サービス1
にゃーごろー3さんの Minn十三 のクチコミ
- にゃーごろー3さん [30代/男性] 2019年07月08日 17:04:20
-
チェックイン前に荷物を預けたのですが、チェックイン後部屋に行くと荷物がなく、確認しにフロントにいくと、チェックインロビーにそのまま置きっぱなしでした。なんも悪びれる感じもなく、??となりました。フロントの見えるとこに置いてあり、セキュリティー的にも不安になりました。パスポートが入ってたので尚更不安になりました。あとは立地がラ○ホや飲み屋が近いということもあり、夜中にガヤガヤ騒いでいて部屋内まで聞こえており寝れませんでした。もう利用することはないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ブロンズアワード受賞記念! Minn特別20%OFFプラン!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 3C(最大2名)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kyr25511さんの Minn十三 のクチコミ
- kyr25511さん [40代/男性] 2019年04月04日 05:00:50
-
二日間の連泊で利用しました。1.髪の毛、埃が至るところに落ちていた。2.宿泊費が同額にもかかわらず、二日間のベッドメイキングが別料金。3.フリーWIFIだが 電波が悪く使えない。などなど・・内装がまだ新しいため、一見それなりに見えるが、清潔さがない。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- Minn十三 2019年04月09日 14:13:48
-
数あるホテルの中から、Minn十三をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃についてですが、こちらの確認不足でお客様には不快なお気持ちにさせてしまった事を、心よりお詫び申しあげます。
連泊時の清掃についてですが、当施設は民泊にインスパイアされたホテルでございまして、お客様のおっしゃる通り連泊のお部屋の清掃は行っておりません。
こちらについては、お客様からのご意見を元に、今後社内で検討の上改善していく所存でございます。
最後にWi-FIについてもご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様からのお声も多かった為、現在Wi-FIの改善を行っており、夏までには完了する見込みでございます。
この度はご滞在中に度々不愉快のお気持ちにさせてしまい、大変心苦しく思います。
お客様の貴重なお声を元に、真摯に改善したく存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
Minn Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽パック★イチオシ】今だけ10%オフ!Minnスペシャルプラン<スイートルーム>
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート 2I(最大5名)】
サービス1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Minn十三 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月12日 15:55:35
-
4連泊の予約をしたのですが、安普請の作りにびっくりして、1泊で出ました。キャンセル料100%で、3泊分、ドブに捨てたことになりますので、かえって高くつきました。
皆さんの評価がよいのが、全くわかりません。
4連泊するのに、一度も掃除に来ないとのこと。掃除を頼むには、何千円か別途かかり、タオル交換などもお金がかかる。
机がなくて、何もできない。
ベットのスプリングも安いのか、夜中にしょっちゅう目を覚ましてしまいました。
さらに、一番は、Wi-Fiが使い物にならない。重くて重くて、メールが開かない。びっくりです。
このままでは、二度と泊まりません。
また口コミで選んだのですが、このようなびっくりするような評価違いでは、楽天トラベルも信用できなくなる思いでした。評価って、当てになりませんね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- Minn十三 2019年03月19日 20:42:21
-
数あるホテルの中から、Minn十三をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、不愉快なお気持ちにさせてしまい、心苦しい限りでございます。
お客様のおっしゃる通り、当館では連泊時の清掃を基本的にしておらず、販売額を下げ、追加料金を頂くシステムで運営させて頂いております。しかしながら、今回頂いたお声を元に、タオルの交換についてはお客様の過ごしやすいご提供方法を検討し、可能な範囲で実施して参りたく存じます。
また設備面ですが、すぐにはベッドの交換等は出来ませんが、経年劣化の進んだ家具等は定期的に交換しておりますので、よりお休み頂けれるベットもご用意出来るよう、社内で検討したく存じます。
最後にWi-Fiについてもご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
現在、お客様のお声を元に、繋がりにくいお部屋のものを順番に交換中でございますので、今後改善が見込まれるものと存じます。
お客様の期待に沿える様、お客様のお声をしっかりと受け止め、より過ごしやすいホテル作りをして参りたく存じます。
重ね重ねにはなりますが、不愉快なお気持ちにさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます。
Minn Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 関西旅行の連泊におすすめ!3泊以上で20%OFF! <スタンダードルーム>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 3C(最大2名)】
サービス1
パジャマやさんの Minn十三 のクチコミ
- パジャマやさん [50代/男性] 2019年02月01日 09:49:27
-
フロントの人で愛想の無い人が多い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- Minn十三 2019年03月19日 17:24:02
-
数あるホテルの中から、Minn十三をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客についてご指摘頂き、ありがとうございます。
私の指導不足でございます。
お客様のお声をしっかり受け止め、教育指導の徹底をして参りたく存じます。
次回大阪へお越しの際は、お客様のご期待に沿えるような対応が出来る様、スタッフ一同精進致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
Minn Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】冬シーズン限定 Minn特別20%OFFプラン!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 2B(最大3名)】
サービス1
投稿者さんの Minn十三 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月14日 14:19:23
-
部屋はきれい。ただ、部屋の使い方の説明が不十分。また、事前に電話確認をしたにもかかわらず、洗濯機がなかったことや、ルームウエアもなかたので、日本人向けの案内もしっかりできる案内役がほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大30%OFF <スタンダードルーム>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 5B(最大3人)】
サービス1
投稿者さんの Minn十三 のクチコミ
繁華街の近くで遊びに行くにはもってこいの場所です。
ただ、パーティなどに使われる方が多いのか、隣の部屋で朝方まで大声が響き
全く眠れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋を気に入っていただけた様で大変嬉しく思います。しかし、騒音によりお客様にご不快な思いを抱かせることとなり誠に申し訳ございません。今後このようなことが無いようスタッフ一同精進して参ります。
また、お客様をお迎えできる機会があります事心よりお待ちしております。