楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯村温泉 甲府記念日ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
チェックインの時、三人一部屋を頼んでおいたのに、一人づつ三部屋と言われて、びっくりしました。外国人のフロントの人でした。横に日本人のフロントの女性がいたのですが、全く気がついてくれませんでした。部屋まで案内してくれた時は日本語がお上手でしたが、何かトラブルがあった時は、どなたかがフォローして欲しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は甲府 記念日ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。チェックインの際はご予約内容の確認でご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は事前確認を徹底し、同様のミスの無いよう努めて参ります。お客様のご不安な気持ちを強めてしまった外国人スタッフの日本語能力については、業務遂行に問題のないレベルであると判断しており、実際、今回の間違いも語学力に起因するものではなかったと本人に確認を取っております。但し、発音やイントネーションなど、外国人特有の特徴が残っており、そこがお客様をご不安な気持ちにさせてしまったポイントだと思います。綺麗な発音については引き続き本人に指導し、また、日本人スタッフにもよりいっそう気を配って業務にあたるよう指導いたします。お客様のお声をもとに、これからも皆様に愛されるホテルを目指して参ります。またのご来館をお待ちしております。支配人 井畑
湯村温泉 甲府記念日ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 湯村温泉 甲府記念日ホテル のクチコミ
チェックインの時、三人一部屋を頼んでおいたのに、一人づつ三部屋と言われて、びっくりしました。外国人のフロントの人でした。横に日本人のフロントの女性がいたのですが、全く気がついてくれませんでした。部屋まで案内してくれた時は日本語がお上手でしたが、何かトラブルがあった時は、どなたかがフォローして欲しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は甲府 記念日ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際はご予約内容の確認でご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は事前確認を徹底し、同様のミスの無いよう努めて参ります。
お客様のご不安な気持ちを強めてしまった外国人スタッフの日本語能力については、業務遂行に問題のないレベルであると判断しており、実際、今回の間違いも語学力に起因するものではなかったと本人に確認を取っております。但し、発音やイントネーションなど、外国人特有の特徴が残っており、そこがお客様をご不安な気持ちにさせてしまったポイントだと思います。綺麗な発音については引き続き本人に指導し、また、日本人スタッフにもよりいっそう気を配って業務にあたるよう指導いたします。
お客様のお声をもとに、これからも皆様に愛されるホテルを目指して参ります。
またのご来館をお待ちしております。
支配人 井畑