楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオーサカホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お客様に泊まって頂きましたが、フロントの応対の悪さにビックリしました。今時、こんな対応のホテルは、多分、ここだけと思います。チェックインの際に、楽天で申し込んでいるのに、予約を聞いていないと、大変、確認に時間が取られた上、用紙に記入を書き間違えた折に、そのフロントの年配の男性(責任者の感じ)が、露骨に眉間の間にシワを寄せて、もう一枚、紙を用意する始末。私もビジネスホテルを中心に、30年間、様々なホテルを利用してきましたが、こんなホテルは初めてです。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューオーサカホテル心斎橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。弊社スタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この様なご指摘を受けましてお恥ずかしい限りでございます。スタッフの接客に関する教育は行っておりますが、今回お客様にご指摘頂き更に厳しく教育を行っていく必要性を痛感致しております。今後はこの様なことがございません様スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。ご予約頂きましたお客様、またお客様がご紹介して下さいましたお客様にご迷惑、ご不快な思いをさせましたこと重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中ご投稿、ご指摘頂きまして誠に有難うございました。ニューオーサカホテル心斎橋 池田
ニューオーサカホテル心斎橋 クチコミ一覧へ
グリンヒルホテル(大阪府)
5.0
投稿日:2017-04-22 22:08:19
ホテルサンルート新潟(新潟県)
投稿日:2017-04-22 22:06:12
川越プリンスホテル(埼玉県)
投稿日:2017-04-22 22:01:31
グリーンリッチホテル 鳥栖駅前(佐賀県)
投稿日:2016-09-24 20:04:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
arist2001さんの ニューオーサカホテル心斎橋 のクチコミ
お客様に泊まって頂きましたが、フロントの応対の悪さにビックリしました。今時、こんな対応のホテルは、多分、ここだけと思います。チェックインの際に、楽天で申し込んでいるのに、予約を聞いていないと、大変、確認に時間が取られた上、用紙に記入を書き間違えた折に、そのフロントの年配の男性(責任者の感じ)が、露骨に眉間の間にシワを寄せて、もう一枚、紙を用意する始末。私もビジネスホテルを中心に、30年間、様々なホテルを利用してきましたが、こんなホテルは初めてです。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューオーサカホテル心斎橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
弊社スタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この様なご指摘を受けましてお恥ずかしい限りでございます。
スタッフの接客に関する教育は行っておりますが、今回お客様にご指摘頂き更に厳しく教育を行っていく必要性を痛感致しております。
今後はこの様なことがございません様スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
ご予約頂きましたお客様、またお客様がご紹介して下さいましたお客様にご迷惑、ご不快な思いをさせましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿、ご指摘頂きまして誠に有難うございました。
ニューオーサカホテル心斎橋 池田