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ニューオーサカホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
スタッフ皆さん 笑顔で接して下さり何時もながら感謝です=フロント・レストランただ一つ 気が付いたことは、清掃のスタッフさんエレベーター(下り)を待ってまして急いでましたが、宿泊階でドアが開きましたがシーツを入れた?カートを降ろし「上に行きますから」と自身を優先上に行っちゃいました。こんな時は自分も降りて、お客を優先的に乗せるのがマナーじゃないですか?外のホテルはスタッフ専用エレベーターがありますから、こんな不快な思いはしませんが。
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この度は当館へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。スタッフの対応に失礼がありましたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りでございます。今回のご意見をスタッフ全員に伝え、ホテルスタッフとしてのマナーをもう一度見直し致します。ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフ専用のエレベーターが無く、ご不便をおかけしてしまったことも、深くお詫び申し上げます。お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。サービス向上を目指し、スタッフ一同尽力して参りますので、何卒ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。ニューオーサカホテル心斎橋 伊藤
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投稿者さんの ニューオーサカホテル心斎橋 のクチコミ
スタッフ皆さん 笑顔で接して下さり何時もながら感謝です=フロント・レストラン
ただ一つ 気が付いたことは、清掃のスタッフさんエレベーター(下り)を待ってまして
急いでましたが、宿泊階でドアが開きましたがシーツを入れた?カートを降ろし「上に行きますから」と自身を優先上に行っちゃいました。
こんな時は自分も降りて、お客を優先的に乗せるのがマナーじゃないですか?
外のホテルはスタッフ専用エレベーターがありますから、こんな不快な思いはしませんが。
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この度は当館へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
スタッフの対応に失礼がありましたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りでございます。
今回のご意見をスタッフ全員に伝え、ホテルスタッフとしてのマナーをもう一度見直し致します。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフ専用のエレベーターが無く、ご不便をおかけしてしまったことも、深くお詫び申し上げます。お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
サービス向上を目指し、スタッフ一同尽力して参りますので、何卒ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
ニューオーサカホテル心斎橋 伊藤