楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ亀戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:3233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.12
  • 立地4.05
  • 部屋3.05
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂2.46
  • 食事2.86

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ亀戸 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-05 17:00:35

5/5から2泊しました。
・16:30頃にチェックイン対応の外国人の女性スタッフの対応が悪すぎる。
一人で宿泊なのに、なぜ同伴者の記載を書かないといけないのか。
威圧的な態度のわりに、早口で小声で何言っているか分からない。なんですか?と聞いたら逆ギレ。
それで一気に不快感が高まりました。
本館にアメニティがあるから取りに行ったら、その人ともう一人が雑談ペチャクチャ。こっち見てニヤニヤ。

もう二度と行きたくないお宿です。
最近ハズレ宿引いてないのもあり、かなり不快感とイライラしました。


フロント対応は日本人がいいですよ・・・マジで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルマイステイズ亀戸 2024-05-07 17:28:36

この度はホテルマイステイズ亀戸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントスタッフの接客対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足いただける接客を提供できず大変お恥ずかしい限りでございます。お客様のご期待に沿えなかった事、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことが無いよう、お客様が快適にお過ごし頂けるよう、より良い接客を徹底して参ります。

今回はご多用の中、貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと感謝申し上げます。

ホテルマイステイズ亀戸 支配人 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】別館 エコノミーセミダブル 12.5平米】