間の旅行で最後の宿泊先でした。疲れも溜まっているだろうから少しでもリラックスしたいと思い温浴施設があると聞いて予約したのですが、行ってみると満員なので入れない、予約してくださいとなり、予約。お部屋に電話が来て再度行く形でした。混み状況はネットで見れるのですが、予約制とは聞いていなくて、お風呂に入る気満々でエレベータに乗って、戻されるのはちょっと辛いかなと思いました。そしてそのお風呂も全く管理できていないようでゴミが溜まり、脱衣所の洗面所は特にひどかったです。管理できないならやめた方がいいかなと思うくらいです。お部屋は綺麗でしたが、夏休みシーズンで夜中までお子様が廊下を走り回ったり、ドアを開けてーと叫んだり、仕方ないのはわかりますが単身者はフロアの端にしていただくとか小さなお子様がいるフロアと分ていただくなど配慮いただけると助かります。フロントの方に頼み事をしたのですが、対応が雑というか配慮に欠けていて少し困惑しました。対応いただいた方もお客様が多くて疲れていたのかもしれませんが、それはないなーと思ってしまいました。食事は取っていないのでわからないですが、立地と建物が良いだけなので、ビジネス利用などにはとてもいいのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ姫路にご宿泊頂きありがとうございました。 しかしながら、今回のご滞在はお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。 また、温浴施設につきましては、お盆期間は非常に多くのお客様にご利用頂いていた為、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 また、満員時は温浴施設に来ていただいた際、お客様のお名前をお伺いしお部屋でお待ちいただき、順番がくるとお部屋にご連絡をさせて頂いております。清掃状態につきましては、定期的な浴場内の巡回を再度徹底致します。お部屋の件は、状況をもっと考えてお部屋のご案内をさせて頂く様、今後の課題とさせて頂きます。スタッフの対応は、再度同じことがあってはならないようスタッフ全員に注意、指導を行って参ります。 頂きましたご意見を真摯に受け止め今後の課題とさせて頂き、サービス向上に努めて参る所存であります。 お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。 フロントマネージャー
ホテルモントレ姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルモントレ姫路 のクチコミ
お盆期間の旅行で最後の宿泊先でした。
疲れも溜まっているだろうから少しでもリラックスしたいと思い温浴施設があると聞いて予約したのですが、行ってみると満員なので入れない、予約してくださいとなり、予約。お部屋に電話が来て再度行く形でした。混み状況はネットで見れるのですが、予約制とは聞いていなくて、お風呂に入る気満々でエレベータに乗って、戻されるのはちょっと辛いかなと思いました。そしてそのお風呂も全く管理できていないようでゴミが溜まり、脱衣所の洗面所は特にひどかったです。管理できないならやめた方がいいかなと思うくらいです。
お部屋は綺麗でしたが、夏休みシーズンで夜中までお子様が廊下を走り回ったり、ドアを開けてーと叫んだり、仕方ないのはわかりますが単身者はフロアの端にしていただくとか小さなお子様がいるフロアと分ていただくなど配慮いただけると助かります。
フロントの方に頼み事をしたのですが、対応が雑というか配慮に欠けていて少し困惑しました。対応いただいた方もお客様が多くて疲れていたのかもしれませんが、それはないなーと思ってしまいました。食事は取っていないのでわからないですが、立地と建物が良いだけなので、ビジネス利用などにはとてもいいのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ姫路にご宿泊頂きありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在はお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
また、温浴施設につきましては、お盆期間は非常に多くのお客様にご利用頂いていた為、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
また、満員時は温浴施設に来ていただいた際、お客様のお名前をお伺いしお部屋でお待ちいただき、順番がくるとお部屋にご連絡をさせて頂いております。
清掃状態につきましては、定期的な浴場内の巡回を再度徹底致します。
お部屋の件は、状況をもっと考えてお部屋のご案内をさせて頂く様、今後の課題とさせて頂きます。
スタッフの対応は、再度同じことがあってはならないようスタッフ全員に注意、指導を行って参ります。
頂きましたご意見を真摯に受け止め今後の課題とさせて頂き、サービス向上に努めて参る所存であります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロントマネージャー