楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京六本木 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京六本木のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.62
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.48
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京六本木 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 18:00:42

子連れで泊まりました。意地悪なお客様に嫌がらせをされましたが、子供がうるさいから悪いというような対応、不信感でいっぱいになりました。旅の思い出がひどいものとなり、子供もショックを受けました。二万以上も支払いましたが、このような気持ちにさせられ、家族ともに大変残念に思っております。ファミリーにはおすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京六本木 2019年08月24日 04:43:08

この度はカンデオホテルズ東京六本木をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お子様連れのファミリーでのご利用も多く、ホテル側として細かいところまでの配慮が必要であると再認識させていただいた次第でございます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、一人でも多くのお客様にご満足いただける様、接遇に努めて参る所存でございます。

また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテルズ東京六本木
フロント:宮川 秀幸

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】ビュッフェ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブクイーン】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

みぃ0004さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京六本木 のクチコミ

みぃ0004さん [40代/女性] 2019年07月23日 20:43:59

今回、子供たちと一緒にはじめて利用させて頂きました、2日間連泊でした。 朝食ビュッフェは、種類も本当に少なく食べるものが無かったです。お風呂も大浴場があったので、そちらを利用しましたが、シャワーは、荷物を置いて他の人が使えない状況で、お風呂の中に湯おけが浮かんでました。外国の方が子供さんでしたが、小学生か中学生ぐらいの子たちが、湯おけを入れて遊んでるんです、その親は、ニコニコ笑ってる状況、遊び終わると、その湯おけは、放置でプカプカ浮いてる状況、もうひとつの浴槽に行くにも、ドアからではなく窓から行ったり、来たり、ゴミはプカプカ浮いてるし最悪の大浴場です。脱衣場も、やりたい放題、使用済みタオルは放置したまま、イスに座るのも濡れたままでそのまま放置、使ったブラシなどもゴミ箱に捨てることなく放置、大浴場でスリッパは履いてるし、ありえないことばかり。連泊なのでホテルに一旦戻ると、清掃中、しかも掃除の人が複数人居て、部屋の中から、ジィーと私たちを見て、何人かなぁ?文句タラタラ、応答なし、結果、フロントに電話を2回もして、なにか言われたのか態度が急変!しかし、待ったわりには、全く掃除できてなく適当にアメニティーとかタオル置いてあるゎ、ゴミは、回収されてないは、掃除したとは言えない状況。フロント横のトイレは、本当にホテルのトイレかと思うぐらい汚く、ティッシュ散乱で汚すぎて入るのもイヤなトイレでした。 ただ日本人スタッフの男性の方1人は印象がとても良かったです! 本当に残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京六本木 2019年07月26日 11:04:34

この度はカンデオホテルズ東京六本木にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご意見を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

この度は、大浴場のご利用の際にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
海外のお客様の浴槽、脱衣所の利用方法やシャワーの場所取り、マナーにつきましてはチェックイン時のご案内を徹底いたします。
また、お客様が大浴場を快適にお過ごしいただけるよう巡回を強化してまいります。

お部屋の清掃に関しましても、清掃の不備や清掃パートナーの対応についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃パートナーへ清掃の徹底を再度共有するとともに、お客様への挨拶やコミュニケーションについても教育をしてまいります。
併せまして、ロビーのトイレの清掃をこまめに行うことを、全パートナーに再度周知いたしました。今後は、より一層館内の美化に努めてまいります。

今後も皆様に愛されるホテルを目指し、さらに改善してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともカンデオホテルズグループをご愛顧頂ければ幸いでございます。

みぃ0004様のまたのご利用をパートナー一同心よりお待ち申し上げます。


カンデオホテルズ東京六本木店 フロント 五味

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】ビュッフェ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブデラックスキング】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ