楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオーサカホテル心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオーサカホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.30
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.74
  • 食事4.07

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

arist2001さんの ニューオーサカホテル心斎橋 のクチコミ

arist2001さん [50代/男性] 2013-01-10 21:37:22

お客様に泊まって頂きましたが、フロントの応対の悪さにビックリしました。今時、こんな対応のホテルは、多分、ここだけと思います。チェックインの際に、楽天で申し込んでいるのに、予約を聞いていないと、大変、確認に時間が取られた上、用紙に記入を書き間違えた折に、そのフロントの年配の男性(責任者の感じ)が、露骨に眉間の間にシワを寄せて、もう一枚、紙を用意する始末。私もビジネスホテルを中心に、30年間、様々なホテルを利用してきましたが、こんなホテルは初めてです。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ニューオーサカホテル心斎橋 2013-01-27 15:27:10

この度はニューオーサカホテル心斎橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

弊社スタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この様なご指摘を受けましてお恥ずかしい限りでございます。
スタッフの接客に関する教育は行っておりますが、今回お客様にご指摘頂き更に厳しく教育を行っていく必要性を痛感致しております。

今後はこの様なことがございません様スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
ご予約頂きましたお客様、またお客様がご紹介して下さいましたお客様にご迷惑、ご不快な思いをさせましたこと重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中ご投稿、ご指摘頂きまして誠に有難うございました。


ニューオーサカホテル心斎橋 池田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン◇◆朝食付◆◇クチコミ点数4つ星以上!
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】
arist2001さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ