楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオーサカホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
心斎橋からのアクセスが良いこともあり利用させて頂きました。チェックイン時に鍵を渡された お部屋を開けるとドライヤー使ったまんま、お布団乱れている、使い捨てコンタクトのケースが机に置いてある等々… 時間的にも どう見ても滞在している部屋を案内されたと思われた。フロントに戻り そのことを伝えると 担当の方は俄かに慌てていましたが その上席(?)とおぼしき方は 無表情に新たな部屋番号を担当の方に伝えたのみで こちらへの言葉掛けは一切なし。誰にでも間違いはあるとは思っていますが… 事後対応に 少し不信感。部屋はリフォームされているのだと思いますが比較的きれいです。が…①小さすぎるテレビがクローゼットの上に置かれていて寝そべってみるには遠かったです(リモコンも届きにくい)。②クローゼットの高さが低すぎてワンピースを掛けると下が折れてしまいました。③風呂かトイレの配管からの匂いが かなりキツかった。と言ったところでしょうか。そんなこんなで 色々とありましたが、会員になっていた為 最大15時まで滞在可能と言うのは嬉しくギリギリまで利用させて頂きました。アーリーチェックイン・レイトチェックアウトがなかったら… 再利用は微妙なところです。ともあれ お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューオーサカホテル心斎橋へご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず不適切な客室・事後対応において不愉快また不信感を感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃不備においては客室チェック回数を増やすと共に不備の再発を防止・強化していきたいと思います。またスタッフ対応においてもこちらの確認不足でお部屋のお通しをしてしまったのにも関わらず今回対応にて不快なお気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。今後お客様満足をしていただけるよう従業員一同より一層接客において見直し・改善をしていく所存でございます。客室の設備におきましては、見直しをし今回ご投稿いただきました貴重なお言葉を参考としていただきます。今回多々とご迷惑をおかけいたしました事、大変申し訳ございませんでした。またもしご宿泊機会がある際は従業員一同お待ちいたしております。また同時に、このようことが起こらぬよう精進してまいります。最後になりましたがご投稿・ご宿泊ありがとうございました。ニューオーサカホテル心斎橋 小野寺
ニューオーサカホテル心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオーサカホテル心斎橋 のクチコミ
心斎橋からのアクセスが良いこともあり利用させて頂きました。
チェックイン時に鍵を渡された お部屋を開けるとドライヤー使ったまんま、お布団乱れている、使い捨てコンタクトのケースが机に置いてある等々… 時間的にも どう見ても滞在している部屋を案内されたと思われた。フロントに戻り そのことを伝えると 担当の方は俄かに慌てていましたが その上席(?)とおぼしき方は 無表情に新たな部屋番号を担当の方に伝えたのみで こちらへの言葉掛けは一切なし。
誰にでも間違いはあるとは思っていますが… 事後対応に 少し不信感。
部屋はリフォームされているのだと思いますが比較的きれいです。が…①小さすぎるテレビがクローゼットの上に置かれていて寝そべってみるには遠かったです(リモコンも届きにくい)。②クローゼットの高さが低すぎてワンピースを掛けると下が折れてしまいました。③風呂かトイレの配管からの匂いが かなりキツかった。と言ったところでしょうか。
そんなこんなで 色々とありましたが、会員になっていた為 最大15時まで滞在可能と言うのは嬉しくギリギリまで利用させて頂きました。
アーリーチェックイン・レイトチェックアウトがなかったら… 再利用は微妙なところです。
ともあれ お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューオーサカホテル心斎橋へご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず不適切な客室・事後対応において不愉快また不信感を感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃不備においては客室チェック回数を増やすと共に不備の再発を防止・強化していきたいと思います。
またスタッフ対応においてもこちらの確認不足でお部屋のお通しをしてしまったのにも関わらず今回対応にて不快なお気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。今後お客様満足をしていただけるよう従業員一同より一層接客において見直し・改善をしていく所存でございます。
客室の設備におきましては、見直しをし今回ご投稿いただきました貴重なお言葉を参考としていただきます。
今回多々とご迷惑をおかけいたしました事、大変申し訳ございませんでした。またもしご宿泊機会がある際は従業員一同お待ちいたしております。また同時に、このようことが起こらぬよう精進してまいります。最後になりましたがご投稿・ご宿泊ありがとうございました。
ニューオーサカホテル心斎橋 小野寺