楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオーサカホテル心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオーサカホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.76
  • 食事4.07

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオーサカホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-21 23:15:57

21時チェックインのプランだがフロントではいつでもチェックインできると言われた。いい加減だ。ベッドの下は大量の埃。ユニットバスは魚の腐ったような悪臭で、トイレは生理血がベットリ。フロントも掃除係も客も中国人ばかり。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ニューオーサカホテル心斎橋 2019-01-23 19:17:39

この度は当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にご不快の念を与えてしまいましたことは誠に残念であり、心よりお詫びを申し上げます。

当館は24時間体制でスタッフの連携をしておりますので、深夜の遅い時間のチェックインも受けつけております。この部分をいつでもチェックインができると、言葉足らずの回答をした事により、誤解を招いてしまったかと存じます。
清掃が行き届いていない部分に関しましては、清掃リーダーと話し合いを行い、すぐにでも改善を行って参ります。

また、当館では国内・国外のお客様関係なく全てのお客様に快適にご利用頂けますよう、英語・中国語・韓国語に対応できる体制を整えております。
ただ、失礼ながら現在清掃員には中国人が在籍していないことと、お客様がご宿泊になられた日のフロントスタッフは8名が勤務しておりましたが、7人が日本人で1人のみ台湾人スタッフでございました。
事実と異なる部分がございますので、ご容赦頂ければと存じます。

改めまして、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善と課題とさせて頂きます。

ニューオーサカホテル心斎橋
フロントマネージャー 長島

ご利用の宿泊プラン
★21時以降チェックイン★ミッドナイトプランでお得に♪全客室WiFi完備!口コミ点数4つ星以上
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】