楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ姫路のクチコミ・お客さまの声
サービス1
評価が良かったので、宿泊しましたが、机の上には前の方が使ったアメニティの空袋がそのままになっており、床には空のペットボトルが転がっていました。大浴場は、混雑状況をQRコードを読み取って確認して利用するように、説明されたので、空くのを部屋で待っていました。しかし、一向に空かないので、大浴場まで、行ってみたら順番に予約を取っていると言われました。それなら、そうと説明して欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ姫路にご宿泊頂きありがとうございました。しかしながら、今回のご滞在はお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。再度同じことがあってはならないよう全スタッフに注意、指導を行って参ります。また、客室の不備に関しましてはチェックを怠らないよう最善を尽くします。お客様が快適にご滞在頂けるようスタッフ一同精進して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用を心からお待ち申し上げます。フロントマネージャー
ホテルモントレ姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルモントレ姫路 のクチコミ
評価が良かったので、宿泊しましたが、机の上には前の方が使ったアメニティの空袋がそのままになっており、床には空のペットボトルが転がっていました。
大浴場は、混雑状況をQRコードを読み取って確認して利用するように、説明されたので、空くのを部屋で待っていました。しかし、一向に空かないので、大浴場まで、行ってみたら順番に予約を取っていると言われました。それなら、そうと説明して欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ姫路にご宿泊頂きありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在はお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
再度同じことがあってはならないよう全スタッフに注意、指導を行って参ります。
また、客室の不備に関しましてはチェックを怠らないよう最善を尽くします。
お客様が快適にご滞在頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。
フロントマネージャー