楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューオーサカホテル心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューオーサカホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.27
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.77
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ニューオーサカホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月19日 17:20:44

色んなプランで営業努力はわかりますが、悪気なく安いのをとると、なぜかチェックインの際にこちらは09:00check outのプランです。。。と画像を見せても、違うとなり、確かに後々みてみたら09:00アウトプランと小さくあり、、トラップにはめられました。わかりにくいので、やめた方がいいというと、楽天のせいになりました。なんだかんだでお金かさみ他のホテルにしておけばよかったですね。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
朝9時ご出発≪アーリーアウトでお得にステイ≫★素泊まり★
ご利用のお部屋
【ダブルルーム◆禁煙◆】

総合1

投稿者さんの ニューオーサカホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月23日 18:05:06

寝具が汚れていた。
チェックアウト時、男性スタッフが二人共が電話をしていたが、目の前にいっても電話が終わらずなかなか対応しない。
結局待たされたあげく、電話をしながらの非常識な対応。
当然だが、一度保留にして対応すべき。
朝からとても不愉快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
お得MAX!!【当日限定プラン】心斎橋駅徒歩2分!全客室WiFi完備♪♪◆素泊り◆
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆禁煙◆】

総合1

投稿者さんの ニューオーサカホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月13日 04:33:08

領収書がもらえなかった。楽天トラベルからもらってくれた言われたが今までそんな事言われたことなく楽天トラベルでの発行方法も説明なく理解できない。領収書の発行コスト削減の為発行しなかったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ニューオーサカホテル心斎橋 2021年12月28日 16:51:02

いつもニューオーサカホテル心斎橋をご利用頂き誠にありがとうございます。

折角ご宿泊いただいたにもかかわらず、
スタッフ対応によりご迷惑をお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後の対応に十分注意いたしてまいります。

今後とも何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度はご利用ならびにご投稿を頂戴し、誠にありがとうございました。

ニューオーサカホテル心斎橋

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【心斎橋駅8番出口徒歩2分】ビジネス・観光に最適♪◆素泊り◆
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆禁煙◆】

総合1

投稿者さんの ニューオーサカホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月28日 17:48:37

エアコンを起動すると、一気にホコリが舞い散ってきて、真っ白な掛け布団が黒斑点になったので、ガウンを掛けて寝てました。
朝食、クロワッサン、ミニ抹茶食パン、パンケーキの種類と飲み物は、コーヒー、グレープジュースと他1種類のみで、物足りなかったと感じました。素泊まりで十分かと思います。

立地条件は好物件ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ニューオーサカホテル心斎橋 2021年08月23日 17:42:10

この度はニューオーサカホテル心斎橋へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
折角ご宿泊いただきながら、エアコンの清掃状況によりご迷惑をお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後の管理に十分注意いたしてまいります。

また今回ご予約頂いたプランは素泊まりのプランでございましたが、
素泊まりのお客様にも無料で数種類のパンとコーヒー、紅茶、ソフトドリンクをご用意しております。
ご満足のいくお料理をご提供できなかったこと、非常に申し訳なく存じます。
有料朝食はボリューム十分のセット朝食になっておりますので、次回ご宿泊頂く機会がございましたら、ぜひ有料朝食をお楽しみいただけたらと思います。

この度はお忙しい中、数々の貴重なご意見を賜りまして、
誠にありがとうございました。
重ね重ねにはなりますが、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。


ニューオーサカホテル心斎橋

総合1

武蔵140905さんの ニューオーサカホテル心斎橋 のクチコミ

武蔵140905さん [60代/男性] 2019年10月18日 07:28:57

2泊3日でしたが、バイキングの朝食は2日共同じ内容。今までで初めての経験でした。フロントに入浴剤が用意されていたようですが、チェックインのときに何ら説明もなく、部屋の中でも目立った表示がなかったため、2日目の夜部屋に帰って服を脱いだあとに気づいたので、今更取りに行く、気持ちになりませんでした。領収書も事前に2日分を別々に頼んでおいたにも関わらず、用意されてなくてお金だけ支払って領収書は2日目にホテルに 戻った時に渡されました。大阪に行く機会は結構ありますが、二度とこのホテルには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ニューオーサカホテル心斎橋 2019年10月20日 17:18:20

この度はニューオーサカホテル心斎橋へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
度々のご迷惑をおかけし不快なお気持ちにさせてしまいました事、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

ご朝食につきまして、今回ご満足のいくお料理をご提供できなかったこと、非常に申し訳なく存じます。
日々皆様の貴重なご意見をもとに試行錯誤している現状ではございますが、今回頂きましたご意見もまた参考とさせて頂きます。

領収書に関しましては、当館ではお代金を頂戴しました後の作成となります。事前にご連絡を頂いていたにも関わらず、領収書のお渡しが遅くなりました事、大変申し訳ございませんでした。

また、チェックインの際にお渡しさせて頂いたご案内には記載がございましたが、ご案内不足でございました。
今後同じようなことでご利用のお客様よりご指摘をいただく事の無いよう、より一層気を引き締め従業員のサービス面向上に努めてまいります。

この度はお忙しい中、数々の貴重なご意見を賜りまして、
誠にありがとうございました。
重ね重ねにはなりますが、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。


ニューオーサカホテル心斎橋
小野寺

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニューオーサカホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月21日 23:15:57

21時チェックインのプランだがフロントではいつでもチェックインできると言われた。いい加減だ。ベッドの下は大量の埃。ユニットバスは魚の腐ったような悪臭で、トイレは生理血がベットリ。フロントも掃除係も客も中国人ばかり。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ニューオーサカホテル心斎橋 2019年01月23日 19:17:39

この度は当館へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にご不快の念を与えてしまいましたことは誠に残念であり、心よりお詫びを申し上げます。

当館は24時間体制でスタッフの連携をしておりますので、深夜の遅い時間のチェックインも受けつけております。この部分をいつでもチェックインができると、言葉足らずの回答をした事により、誤解を招いてしまったかと存じます。
清掃が行き届いていない部分に関しましては、清掃リーダーと話し合いを行い、すぐにでも改善を行って参ります。

また、当館では国内・国外のお客様関係なく全てのお客様に快適にご利用頂けますよう、英語・中国語・韓国語に対応できる体制を整えております。
ただ、失礼ながら現在清掃員には中国人が在籍していないことと、お客様がご宿泊になられた日のフロントスタッフは8名が勤務しておりましたが、7人が日本人で1人のみ台湾人スタッフでございました。
事実と異なる部分がございますので、ご容赦頂ければと存じます。

改めまして、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善と課題とさせて頂きます。

ニューオーサカホテル心斎橋
フロントマネージャー 長島

ご利用の宿泊プラン
★21時以降チェックイン★ミッドナイトプランでお得に♪全客室WiFi完備!口コミ点数4つ星以上
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

総合1

投稿者さんの ニューオーサカホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月04日 11:37:53

レディースフロアで予約しました。
こちらの予約時に性別の選択をしなかったため、通常の部屋になりました。
(デフォルトは男性が選択されています)
前回も同様にレディースフロアで予約して宿泊していたのですが、
そのログは確認できないのですかね。

が、チェックイン時にはその説明は特になく、チェックイン時に性別を
再度確認するということもありませんでした。
また、部屋というかバスルームがちょっとにおいます。

チェックアウト時にその旨申し出たところ、性別が男性だったからですね、の一言で終了。
対応が非常に不愉快でした。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ニューオーサカホテル心斎橋 2017年09月10日 13:34:34

この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきましたレディースルーム予約時の性別の選択ですが、男性を選択された際・また未選択でも予約が出来てしまう様になっております。こちらに関しましてはシステム上改善が出来ず、大変心苦しく思っております。

バスルームの臭いに関しまして、残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回のご意見を参考に、見直しをさせて頂きますので、何卒ご容赦くださいますようお願い致します。

また、チェックイン・チェックアウト時のスタッフの対応に配慮が至らず、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様の気持ちを考え対応することはホテル業に従事する上で当然のことであり、お客様へのお声掛けや気配り等の配慮といったお客様応対の基本が怠っておりました。

お忙しい中数々のご指摘を賜わりましたことを、心より感謝申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け留め、スタッフ一同精進させて頂きます。また、重ね重ねにはなりますが、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

ニューオーサカホテル心斎橋 中垣

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】★レディース専用フロア☆スタンダードプラン★駅2分♪クチコミ4つ星☆全客室WiFi完備♪
ご利用のお部屋
【レディース専用フロア◆禁煙シングル◆】

総合1

投稿者さんの ニューオーサカホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月19日 18:48:48

普段は書き込みしないのですが、いくつか本当に我慢ができなかった為書きます。
・お借りした加湿器が汚すぎて、使う前に綺麗にしました。せめて拭くとか軽く水洗いをしてほしいです。
・接客が他と比べてクオリティが低いです。フロントにいても、話しかけないとチェックイン出来なかったり、朝食も話しかけないと席にいけなかった。
・部屋が寒かった。着いて部屋に入るものすべてオフの状態。着く時間を伝えていただけに残念。
・部屋のタオルが一枚しかない。露天風呂がないなら朝と夜入ることを考慮して二枚は必要。
料金は、この時期にしてはリーズナブルで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ニューオーサカホテル心斎橋 2016年03月20日 17:22:08

この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
加湿器に関しましては、一度すべて点検し、洗浄させて頂き、お客様にお貸出しする際にはチェックを入れることを徹底致します。

またチェックイン時には、スタッフの対応にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。朝食の席でも同様だったとのことで、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の状態に関しましても、残念な思いをさせてしまいましたようで、誠に申し訳ございませんでした。3月は温度設定が難しい時期であり現状ではどのお客様のお部屋もエアコンはオフの状態でお通ししております。今回のご意見を参考に、サービス見直しをさせて頂きますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
同様に、タオルの件に関しましても、一度スタッフで検討致します。
至らぬ点が多く、数々のご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お忙しい中数々のご指摘を賜わりましたことを、心より感謝申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け留め、スタッフ一同精進させて頂きます。
また、重ね重ねにはなりますが、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ニューオーサカホテル心斎橋 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【アワード2015受賞記念】心斎橋駅徒歩2分!全客室WiFi完備☆朝食付の感謝価格♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆禁煙◆】

総合1

投稿者さんの ニューオーサカホテル心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月30日 18:22:18

禁煙ルームなのに、タバコ臭かった。チェックアウトに、フロントから荷物を自宅に配送手続きしたら、次の日に届くはずが、届かずホテルに問い合わせたところ、届く予定の日に「本日の夕方に発送した」と呆れた事を言われ、こちらから問い合わせしなければ、何事も無かったかの様な対応で、腹ただしいばかりです。お客の大切な荷物を預かって、そんなずさんで、いい加減な扱いで大丈夫でしょうか?色々なホテルに宿泊しましたが、この様なホテルは、初めてです。あと、いくら中国人観光客が多い時期かは知りませんが、フロントにカタコトで日本語もまともに話せないスタッフを、対応させるのはいかがでしょうか?きちんと日本語で対応して下さる中国人スタッフならば、問題は無いのですが。。。もう少しお客が、気持よく宿泊出来るように必要最低限の対策をして頂きたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2015年10月
ニューオーサカホテル心斎橋 2015年11月01日 22:58:53

この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用頂いたにも関わらず、数々のご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の匂いに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらでも確認をし、できる限りの消臭対応をさせて頂いております。

お荷物に関しましては、こちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回の件をスタッフ全員で共有させて頂きまして、フロントスタッフ間での引き継ぎを徹底し、お客様からお預かりしたお荷物の確認に漏れがないよう、厳しくチェック致します。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同気を引き締めて取り組んで参ります。

また、フロントスタッフにもご意見を頂きまして、こちらはフロントの体制を変えさせて頂きました。日本語に少しでも不安のあるスタッフが立つ場合は、必ず日本人のスタッフと二人で対応致します。また、日本語力の向上にも務めさせて頂きます。
ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

今回お客様から頂きましたお言葉を胸に、今後のサービスを考え直し、スタッフ一同気を引き締めて取り組んでいく所存でございます。

この度は貴重なご意見賜りまして、誠にありがとうございました。
心より感謝を申し上げると共に、重ね重ねになりますが、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
何卒、ご容赦頂ければ幸いでございます。

ニューオーサカホテル心斎橋 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【早割14日前】心斎橋駅徒歩2分!全客室WiFI完備☆14日前の予約で◎得♪クチコミ点数4つ星以上!
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆禁煙◆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

arist2001さんの ニューオーサカホテル心斎橋 のクチコミ

arist2001さん [50代/男性] 2013年01月10日 21:37:22

お客様に泊まって頂きましたが、フロントの応対の悪さにビックリしました。今時、こんな対応のホテルは、多分、ここだけと思います。チェックインの際に、楽天で申し込んでいるのに、予約を聞いていないと、大変、確認に時間が取られた上、用紙に記入を書き間違えた折に、そのフロントの年配の男性(責任者の感じ)が、露骨に眉間の間にシワを寄せて、もう一枚、紙を用意する始末。私もビジネスホテルを中心に、30年間、様々なホテルを利用してきましたが、こんなホテルは初めてです。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ニューオーサカホテル心斎橋 2013年01月27日 15:27:10

この度はニューオーサカホテル心斎橋にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

弊社スタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この様なご指摘を受けましてお恥ずかしい限りでございます。
スタッフの接客に関する教育は行っておりますが、今回お客様にご指摘頂き更に厳しく教育を行っていく必要性を痛感致しております。

今後はこの様なことがございません様スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
ご予約頂きましたお客様、またお客様がご紹介して下さいましたお客様にご迷惑、ご不快な思いをさせましたこと重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中ご投稿、ご指摘頂きまして誠に有難うございました。


ニューオーサカホテル心斎橋 池田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン◇◆朝食付◆◇クチコミ点数4つ星以上!
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ