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ニューオーサカホテル心斎橋 クチコミ・感想・情報

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ニューオーサカホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1952件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.38
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.62
  • 食事3.95

総合4

投稿者さんの ニューオーサカホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-13 21:59:01

スタッフ皆さん 笑顔で接して下さり何時もながら感謝です=フロント・レストラン

ただ一つ 気が付いたことは、清掃のスタッフさんエレベーター(下り)を待ってまして
急いでましたが、宿泊階でドアが開きましたがシーツを入れた?カートを降ろし「上に行きますから」と自身を優先上に行っちゃいました。
こんな時は自分も降りて、お客を優先的に乗せるのがマナーじゃないですか?

外のホテルはスタッフ専用エレベーターがありますから、こんな不快な思いはしませんが。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ニューオーサカホテル心斎橋 2016-01-17 20:13:40

この度は当館へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
スタッフの対応に失礼がありましたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りでございます。
今回のご意見をスタッフ全員に伝え、ホテルスタッフとしてのマナーをもう一度見直し致します。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフ専用のエレベーターが無く、ご不便をおかけしてしまったことも、深くお詫び申し上げます。お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

サービス向上を目指し、スタッフ一同尽力して参りますので、何卒ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

ニューオーサカホテル心斎橋 伊藤