楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京六本木のクチコミ・お客さまの声
サービス1
大きく2点書きます。【1:大浴場におけるマナー違反者多数!】このホテルには最上階に大浴場があり、内風呂・外風呂・サウナ・水風呂がある。ホテル自体が比較的新しいので、風呂自体も綺麗なのだが、とにかくマナー違反の客が多い。ホテルのルール上、●入れ墨・タトゥー利用禁止●携帯端末の持込禁止というものがあるのだが、それを守らない客が多い。六本木という土地柄、仕方がないのかもしれないが、「マナー違反の非常識人間が本当に多く大変不快!」であった。私だけでも、入れ墨・タトゥーを二人、携帯端末持込を三人、現認した。なんとも非常識!!!入れ墨・タトゥーの二人は、このコロナ禍においてサウナでは大きな声で談笑。こういう輩と出会うと最悪。自分達中心の世界だと思っているので、注意するにしても、それがマナー違反であることから教えなくてはならず面倒。絡まれる可能性もある。とにかく、風呂自体は良いのだから、チェックイン時にルールの徹底を促したり、客単価を上げるなどしてこういう客を排除して欲しい。※編集後記:他の方の口コミを見ると過去にも同様の意見が多数。確かに私がチェックインした時も入れ墨・タトゥーの有無など聞かれなかった。おそらくホテルは改善の意思が無いと思われる。表面的な回答だけ。ホテルの体質を改革すべきでは?【2:部屋の清掃不備!】他のレビューにも書いていたが、部屋の清掃が甘い。ガラス張りの机には前の客の汚れがこびりついていたり、ユニットバスの床には明らかにホコリが残っていたり、掃除してるのか甚だ疑問である。シーツとアメニティだけ替えてるのでは?と疑いたくなる。人件費削減のためか外国人清掃員ばかりで、やはり掃除の質は悪くなっている。再教育すべき。以上、2点改善すれば、立地やデザインなど、ポテンシャル自体はあるホテルなので、もっと良くなると思います。宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ東京六本木をご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかくのご滞在にも関わらず多くの点でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご指摘誠にありがとうございます。スパのマナーについてのご案内をより強化し、お客様皆様にマナーを遵守いただけるようさらに努力してまいります。場合によっては警察の方にも協力を頂いておりますが、発覚後の対応ではなく初めからマナーを守っていただくにはどうすればよいか改めて策を講じてまいります。常時監視の体制を取ることが難しく、お客様からのご申告に頼ってしまっている現状がございますが、掲示物を増やすだけでなくきちんと口頭でもお伝えし、スカイスパの巡回も強化できるよう努めてまいります。様々なお客様がいらっしゃる場所ではございますが、皆様がより快適にお寛ぎいただけるよう、スタッフ一同策を講じてまいります。また、お部屋の清掃に関しましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。せっかくのご滞在のお部屋に清掃不備頂いたご指摘は即清掃スタッフに共有をさせていただきました。今後同じことが起こらぬよう、教育を徹底するとともに、フロントスタッフによる確認などを強化してまいります。この度はご迷惑をおかけしましてしまいましたことお詫び申し上げます。頂いたご意見をもとによりよいホテルにできるようスタッフ一同日々精進してまいります。この度は口コミの投稿にご協力いただき、誠にありがとうございました。カンデオホテルズ東京六本木 フロント
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京六本木 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京六本木 のクチコミ
大きく2点書きます。
【1:大浴場におけるマナー違反者多数!】
このホテルには最上階に大浴場があり、内風呂・外風呂・サウナ・水風呂がある。
ホテル自体が比較的新しいので、風呂自体も綺麗なのだが、とにかくマナー違反の客が多い。
ホテルのルール上、
●入れ墨・タトゥー利用禁止
●携帯端末の持込禁止
というものがあるのだが、それを守らない客が多い。
六本木という土地柄、仕方がないのかもしれないが、「マナー違反の非常識人間が本当に多く大変不快!」であった。
私だけでも、入れ墨・タトゥーを二人、携帯端末持込を三人、現認した。
なんとも非常識!!!
入れ墨・タトゥーの二人は、このコロナ禍においてサウナでは大きな声で談笑。こういう輩と出会うと最悪。
自分達中心の世界だと思っているので、注意するにしても、それがマナー違反であることから教えなくてはならず面倒。
絡まれる可能性もある。
とにかく、風呂自体は良いのだから、チェックイン時にルールの徹底を促したり、客単価を上げるなどしてこういう客を排除して欲しい。
※編集後記:他の方の口コミを見ると過去にも同様の意見が多数。確かに私がチェックインした時も入れ墨・タトゥーの有無など聞かれなかった。おそらくホテルは改善の意思が無いと思われる。表面的な回答だけ。ホテルの体質を改革すべきでは?
【2:部屋の清掃不備!】
他のレビューにも書いていたが、部屋の清掃が甘い。
ガラス張りの机には前の客の汚れがこびりついていたり、ユニットバスの床には明らかにホコリが残っていたり、掃除してるのか甚だ疑問である。
シーツとアメニティだけ替えてるのでは?と疑いたくなる。
人件費削減のためか外国人清掃員ばかりで、やはり掃除の質は悪くなっている。再教育すべき。
以上、2点改善すれば、立地やデザインなど、ポテンシャル自体はあるホテルなので、もっと良くなると思います。
宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ東京六本木をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在にも関わらず多くの点でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘誠にありがとうございます。スパのマナーについてのご案内をより強化し、お客様皆様にマナーを遵守いただけるようさらに努力してまいります。場合によっては警察の方にも協力を頂いておりますが、発覚後の対応ではなく初めからマナーを守っていただくにはどうすればよいか改めて策を講じてまいります。常時監視の体制を取ることが難しく、お客様からのご申告に頼ってしまっている現状がございますが、掲示物を増やすだけでなくきちんと口頭でもお伝えし、スカイスパの巡回も強化できるよう努めてまいります。様々なお客様がいらっしゃる場所ではございますが、皆様がより快適にお寛ぎいただけるよう、スタッフ一同策を講じてまいります。
また、お部屋の清掃に関しましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。せっかくのご滞在のお部屋に清掃不備頂いたご指摘は即清掃スタッフに共有をさせていただきました。今後同じことが起こらぬよう、教育を徹底するとともに、フロントスタッフによる確認などを強化してまいります。
この度はご迷惑をおかけしましてしまいましたことお詫び申し上げます。
頂いたご意見をもとによりよいホテルにできるようスタッフ一同日々精進してまいります。
この度は口コミの投稿にご協力いただき、誠にありがとうございました。
カンデオホテルズ東京六本木 フロント