4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの 酒井屋旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月26日 16:42:23
-
小さな旅館ながら行き届いた管理をされており、食事も大変美味しく機会が有れば又行きたいとおもいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
総合4
投稿者さんの 酒井屋旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月10日 13:06:38
-
食事は、口コミが良かったので期待していただけに少し残念です。
家庭的な料理が好みのかたには、良いのでしょうが、旅先ですから、プロの料理人らしい料理が食べたかった。かなり前の口コミの料理写真とそっくり同じでしたので、献立が替わらないのだと思います。
玄関先の花はセンスが良く感じました。トイレや食事処の花も造花では安っぽいので、生花にすると良いと思います。
風呂・部屋共に、掃除が行き届いていました。布団は押入れがないのか、出たまま。
サービスに関しては、◎です。親切で感じよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆天然100%掛け流し温泉でゆったり♪職人が心を込めて作る創作懐石プラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
総合4
投稿者さんの 酒井屋旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月19日 20:32:31
-
出産前の最後の旅行で宿泊しました。
食事は、野菜たっぷりだったので、どれも美味しく頂けました。
なにより、お風呂が気持ち良かったです。
広くはなかったですけど、清潔で適温で最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
しょうた216さんの 酒井屋旅館 のクチコミ
祖父母の田舎の家に泊まりに行った感覚の宿です。
部屋は広く、炬燵が存在感あります。コロナ禍で、布団は敷いてありましたが、電気シーツなるものがあり、寒い夜は気持ちの良いものです。
なんと言っても、食事と風呂が素晴らしい!食事はこれまた炬燵の広い部屋で、楽しい女将さんの話を伺いながら一品ずつ出してもらえます。品数豊富で食べきれないにも関わらず、最後のご飯も美味しくて、別腹感覚で食べてしまいました。素材に良いものを使っています。
風呂は、源泉掛け流しで、風呂床にも贅沢にかけ流してあって、部屋全体も足元も暖かく、気持ちよかったです。以前この近くの有名な宿に泊まったことがありますが、お湯がチョロチョロ状態で、こちらのような気持ちよさはありませんでした。宿泊客が私達夫婦だけにも関わらず、男女それぞれの風呂を使わせてもらい、本当に心身ともに伸び伸びできました。
さらに、珍しく雪が積もった翌日朝、ご主人が車の雪落としを何度もしてくださり、チェックアウト後スムーズに帰ることができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する