立地2
投稿者さんの Minn十三 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月24日 18:38:58
-
歓楽街の隣だから
深夜に凄くうるさい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- Minn十三 2018年11月20日 12:23:33
-
今回、お客様をこのような気持ちにさせてしまった事が本当に残念で仕方がありません。貴重なお時間を割いて口コミを投稿して頂き感謝いたします。
この度はご利用誠にありがとうござました。
Minn チーム
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立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Minn十三 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月08日 13:09:43
-
10月初旬に宿泊しました。
大阪は初めてで、周辺のキャッチの数には驚きましたが。。。
目の前に深夜までやってるたこ焼きやがあったり、横にはコンビニがあったりと大変便利です。
お部屋もホテルより広くて、子連れの家族四人では余るくらいの部屋でした。
横の部屋に人がいたかはわかりませんが、外の音もそんな聞こえず、満足な宿泊でした!!
(受付のおにいさんが、英語ペラペラで驚きです。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
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投稿者さんの Minn十三 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月16日 22:11:20
-
場所柄、若干不安だったがとても綺麗な部屋だった。
ただ部屋の広さに対して、空調の能力不足ではないかと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- Minn十三 2019年05月02日 16:35:47
-
数あるホテルの中から、Minn十三をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋について「綺麗な部屋」とお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
また、空調設備についてですが、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
即時対応は難しい所ではございますが、今後の施設造りの改善点として社内で検討したく存じます。
この度は貴重なご意見、ご感想を頂き誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
Minn Manager
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ありんこちゃん2936さんの Minn十三 のクチコミ
- ありんこちゃん2936さん [30代/男性] 2018年01月06日 06:36:55
-
外が繁華街のためうるさい、部屋は良い感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
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立地2
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Minn十三 のクチコミ
4連泊の予約をしたのですが、安普請の作りにびっくりして、1泊で出ました。キャンセル料100%で、3泊分、ドブに捨てたことになりますので、かえって高くつきました。
皆さんの評価がよいのが、全くわかりません。
4連泊するのに、一度も掃除に来ないとのこと。掃除を頼むには、何千円か別途かかり、タオル交換などもお金がかかる。
机がなくて、何もできない。
ベットのスプリングも安いのか、夜中にしょっちゅう目を覚ましてしまいました。
さらに、一番は、Wi-Fiが使い物にならない。重くて重くて、メールが開かない。びっくりです。
このままでは、二度と泊まりません。
また口コミで選んだのですが、このようなびっくりするような評価違いでは、楽天トラベルも信用できなくなる思いでした。評価って、当てになりませんね。
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数あるホテルの中から、Minn十三をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、不愉快なお気持ちにさせてしまい、心苦しい限りでございます。
お客様のおっしゃる通り、当館では連泊時の清掃を基本的にしておらず、販売額を下げ、追加料金を頂くシステムで運営させて頂いております。しかしながら、今回頂いたお声を元に、タオルの交換についてはお客様の過ごしやすいご提供方法を検討し、可能な範囲で実施して参りたく存じます。
また設備面ですが、すぐにはベッドの交換等は出来ませんが、経年劣化の進んだ家具等は定期的に交換しておりますので、よりお休み頂けれるベットもご用意出来るよう、社内で検討したく存じます。
最後にWi-Fiについてもご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
現在、お客様のお声を元に、繋がりにくいお部屋のものを順番に交換中でございますので、今後改善が見込まれるものと存じます。
お客様の期待に沿える様、お客様のお声をしっかりと受け止め、より過ごしやすいホテル作りをして参りたく存じます。
重ね重ねにはなりますが、不愉快なお気持ちにさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます。
Minn Manager