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セタガヤテンノーさんの 湯村温泉 甲府記念日ホテル のクチコミ
- セタガヤテンノーさん [40代/男性] 2024年03月10日 10:51:52
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10年前から富士屋ホテルの時代から年に1回か2回程度ですが宿泊をしている者です。記念日ホテルになってからも年に1回程度ですが宿泊していますが、記念日ホテルになってから、営業努力が全く無いですね。むしろ従業員が何もしないて良い様なシステムになっているのでは?室内は富士屋ホテル時代から居ぬきの割に、壁や柱の塗りの禿げたところは全く補修など改善されていない。露天風呂も湯舟付近の掃除や補修は全くされていない、おまけに夜は23時でクローズだったようだが、チェックイン時にその説明もなく、23時5分頃に行ったらクローズします、チェックイン時の渡した紙に書いてある…と言われ、確かに書いてあったがそんなの言われなかったら分からない!客がイチイチホテル側のルールを全てチェックするとでも思っているのか?オマケに早朝6時頃に非常ベルが誤反応か何かで鳴り続け、そのせいで起こされ、しかも30分ほど断続的に鳴り、特に非難指示も20分ほど経ってもなかった為、不快に起こされたついでに時間も勿体無いので、その足で夜に入れなかった大浴場に行った。しかし、その非常ベルは結局問題なかったのかどうか、館内放送は風呂では聞こえず…。朝食会場の用意をしていた従業員に聞くと館内方法で問題ない事を伝えたとか…。大浴場に居る人は放送は無く、安全を聞けないままだが、そんなんで良いのか??非難の必要が無かったから放っておいたのか??全体を通して、要は何が言いたいかと言うと、客の立場を考えたサービスや対応が全くなっていないという事。そしてそれは年々ひどくなっている。立地とハコの大きさで言えば唯一のホテルだから、客が放っておいても来るとあぐらかいているんでしょうか?ツインシングルユースであっても1泊素泊まりで2万3千円くらいでした。久々にゆっくりしたいと思って奮発しましたが、この満足感得られずともガッカリさせられる事だらけで、破格に高い値段に思います。従業員の方はこのコメントを聞いてどう思うか聞いてみたい。ご自身がこの客の立場で納得行く価格設定、サービス内容でしょうか???10年ほど続けて行っていましたが、正直なところ今回のガッカリは継続して行く気が失せました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 湯村温泉 甲府記念日ホテル 2024年05月25日 16:58:32
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長年、甲府記念日ホテルをご利用いただきありがとうございます。
貴重なお時間の中、御感想頂き感謝申し上げます。
この度は、御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
至らない部分が多々あり、とてもお恥ずかしいお話でございます。
お客様が気付く、聞かないと教えて貰えない・そんな状況はあってはならないことでございます。
口コミを読ませていただき、こんなにも長らくご利用いただいているお客様のお気持ちを御不快にさせてしまったのは、スタッフ一同、重く受け止めております。
改めてホテル内の補修・修繕を見直し、すぐに取り掛かれるものは取り組み、難しいような場合は業者様をお呼びし、お客様のご迷惑にならないよう改善していきたいと存じます。
また、朝の貴重なお時間をさいてしまったにも関わらず、問題が無かった事もお伝えが無く申し訳ございません。
お客様の仰るとおり、お越しいただく全てのお客様にとってよりよいサービスができるよう日々努力して参ります。
貴重なご意見いただきありがとうございました。
今後このようなことが内容徹底していきたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪さき楽14≫自由な旅のスタイルに最適!気ままな素泊まりプラン【シンプルステイ】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙<洋室>スタンダードツイン40平米】
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投稿者さんの 湯村温泉 甲府記念日ホテル のクチコミ
眠るだけの為に急いで予約をしました。
【高級宿】のラベルがついているし、口コミも良かったので少し楽しみにしていました。
ところが、部屋のエアコン吹き出し口にはカビ、ドアの桟にはほこり、テーブルの下にはゴミ。
2歳になる子どもは「こわい」と泣きました。
鼻はむずむずするし、かなりきつかった。
お風呂にはアンパンマンのキッズチェアがあり、子どもが喜んだのだが
カビだらけ。最悪。
アンパンマンのマスコットの窪みに真っ黒いカビ。
浴室内はかなり暗め。
明るくしたら相当な汚さだと思います。
まず、【高級宿】とうたわないほうが良い。
勘違いする。
かなり低レベルな宿。
今まで泊まったハズレホテル、旅館の3位内に入ります。
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この度は当ホテルご利用頂きありがとうございます
貴重なお時間の中、ご感想頂き感謝申し上げます
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
貴重なご意見としてスタッフ一同重く受け止め、今後清掃の改善に役立てたいと思います。
また、より一層お客様が快適にお過ごしできるよう努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております
宿泊課 小澤