楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル高知プラザのクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車場の案内や電話対応はとても親切でした。でも朝ごはんの案内は「8時半まで」でした。オーダーストップが8:15とは聞いていませんし、説明書きが部屋にもありませんし、部屋のAIコンシェルジュでの応答にも記載はありませんでした。8:18に食事にいったら食べれませんでした。夜間からチェックアウトの10時にもフロントに人が居ないと言うことで誰にも伝えれず。あわせて、ベッドのフットライトも切れており、真っ暗か明々とした中で寝るしかありませんでした。お客様の声の紙もなくこちらに記載となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル高知プラザをご利用頂きありがとうございました。 また設備不良等について営業時間内にご対応出来ずにご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 当ホテルの無料朝食へのご案内もフロント案内で不明慮だったようで申し訳なく思うとともに、せっかく食べて頂けるチェンスをホテル側としても逃すこととなり残念です。 朝食の運営についてはテナント業者の業態に任せており、時間は平日と祝祭日で変更になることもあるため玄関口、エレベーター前、朝食会場入口へ時間設定を掲示しておりますが、今後はフロントでのご案内を重視し毎日時間確認後にお伝えするように徹底したいと思います、ご意見等ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 ホテル高知プラザ 支配人
ホテル高知プラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル高知プラザ のクチコミ
駐車場の案内や電話対応はとても親切でした。でも朝ごはんの案内は「8時半まで」でした。オーダーストップが8:15とは聞いていませんし、説明書きが部屋にもありませんし、部屋のAIコンシェルジュでの応答にも記載はありませんでした。8:18に食事にいったら食べれませんでした。夜間からチェックアウトの10時にもフロントに人が居ないと言うことで誰にも伝えれず。
あわせて、ベッドのフットライトも切れており、真っ暗か明々とした中で寝るしかありませんでした。お客様の声の紙もなくこちらに記載となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル高知プラザをご利用頂きありがとうございました。
また設備不良等について営業時間内にご対応出来ずにご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
当ホテルの無料朝食へのご案内もフロント案内で不明慮だったようで申し訳なく思うとともに、せっかく食べて頂けるチェンスをホテル側としても逃すこととなり残念です。
朝食の運営についてはテナント業者の業態に任せており、時間は平日と祝祭日で変更になることもあるため玄関口、エレベーター前、朝食会場入口へ時間設定を掲示しておりますが、今後はフロントでのご案内を重視し毎日時間確認後にお伝えするように徹底したいと思います、ご意見等ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル高知プラザ 支配人