楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオーサカホテル心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオーサカホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.30
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.74
  • 食事4.07

サービス1

投稿者さんの ニューオーサカホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-30 18:22:18

禁煙ルームなのに、タバコ臭かった。チェックアウトに、フロントから荷物を自宅に配送手続きしたら、次の日に届くはずが、届かずホテルに問い合わせたところ、届く予定の日に「本日の夕方に発送した」と呆れた事を言われ、こちらから問い合わせしなければ、何事も無かったかの様な対応で、腹ただしいばかりです。お客の大切な荷物を預かって、そんなずさんで、いい加減な扱いで大丈夫でしょうか?色々なホテルに宿泊しましたが、この様なホテルは、初めてです。あと、いくら中国人観光客が多い時期かは知りませんが、フロントにカタコトで日本語もまともに話せないスタッフを、対応させるのはいかがでしょうか?きちんと日本語で対応して下さる中国人スタッフならば、問題は無いのですが。。。もう少しお客が、気持よく宿泊出来るように必要最低限の対策をして頂きたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2015年10月
ニューオーサカホテル心斎橋 2015-11-01 22:58:53

この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用頂いたにも関わらず、数々のご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の匂いに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらでも確認をし、できる限りの消臭対応をさせて頂いております。

お荷物に関しましては、こちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回の件をスタッフ全員で共有させて頂きまして、フロントスタッフ間での引き継ぎを徹底し、お客様からお預かりしたお荷物の確認に漏れがないよう、厳しくチェック致します。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同気を引き締めて取り組んで参ります。

また、フロントスタッフにもご意見を頂きまして、こちらはフロントの体制を変えさせて頂きました。日本語に少しでも不安のあるスタッフが立つ場合は、必ず日本人のスタッフと二人で対応致します。また、日本語力の向上にも務めさせて頂きます。
ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

今回お客様から頂きましたお言葉を胸に、今後のサービスを考え直し、スタッフ一同気を引き締めて取り組んでいく所存でございます。

この度は貴重なご意見賜りまして、誠にありがとうございました。
心より感謝を申し上げると共に、重ね重ねになりますが、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
何卒、ご容赦頂ければ幸いでございます。

ニューオーサカホテル心斎橋 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【早割14日前】心斎橋駅徒歩2分!全客室WiFI完備☆14日前の予約で◎得♪クチコミ点数4つ星以上!
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆禁煙◆】