楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル高知プラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル高知プラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.04
  • アンケート件数:355件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.42
  • 部屋2.54
  • 設備・アメニティ2.53
  • 風呂2.31
  • 食事3.33

総合2

投稿者さんの ホテル高知プラザ のクチコミ

投稿者さん 2023-09-14 07:22:11

駐車場の案内や電話対応はとても親切でした。でも朝ごはんの案内は「8時半まで」でした。オーダーストップが8:15とは聞いていませんし、説明書きが部屋にもありませんし、部屋のAIコンシェルジュでの応答にも記載はありませんでした。8:18に食事にいったら食べれませんでした。夜間からチェックアウトの10時にもフロントに人が居ないと言うことで誰にも伝えれず。
あわせて、ベッドのフットライトも切れており、真っ暗か明々とした中で寝るしかありませんでした。お客様の声の紙もなくこちらに記載となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル高知プラザ 2023-09-16 08:53:41

 このたびはホテル高知プラザをご利用頂きありがとうございました。
 また設備不良等について営業時間内にご対応出来ずにご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
 当ホテルの無料朝食へのご案内もフロント案内で不明慮だったようで申し訳なく思うとともに、せっかく食べて頂けるチェンスをホテル側としても逃すこととなり残念です。
 朝食の運営についてはテナント業者の業態に任せており、時間は平日と祝祭日で変更になることもあるため玄関口、エレベーター前、朝食会場入口へ時間設定を掲示しておりますが、今後はフロントでのご案内を重視し毎日時間確認後にお伝えするように徹底したいと思います、ご意見等ありがとうございました。

 またのご利用を心よりお待ちしております。

  ホテル高知プラザ 支配人

ご利用の宿泊プラン
【選べる無料朝食付き】いつでも同じ料金!スタンダードプラン【朝食6:00~】
ご利用のお部屋
【Bシングル】