楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京六本木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京六本木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.60
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.48
  • 食事3.90

サービス5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京六本木 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-16 15:55:07

3泊のうち、初日はインターネットがほぼ使い物にならなかったが、二日目からはTwitterなどのSNSを見る程度であれば問題なかった。無線LANにセキュリティの低いものを使っているため、PCから接続できず、大変困った。
食事はよく、毎日たくさんいただきました。
TVから各種設備の混雑状態が分かるのは非常にありがたい。特に洗濯機は無駄足を運ばなくて済む。

スカイスパも東京タワーがよく見えてよかったです。最終日になって櫛などが入っている箱を見つけたので、簡単な説明がTVに表示されていればもっと良かったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京六本木 2022-10-16 21:47:01

この度はカンデオホテルズ東京六本木にご滞在いただき、誠にありがとうございました。
館内の無料Wi-Fiにおいてご不便をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。多くのお声を頂いており、改善できるよう上に掛け合っております。今回いただいた貴重なご意見も担当者に伝え、改善に努めてまいります。
またご朝食に関するあたたかいお言葉誠にありがとうございます。朝食スタッフにも共有し、今後の糧とさせていただきます。

客室のアメニティボックスについてもご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。生活感を減らし、よりリラックスしていただくためにアメニティボックスを採用しております。蓋を少し開けることで皆様に見つけてもらえるよう工夫をしておりますが、今回いただいた貴重なご意見は今後のホテル運営の参考とさせていただきます。

度重なるご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
皆様がより快適にお過ごしいただけるホテルにできるようスタッフ一同日々精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心より申し上げております。


カンデオホテルズ東京六本木 フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名連泊秋割】天空でととのう出張やひとり旅へ、露天風呂・サウナ・外気浴を連泊で!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブクイーン(1名利用)】