楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

Minn十三 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


Minn十三のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.17
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.79
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの Minn十三 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月01日 01:00:37

こんなに隣の部屋がうるさくて眠れないホテルは初めてです
壁が薄すぎる
フロントに連絡したのですが伝えてくれてないのかずっとうるさかったです
寝不足です
フロントの対応もすごく不親切だと思いました
もう2度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年12月
Minn十三 2024年01月18日 16:24:52

お客様のご滞在中に発生した騒音について、深くお詫び申し上げます。隣の部屋からの騒音は、快適な滞在を妨げるものであってはならず、今後、同様の問題が発生しないよう、改善策を検討いたします。

また、フロントデスクの対応が不親切であったことについても、お詫び申し上げます。お客様に対して親切かつプロフェッショナルなサービスを提供するため、スタッフへのトレーニングを強化し、今後の改善に努めます。

何か他にもご意見やご要望がございましたら、どうぞお知らせいただければ幸いです。再度、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割3】早めのご予約で20%OFF!梅田アクセスGood&十三駅徒歩5分
ご利用のお部屋
【モデレートダブルルーム】

総合1

投稿者さんの Minn十三 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月25日 04:24:18

近くのカラオケ?がうるさすぎて眠れない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【早割り★さき楽3】早めのご予約で20%OFF!梅田アクセスGood&十三駅徒歩5分★コロナ対策中!
ご利用のお部屋
【フォースルームEF(キッチン完備/32平米)※添い寝2名無料】

総合1

投稿者さんの Minn十三 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月18日 20:29:38

 駅からホテルまで歩くルートについて、あまりいい感じはしません。女性ひとりでは絶対に泊まらないと思います。また、洗濯ができると思っていたので洗濯機がないのにはがっかりしました。洗濯機があるべき場所には、分別ゴミ入れがあり、浴室前にゴミ箱があるのは、なんとも言えない気持ちになり、また、浴室内には風呂桶、椅子がなく、でも洗い場があるというなんとも不可解な状況に、とても居心地がいいとは言えませんでした。夜寝るだけでしたので、翌朝早々にチェックアウトしました。コスパがいいかというとそうでもない気がします。もう利用したいとは思いません。ファミリーや仲間達と自炊しながら長期滞在するのには、いいのかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
Minn十三 2023年09月22日 17:00:43

この度はMinn十三にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様にご満足いただけるサービスを提供することができず大変申し訳ございません。また、洗濯機に関しましてはスイートルームのみの配置となっております。

ご指摘のゴミ箱の配置や浴室内の設備につきましては、よりお客様に快適に過ごしていただけるホテルを目指し、改善して参ります。

お忙しい中、口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
また、お客さんをお迎えできる機会があります事心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割り★さき楽3】早めのご予約で20%OFF!梅田アクセスGood&十三駅徒歩5分★コロナ対策中!
ご利用のお部屋
【ツインルーム A(キッチン完備/33平米)※添い寝1名無料】

総合1

robi125さんの Minn十三 のクチコミ

robi125さん [50代/男性] 2019年11月22日 07:36:49

壁が薄いため、宿泊2日目 深夜2過ぎから、隣の部屋に数人のグループが入り
AM4時近くまで、騒ぎ うるさかった、

2時30分頃、フロントへ行き誰もおられないので、指定先へ電話連絡をし、騒がしい事を打ち上げたか
対応されたか不明

宿泊施設は素晴らしいが、壁が薄い点が マイナス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【令和キャンペーン】期間限定★特定日のみ全部屋30%OFFプラン!
ご利用のお部屋
【ファミリースイート H(最大8名)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kyr25511さんの Minn十三 のクチコミ

kyr25511さん [40代/男性] 2019年04月04日 05:00:50

二日間の連泊で利用しました。1.髪の毛、埃が至るところに落ちていた。2.宿泊費が同額にもかかわらず、二日間のベッドメイキングが別料金。3.フリーWIFIだが 電波が悪く使えない。などなど・・内装がまだ新しいため、一見それなりに見えるが、清潔さがない。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
Minn十三 2019年04月09日 14:13:48

数あるホテルの中から、Minn十三をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃についてですが、こちらの確認不足でお客様には不快なお気持ちにさせてしまった事を、心よりお詫び申しあげます。

連泊時の清掃についてですが、当施設は民泊にインスパイアされたホテルでございまして、お客様のおっしゃる通り連泊のお部屋の清掃は行っておりません。
こちらについては、お客様からのご意見を元に、今後社内で検討の上改善していく所存でございます。

最後にWi-FIについてもご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様からのお声も多かった為、現在Wi-FIの改善を行っており、夏までには完了する見込みでございます。

この度はご滞在中に度々不愉快のお気持ちにさせてしまい、大変心苦しく思います。
お客様の貴重なお声を元に、真摯に改善したく存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
Minn Manager

ご利用の宿泊プラン
【楽パック★イチオシ】今だけ10%オフ!Minnスペシャルプラン<スイートルーム>
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート 2I(最大5名)】

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Minn十三 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月12日 15:55:35

 4連泊の予約をしたのですが、安普請の作りにびっくりして、1泊で出ました。キャンセル料100%で、3泊分、ドブに捨てたことになりますので、かえって高くつきました。
 皆さんの評価がよいのが、全くわかりません。
 4連泊するのに、一度も掃除に来ないとのこと。掃除を頼むには、何千円か別途かかり、タオル交換などもお金がかかる。
 机がなくて、何もできない。
 ベットのスプリングも安いのか、夜中にしょっちゅう目を覚ましてしまいました。
 さらに、一番は、Wi-Fiが使い物にならない。重くて重くて、メールが開かない。びっくりです。
 このままでは、二度と泊まりません。
 また口コミで選んだのですが、このようなびっくりするような評価違いでは、楽天トラベルも信用できなくなる思いでした。評価って、当てになりませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
Minn十三 2019年03月19日 20:42:21

数あるホテルの中から、Minn十三をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、不愉快なお気持ちにさせてしまい、心苦しい限りでございます。
お客様のおっしゃる通り、当館では連泊時の清掃を基本的にしておらず、販売額を下げ、追加料金を頂くシステムで運営させて頂いております。しかしながら、今回頂いたお声を元に、タオルの交換についてはお客様の過ごしやすいご提供方法を検討し、可能な範囲で実施して参りたく存じます。

また設備面ですが、すぐにはベッドの交換等は出来ませんが、経年劣化の進んだ家具等は定期的に交換しておりますので、よりお休み頂けれるベットもご用意出来るよう、社内で検討したく存じます。

最後にWi-Fiについてもご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
現在、お客様のお声を元に、繋がりにくいお部屋のものを順番に交換中でございますので、今後改善が見込まれるものと存じます。

お客様の期待に沿える様、お客様のお声をしっかりと受け止め、より過ごしやすいホテル作りをして参りたく存じます。
重ね重ねにはなりますが、不愉快なお気持ちにさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます。

Minn Manager

ご利用の宿泊プラン
関西旅行の連泊におすすめ!3泊以上で20%OFF! <スタンダードルーム>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム 3C(最大2名)】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ