楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.78
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.95
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルモントレ姫路 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月24日 17:10:07

部屋からの景色も少し期待していましたが、5階で全くありませんでした。この点が大きな減点でそれ以外は特に何もないです。LUXDAYSセールで予約したからなのか?何か理由があるならですがやはり5階だったのが大きな不満です。また行くかと言われたら?ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテルモントレ姫路 2024年02月26日 14:52:12

この度はホテルモントレ姫路にご宿泊頂きありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在はお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。

姫路城ビュープラン、トレインビュープランもございます。
ご指定がないプランにはおまかせとなっており眺望が指定出来かねます。
大変申し訳ございません。

お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント11倍】ベージックプラン <素泊り>
ご利用のお部屋
【トリプル 全室シモンズ社製ベッド 【全室禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルモントレ姫路 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月03日 15:53:25

評価が良かったので、宿泊しましたが、机の上には前の方が使ったアメニティの空袋がそのままになっており、床には空のペットボトルが転がっていました。
大浴場は、混雑状況をQRコードを読み取って確認して利用するように、説明されたので、空くのを部屋で待っていました。しかし、一向に空かないので、大浴場まで、行ってみたら順番に予約を取っていると言われました。それなら、そうと説明して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルモントレ姫路 2023年11月09日 16:44:21

この度はホテルモントレ姫路にご宿泊頂きありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在はお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
再度同じことがあってはならないよう全スタッフに注意、指導を行って参ります。
また、客室の不備に関しましてはチェックを怠らないよう最善を尽くします。
お客様が快適にご滞在頂けるようスタッフ一同精進して参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
レディースプラン~姫旅☆ひめたび~ 癒しと寛ぎを♪ 朝食付き
ご利用のお部屋
【レディースツイン 女性限定 【全室禁煙】】

総合1

vamos-vkさんの ホテルモントレ姫路 のクチコミ

vamos-vkさん [40代/男性] 2022年12月09日 20:20:10

併設の駐車場が満杯とのことで近隣へ強制移動させられました。混雑しているとこのような対応となるとのことですが17時時点で次々と狭いスペースで転回させられる車の列が出来ていました。不便の極みです。フロントに改善希望を伝えるもこちらは把握できないとの返答。把握できずに不便を押し付けるなら普通ならホテル側はホームページなどで駐車場は近隣が基本くらいの案内を出すべきです。他のホテルにすればよかった。もう二度と止まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルモントレ姫路 2022年12月10日 07:40:55

この度はホテルモントレ姫路にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

駐車場の件に関しましては、お手数をお掛け致しました。混雑状況によっては早い時間帯でも近隣の提携駐車場にご案内しております。どうかご了承頂ければと存じます。当館のHPに詳しく道のりを写真付きで掲載してございますので、参考にして頂けますと幸いに存じます。

最後にお忙しい中貴重なご意見を投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げます。

宿泊課 フロントマネージャ—

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFFベーシックプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【全室禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルモントレ姫路 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月13日 13:17:27

ホテルの入り口が非常に分かり辛いのに加え、フロントとロビーの女性係員の接客態度が悪すぎですね。チェックインの笑顔無き事務的対応とエレベーターから降りて目が合うと、挨拶も無く睨みつけるような態度。どれをとっても最低品質のレベル。もっとまともな教育はできなかったのか。はたまた播州・姫路と言う土地柄のせいなのか。これでは世界遺産も泣いている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルモントレ姫路 2022年08月20日 18:56:49

この度はホテルモントレ姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら宿泊前、宿泊当日、宿泊後とご不快なお思いをされました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ホテルマンの基本である接客態度、笑顔という部分に関して恥じるべきご指摘と真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
挨拶・笑顔・接遇を再度教育して参ります。

次のご宿泊に挽回できるよう私含め、スタッフ一同が日々精進し、お客様に宿泊前から宿泊後まで満足頂ける様、ホテル創りに励んで参ります。
またのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げます。

重ね重ねになりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。

宿泊課 副支配人 近藤 直樹

ご利用の宿泊プラン
【ホテルモントレ京阪神×楽天限定コラボ】ポイント20倍プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ダブルまたはツイン お部屋おまかせ 【全室禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルモントレ姫路 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月08日 22:53:21

愛想の無い応対すんな。こっちは分からんから聞いとんねん。受付の女性、客をバカにしやがって。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテルモントレ姫路 2021年11月10日 05:12:21

この度はホテルモントレ姫路をご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回ご期待に沿えない結果となりましたことお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
またのご縁がありましたら、当館をご利用下さいますと幸いに存じます。

宿泊課 小林 綾花

ご利用の宿泊プラン
【 関 西 在 住 者 限 定 】 シンプルプラン <朝食付き>
ご利用のお部屋
【トリプル 全室シモンズ社製ベッド 【全室禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ姫路 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月16日 12:32:09

チェックアウト時も残念、、、
領収書、このクラスのホテルで封筒にも入れてくれないし、投げて渡されたのは少々ショック。
まあ、スタッフが挨拶が無いのはもう諦めました。
最低の宿でした?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルモントレ姫路 2021年07月18日 13:25:31

この度はホテルモントレ姫路をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、今回ご期待に沿えない結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。
またスタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしてしまったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
この件につきましては、スタッフ間で情報共有を行い再発防止に努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
またの機会がありました際には、当館をご利用下さいましたら幸いに存じます。

宿泊課 小林 綾花

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】◆ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【ダブルまたはツイン お部屋おまかせ 【全室禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ姫路 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月17日 18:07:56

ビジネスでGo Toトラベルクーポン利用で予約をしたが、当日チェックイン時にビジネス目的ではGo Toトラベルクーポンは使えず、会社名での領収書は発行できないと言われた。
高額で支払えず、予約キャンセルし、他のホテルを探す羽目になった。
国の方針で仕方がないとは思うが、チェックイン時に言われても非常に困る。
他の人が同じような思いをしないためにも、ホームページ等でその旨をキチンと告知すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルモントレ姫路 2020年11月25日 09:47:25

この度は、ホテルモントレ姫路をご予約頂きましたのにも関わらず、最終的に他のホテルをお探しになったとの事で、お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

GOTOトラベルクーポンにつきましてですが、
11月13日に事務局より通達が来た為、お客様がご予約された12日時点ではまだホームページ等には記載しておりませんでした。
現在楽天、じゃらんは既に対応してまして、その他予約サイトにつきましては順次追記予定でございます。

最後にお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
皆様のお声を参考に、今後もより一層サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 小林 綾花

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定レイトアウト12時迄無料 お得にためようポイントアッププラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【ツインシングルユース 全室シモンズ社製ベッド 【全室禁煙】】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ姫路 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月31日 13:36:37

ビックリするほど最悪でした。
バスタブだけでなく、部屋も本当に掃除をしたのか疑いたくなるくらいでした。

私が潔癖なだけかもわかりませんが、新しいホテルなのにもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルモントレ姫路 2020年11月16日 06:51:50

この度は、ホテルモントレ姫路にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

しかしながら、清掃不備が多々ありました点につきましては、深くお詫び申し上げます。
この件につきましては、清掃担当者及びフロントスタッフと情報共有を行い、再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また次回ご利用される際には快適にお過ごし頂けるように、スタッフ一同精進して参ります。

最後にお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 小林 綾花

ご利用の宿泊プラン
【兵庫県在住者限定】 シンプルプラン 素泊まり ~兵庫県民限定~
ご利用のお部屋
【ダブルまたはツイン お部屋おまかせ 【全室禁煙】】

総合1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ姫路 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月27日 13:10:40

日曜日15時頃のチェックイン。
行列で15分も待たされる。
いつもこんなに待たなければいけないのか受付時に尋ねると
土日の15時はいつもそうだと。
GOTOの手続きがありますから時間がかかりますと平然と返答があった。
週1であちこちのホテル宿泊しているが
15分も荷物を持ったまま待たされるのは初めて。
GOTOの手続きはどこのホテルも同じ。GOTOの手続きに時間がかかり従業員がイライラするならば取り扱いをやめればよい話。
支払いは済ませていましたが非常に気分が悪くすぐにチェックアウト。別のホテルに宿泊しました。従業員教育の素晴らしいホテルだと思いました。モントレ系は2度とないな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ベーシックステイ 素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルまたはツイン お部屋おまかせ 【全室禁煙】】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

なおゆき0471さんの ホテルモントレ姫路 のクチコミ

なおゆき0471さん [40代/男性] 2020年08月31日 00:06:30

温浴施設を目当てに予約をしたが、コロナ対策とかで人数制限と利用時間の制限があり、入ることができなかった。
フロントに混んでいるのか、入れないことがあるのかを聞いたがフロントは知っており、何の対策も講じていなかったようです。
時間に関係なく、事前予約制にすれば、風呂前で何分も並ぶこともなかった。
このホテルはもう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルモントレ姫路 2020年09月04日 07:36:39

この度はホテルモントレ姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
感染症対策に伴い、変更点など多くある中でお客様に分かりやすく、丁寧にご案内すべき所をチェックインの際の案内が漏れており大変申し訳ございませんでした。
館内の説明は基本中の基本です。
基本が出来ていないという事は責任者である私の責任であり、猛省しております。
担当スタッフはもちろんの事、全スタッフが今後同じ過ちを犯さないよう指導・教育して参ります。

開業し2年半が経ちますが、まだまだ至らぬ点がございます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参ります。

宿泊課 マネージャー 近藤 直樹

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】お得にためようポイントアッププラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【キングダブルシングルユース ベッド幅240cm 【全室禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ姫路 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月08日 18:14:26

Wi-Fiが弱く自分のモバイルルーターを使用しました。
朝食も宿泊者が少ないせいか、宴会場?で内容もいつもより残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルモントレ姫路 2020年04月17日 20:00:57

この度は数ある中からホテルモントレ姫路をご利用頂き誠に有り難うございます。
大変貴重なご意見誠に有り難うございます。
少しでも改善に努めて参りますので、
今後ともご愛顧頂きます様よろしくお願い致します。
また近くにお越しの際は、お立ち寄り下さいませ。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げております。

宿泊課 福原 つぼみ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★ポイントアッププラン<朝食付き> 楽天ポイント10倍
ご利用のお部屋
【ダブルまたはツイン 【全室禁煙】】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ姫路 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月28日 07:26:54

2019年10月25日に宿泊しました。
アップグレードということで、広めの和室にしていただきましたが、すでに敷いてあった布団のカバーに血痕にも見えるシミが付いており、早々に気分が悪くなりました。
しかし、誰が見てもすぐ分かる場所のシミだったので、ホテルの方針で良しとされているんだろう思ったのと、アップグレードしてもらったし、という思いから交換の依頼はしませんでした。
その後、子どもと温浴施設に行き同階の部屋に戻ったところ、先に上がっていた子どもが鍵が開かないと濡れた髪で困っていました。
温浴施設の受付にその旨を伝えるとフロントに連絡をされていたので、もう1枚のキーで部屋で待ってても良いか聞くと、すぐに来るからその場で待つように言われました。濡れ髪の子が廊下で待っているのに、なぜその場で待たないといけないのか分からず、子どもだけでも部屋にと思い声をかけに行くと、部屋で待たれますか?それなら部屋に伺いますと。
鍵を交換しに来たチェックインを担当したフロント係は、頭を下げることなくお詫びの言葉を言って鍵を回収。後に電話で、チェックインの時からキーが間違っていたというあり得ない原因の説明がありました。
思い返せば、温浴施設のでキーチェックの時に子どものキーは実際とは違う部屋番号を言われ、心配で部屋番号をもう一度伝えたら問題ないとのことだったのにこの始末です。
挙句の果てに、翌日朝食から戻ると部屋の前に掃除道具が置かれており、最後まで不快でした。
もうお世話になることはありませんが、現状を把握した上でそれぞれにしっかり教育をされたらいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルモントレ姫路 2019年11月04日 03:46:39

この度はホテルモントレ姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフ、清掃スタッフ、トリニテスタッフと各セクションにて度重なる不手際がありお客様へ大変不快なお思いになられました事を深くお詫び申し上げます。
まず客室が商品であるのにも関わらず、清掃が行き届いていなかった事につきましては大変失礼致しました。客室は商品である事を再認識させます。
温浴施設スタッフの対応についてはお客様の状況を優先に対応するに致します。
フロントスタッフの対応はお客様のご指摘通り大変失礼な対応だと認識しております。
お詫びの際丁寧に頭を深く下げることが出来ていなかったこと、不備内容についての説明不足については担当スタッフへ注意、指導しております。まだまだ至らぬ点は多くございますが、お客様のご意見・ご指摘を基により良いホテル創りに励んで参ります。
この度は大変失礼致しました。
また、ご利用機会がございましたら宜しくお願い致します。

宿泊課 近藤 直樹

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定】18:00IN~10:00OUTショートステイプラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【ツイン  【全室禁煙】】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ姫路 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月09日 12:20:50

不愉快な思いをさせられました。

大浴場があり、複数人数での宿泊であるため便利だなと楽しみにしておりました。

しかし、大浴場に向かったときには女湯が混雑しており、大浴場入口のスタッフに「廊下でお待ちください」と言われました。
部屋で順番を待つことはできないのですか?連絡をいただけませんか?とお願いしましたが、「それは出来ません、外の廊下でお待ちください」と棒読みで言われ、
幅1m程度の客室前でもある廊下に立たされるハメに。

ホテルの利用案内には、「混雑する場合がございます」と記載はされておりますが、待たされる旨については記載されておりません。

混雑時に待つことは仕方ないと思いますが、待つ客に対して部屋で待てるようにしたり、また、待てる場所(せめて椅子だけでも)を設けるなどの対応が必要なのではないでしょうか?

受付スタッフの言い方を含め、かなり不愉快な気分でした。

何分待つことになるか分からないのに廊下で立ったまま宿泊客を平気で待たせることに苛立ちを感じます。
特に女性の場合、入浴後にスキンケアや髪を乾かすなどで時間がかかるため、30分以上待つかもしれないのに。

また、早朝のチェックアウトで立体駐車場から出庫する旨を前日に伝えていたにもかかわらず、
夜勤であった駐車場の担当スタッフが立体駐車場の操作がよく分からなかったようで、なかなか出庫できませんでした。

部屋はトリプルとのことでしたが、
ツインの部屋にエキスたらベッドを置いてあるため、かなり狭かったです。そして何故か、ハンガー掛けなどが入り口ではなく部屋の一番奥にあるため、かなり使いにくかったです。ベッド3つで狭い上に、無理やり丸テーブルが置かれて通り道が塞がれており、ハンガーラックを使おうにも、簡易ベッドに乗り上げないとラックが届きません。

良かったのは立地だけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルモントレ姫路 2018年10月13日 03:47:47

この度はホテルモントレ姫路にご宿泊を頂き誠に有難うございました。
お客様にご宿泊を満足頂くために対応させていただくのが私共の努めであるにも関わらず、スタッフの対応で不快な思いになられた事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました浴場の件、スタッフの接客態度、駐車場スタッフの対応など指導・教育して参ります。
この度は大変失礼致しました。
お客様に満足頂ける様、ご指摘されました点につきましては今後同じ事が無いよう改善に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルモントレ姫路 近藤 直樹

ご利用の宿泊プラン
行楽シーズン到来!3連休お得に宿泊プラン♪ 素泊まり
ご利用のお部屋
【トリプル】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ姫路 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月27日 18:01:26

今回姫路に新しくホテルができたので今後も利用する事があると思い、知人の進めもありモニタープランを申し込んだのですが、お部屋からの景色がカーテンを開けるとボイラー?みたいな機械の所で何も見えず、レストランを予約しようと電話すると、満席で断られ、大浴場に行ってみると満員で入られないと断られ、真夜中には壁を叩くような音がしてうるさくて眠れず、楽天さんのモニタープランはこのようなプランかと思いショックでした。せめて駅側なら少しは楽しめたのですが、ゆっくり休む事もできず朝になるとすぐお家に帰って体を休めました。

市内にお家があるにも関わらず泊まりに行ったのに何をしに行ったかわからなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルモントレ姫路 2018年06月10日 03:50:07

この度はホテルモントレ姫路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様の期待に応えられず大変申し訳なく存じます。
お客様から頂戴致しました意見を真摯に受け止め、より良いホテルになるよう努めて参ります。

駅側につきましては、ご要望頂きましたらご用意出来ますのでお声かけ下さいませ。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊課 近藤 直樹

ご利用の宿泊プラン
モニタープラン
ご利用のお部屋
【トリプル】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ