楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューオーサカホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声
風呂4
部屋に入った瞬間、タバコと病院の中の様なにおいが充満しており、驚きました。12時チェックインしたからかもしれません。部屋自体は小さめのベットでしたが、浴槽は、足がのばせて確かにゆっくりできました。しかし、アメニティーグッズが、充実していません。せめて使い捨てのくし位は欲しいです。京都に宿泊した時はこの値段よりも2人分で2000円安くて、朝食はついていないけど、ウォシュレットで1回分の化粧水、乳液、洗顔クリーム等がついていました。もちろん、ブラシもありました。残念です。もっとアメニティーグッズが充実するといいと思います。大阪のホテルがそうなのかもしれません。朝食は7時からバイキング形式でしたが、ほぼ同じ内容なので1泊の方はいいですが、以前もどなたかが言われたように飽きました。でも、1Fレストランを解放して下さり、ジュースやアイスコーヒーが自由に飲めるのは良かったです。1日目は、レストランに女性の従業員1人でかなり、忙しそうで声もかけられませんでした。2日目は男性、女性がいらっしゃいました。忙しそうなので、食後、フロントに行き、京都までの道を尋ねようとし、少し待ちましたが、偶然フロントに人が多く、かなり待たされると思い、結局部屋から電話で尋ねました。いろいろな京都までの行き方を丁寧に教えて頂き、感謝しています。それにホテルの場所はとてもよかったと思います。今回はケチってホテルを選んだので、次はケチらずにアメニティーグッズなどが充実している所に泊まりたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。先ずはご到着早々客室の臭いの件でお客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。今後メイクの際により一層の注意を払って参りたいと存じます。またお部屋に備えておりますアメニティにつきましても、備品以外にブラシや化粧水等をご希望のお客様にはフロントにてお渡しさせて頂いているのですが、その旨のご案内が不十分であったことをお詫び申し上げます。この度は数あるホテルの中より私共をお選び頂きましたのに、お客様にはご満足頂くことが出来ず大変申し訳なく又残念に思っております。それにも拘らず嬉しいお言葉まで頂戴したことに大変感謝致しております。お客様からの貴重なご意見の数々を参考に、皆さまに少しでも快適なホテルライフをご提供できますようスタッフ一同努力して参りたいと存じます。また機会がございましたらニューオーサカホテル心斎橋をご利用頂ければ幸いに存じます。お客様にお会い出来ますことを心よりお待ち申しあげております。お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
ニューオーサカホテル心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ニューオーサカホテル心斎橋 のクチコミ
部屋に入った瞬間、タバコと病院の中の様なにおいが充満しており、驚きました。12時チェックインしたからかもしれません。部屋自体は小さめのベットでしたが、浴槽は、足がのばせて確かにゆっくりできました。しかし、アメニティーグッズが、充実していません。せめて使い捨てのくし位は欲しいです。京都に宿泊した時はこの値段よりも2人分で2000円安くて、朝食はついていないけど、ウォシュレットで1回分の化粧水、乳液、洗顔クリーム等がついていました。もちろん、ブラシもありました。残念です。もっとアメニティーグッズが充実するといいと思います。大阪のホテルがそうなのかもしれません。朝食は7時からバイキング形式でしたが、ほぼ同じ内容なので1泊の方はいいですが、以前もどなたかが言われたように飽きました。でも、1Fレストランを解放して下さり、ジュースやアイスコーヒーが自由に飲めるのは良かったです。1日目は、レストランに女性の従業員1人でかなり、忙しそうで声もかけられませんでした。2日目は男性、女性がいらっしゃいました。忙しそうなので、食後、フロントに行き、京都までの道を尋ねようとし、少し待ちましたが、偶然フロントに人が多く、かなり待たされると思い、結局部屋から電話で尋ねました。いろいろな京都までの行き方を丁寧に教えて頂き、感謝しています。それにホテルの場所はとてもよかったと思います。今回はケチってホテルを選んだので、次はケチらずにアメニティーグッズなどが充実している所に泊まりたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先ずはご到着早々客室の臭いの件でお客様に大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
今後メイクの際により一層の注意を払って参りたいと存じます。
またお部屋に備えておりますアメニティにつきましても、備品以外にブラシや化粧水等をご希望のお客様にはフロントにてお渡しさせて頂いているのですが、その旨のご案内が不十分であったことをお詫び申し上げます。
この度は数あるホテルの中より私共をお選び頂きましたのに、お客様にはご満足頂くことが出来ず大変申し訳なく又残念に思っております。
それにも拘らず嬉しいお言葉まで頂戴したことに大変感謝致しております。
お客様からの貴重なご意見の数々を参考に、皆さまに少しでも快適なホテルライフをご提供できますようスタッフ一同努力して参りたいと存じます。
また機会がございましたらニューオーサカホテル心斎橋をご利用頂ければ幸いに存じます。
お客様にお会い出来ますことを心よりお待ち申しあげております。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。