楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオーサカホテル心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオーサカホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.76
  • 食事4.07

総合1

投稿者さんの ニューオーサカホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-19 18:48:48

普段は書き込みしないのですが、いくつか本当に我慢ができなかった為書きます。
・お借りした加湿器が汚すぎて、使う前に綺麗にしました。せめて拭くとか軽く水洗いをしてほしいです。
・接客が他と比べてクオリティが低いです。フロントにいても、話しかけないとチェックイン出来なかったり、朝食も話しかけないと席にいけなかった。
・部屋が寒かった。着いて部屋に入るものすべてオフの状態。着く時間を伝えていただけに残念。
・部屋のタオルが一枚しかない。露天風呂がないなら朝と夜入ることを考慮して二枚は必要。
料金は、この時期にしてはリーズナブルで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ニューオーサカホテル心斎橋 2016-03-20 17:22:08

この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
加湿器に関しましては、一度すべて点検し、洗浄させて頂き、お客様にお貸出しする際にはチェックを入れることを徹底致します。

またチェックイン時には、スタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。朝食の席でも同様だったとのことで、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の状態に関しましても、残念な思いをさせてしまいましたようで、誠に申し訳ございませんでした。3月は温度設定が難しい時期であり現状ではどのお客様のお部屋もエアコンはオフの状態でお通ししております。今回のご意見を参考に、サービス見直しをさせて頂きますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
同様に、タオルの件に関しましても、一度スタッフで検討致します。
至らぬ点が多く、数々のご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お忙しい中数々のご指摘を賜わりましたことを、心より感謝申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け留め、スタッフ一同精進させて頂きます。
また、重ね重ねにはなりますが、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ニューオーサカホテル心斎橋 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【アワード2015受賞記念】心斎橋駅徒歩2分!全客室WiFi完備☆朝食付の感謝価格♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆禁煙◆】