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Minn十三のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.23
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.84
  • 食事5.00

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Minn十三 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-12 15:55:35

 4連泊の予約をしたのですが、安普請の作りにびっくりして、1泊で出ました。キャンセル料100%で、3泊分、ドブに捨てたことになりますので、かえって高くつきました。
 皆さんの評価がよいのが、全くわかりません。
 4連泊するのに、一度も掃除に来ないとのこと。掃除を頼むには、何千円か別途かかり、タオル交換などもお金がかかる。
 机がなくて、何もできない。
 ベットのスプリングも安いのか、夜中にしょっちゅう目を覚ましてしまいました。
 さらに、一番は、Wi-Fiが使い物にならない。重くて重くて、メールが開かない。びっくりです。
 このままでは、二度と泊まりません。
 また口コミで選んだのですが、このようなびっくりするような評価違いでは、楽天トラベルも信用できなくなる思いでした。評価って、当てになりませんね。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
Minn十三 2019-03-19 20:42:21

数あるホテルの中から、Minn十三をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、不愉快なお気持ちにさせてしまい、心苦しい限りでございます。
お客様のおっしゃる通り、当館では連泊時の清掃を基本的にしておらず、販売額を下げ、追加料金を頂くシステムで運営させて頂いております。しかしながら、今回頂いたお声を元に、タオルの交換についてはお客様の過ごしやすいご提供方法を検討し、可能な範囲で実施して参りたく存じます。

また設備面ですが、すぐにはベッドの交換等は出来ませんが、経年劣化の進んだ家具等は定期的に交換しておりますので、よりお休み頂けれるベットもご用意出来るよう、社内で検討したく存じます。

最後にWi-Fiについてもご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
現在、お客様のお声を元に、繋がりにくいお部屋のものを順番に交換中でございますので、今後改善が見込まれるものと存じます。

お客様の期待に沿える様、お客様のお声をしっかりと受け止め、より過ごしやすいホテル作りをして参りたく存じます。
重ね重ねにはなりますが、不愉快なお気持ちにさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます。

Minn Manager

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