楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオーサカホテル心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオーサカホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.30
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.74
  • 食事4.07

総合2

ゆでたまご5595さんの ニューオーサカホテル心斎橋 のクチコミ

ゆでたまご5595さん [40代/男性] 2016-04-07 16:58:52

初めての宿泊で2泊お世話になりました。
フロントからエレベーターの位置がわかりませんでした。チェックイン後に説明の案内あっても良かったのではと感じました。フロントから見えないのに説明ないのはおかしくないですか?

部屋に入り真っ先にスマホの充電したかったのですが、コンセントが見当たりません。よく見るとテレビの後ろに隠れているではありませんか!はっきり言ってイラッっとしました。

2日目14:00過ぎに欲しいものがありホテルに帰り部屋に入りました。まだ清掃がされてませんでした。ホテルの案内では14:00チェックインとなってますよね。私の場合またすぐに出かけたのでよかったのですが、そのまま休みたい宿泊客の時はどうしたのでしょうか?
フロントで鍵受っとった時に「まだ清掃が終わってません」の断りもなかったですし・・・
残念な宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ニューオーサカホテル心斎橋 2016-04-08 15:42:28

この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、数々の不手際によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

チェックインの際のEVまでの案内、連泊の際のご清掃の案内、さらにお戻りの際のご案内、すべて不足しておりましたようで誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、スタッフ全員で今回頂きましたご意見を共有し、案内に不足が無いよう徹底致します。
残念な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

また、コンセントに関しましても、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
少しずつ修繕と改装を行っているのですが、まだ改善にはお時間を頂きたく存じます。
改善に向け、尽力致しますので、何卒ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中、数々の貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
重ね重ねにはなりますが、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ニューオーサカホテル心斎橋 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【☆連泊限定☆】心斎橋駅徒歩2分♪全客室WiFi完備!ビジネス&観光に◎クチコミ点数4つ星以上!
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆禁煙◆】
ゆでたまご5595さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ