5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
にゃーごろー3さんの Minn十三 のクチコミ
- にゃーごろー3さん [30代/男性] 2019年07月08日 17:04:20
-
チェックイン前に荷物を預けたのですが、チェックイン後部屋に行くと荷物がなく、確認しにフロントにいくと、チェックインロビーにそのまま置きっぱなしでした。なんも悪びれる感じもなく、??となりました。フロントの見えるとこに置いてあり、セキュリティー的にも不安になりました。パスポートが入ってたので尚更不安になりました。あとは立地がラ○ホや飲み屋が近いということもあり、夜中にガヤガヤ騒いでいて部屋内まで聞こえており寝れませんでした。もう利用することはないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ブロンズアワード受賞記念! Minn特別20%OFFプラン!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 3C(最大2名)】
総合2
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Minn十三 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月10日 19:33:12
-
雨だったので10分前に到着したのですがロビーが狭く他のお客さん何組か待っていて時間になるまで立ってまた状況。
部屋につき冷蔵庫を開けたら飲みかけのビールが入れっぱなし。床にはベタベタした汚れ。
電話も部屋についていないのでわざわざ一階のフロントまで言いに行かないと行けない。
用があったので外に出て5時間後くらいに帰ってきたらビールがなくなっていたが部屋で中身を捨てたのかキッチンが汚くなっていた。荷物を置きっぱなしの部屋に入るのなら一言言うのが筋ではないのかなと思った。夜中まだ客引きなのか周りがうるさくねれなかったのでもう利用はしたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 直前のご予約でお得!10%オフ!!<スタンダードルーム>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 2C(最大2名)】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Minn十三 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月03日 18:13:23
-
利便さ、部屋の雰囲気、コスパがとても良く気に入っていて数回利用しています。
ただ、いつ泊まっても部屋の掃除が行き届いておらず自分で備え付けの掃除用具で掃除してから利用しています。
一見綺麗に見えますが、髪の毛が
落ちていたり、洗面所が汚かったりするので衛生面では信用していません。
その点を除くと100点満点なのですが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 直前のご予約でお得!10%オフ!!<スタンダードルーム>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 5D(最大2名)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Ryousuke92さんの Minn十三 のクチコミ
- Ryousuke92さん [40代/男性] 2017年11月20日 17:18:43
-
部屋の作りや駅からの距離、設備などはかなり満足度の高いものでした。
しかし繁華街に隣接しているため、夜になると外での叫び声が時々聞こえました。
窓が二重ではなかったため、声は部屋の中まで聞こえやすいと感じました。
また、カーテンの幅が短く、窓際のベッドですと朝の明かりはホテルにしては入りやすいです。
そして、複数人泊まれる部屋の作りなので、パーティーをしていると思われる部屋があり、夜中まで騒音が伝わってきました。
そのような使い方は予想できますので、注意書きをして頂けるとありがたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スイートがお得】何名でも1室9000円!【女子会・ファミリー・ビジネスマンにも!】
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート 2J(最大5名)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Minn十三 のクチコミ
繁華街の近くで遊びに行くにはもってこいの場所です。
ただ、パーティなどに使われる方が多いのか、隣の部屋で朝方まで大声が響き
全く眠れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋を気に入っていただけた様で大変嬉しく思います。しかし、騒音によりお客様にご不快な思いを抱かせることとなり誠に申し訳ございません。今後このようなことが無いようスタッフ一同精進して参ります。
また、お客様をお迎えできる機会があります事心よりお待ちしております。