楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山鹿温泉 清流荘のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
出迎えとロビー等の印象は良かったが、年配のフロントマン(ベテランか最近転職してきた人か?)のサービスマナーはよくない。研修を受けているのかどうか疑わしい。若い女性スタッフにも指導が行き届いていないが、まだ若い人たちの若さゆえの未熟さの方が、客にとっては微笑ましいものがある。帰りにも、精算と見送りを受けたが、シューホーンを差し出すわけでもなく、客を気持ちよく送り出すという気配りが感じられなかった。前日歩いて靴が汚れていたので、シューシャインペーパーでもと思ったが、部屋には備えつけてなく、ブラシも見当たらなかったので、そのまま出立した。玄関で靴を脱いでスリッパに履き替える方式であったが、一工夫いるのではないか。 食事は、夕食時の配膳の係の女性が、器を上から握ったり、サービスが時間が経つにつれてぞんざいになり、全般的に従業員教育に問題が有りはしないかと思った。 これは、此処だけのことではないが、未だメニューの品数信仰が強いのか、高齢者には量が多すぎる。折角の温泉効果を、これらの事で相殺している感じがした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は山鹿温泉清流荘へご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。しかしながら、至る所で心配り・気配りのおもてなしが欠けており、ご不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。ご投稿いただきましたひとつひとつを今一度教育のやり直しが必要だと改めて思うとことでございます。お越しになるお客様お1人お1人にご満足いただけます様お迎えから、玄関、料理、接客、お見送りまでご満足頂ける旅館をめざし日々邁進して参りたいと存じます。また、是非ご機会をお作り頂まして、ご来荘頂けたらと存じます。ご投稿誠に有難うございました。支配人 吉田
山鹿温泉 清流荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山鹿温泉 清流荘 のクチコミ
出迎えとロビー等の印象は良かったが、年配のフロントマン(ベテランか最近転職してきた人か?)のサービスマナーはよくない。研修を受けているのかどうか疑わしい。若い女性スタッフにも指導が行き届いていないが、まだ若い人たちの若さゆえの未熟さの方が、客にとっては微笑ましいものがある。
帰りにも、精算と見送りを受けたが、シューホーンを差し出すわけでもなく、客を気持ちよく送り出すという気配りが感じられなかった。前日歩いて靴が汚れていたので、シューシャインペーパーでもと思ったが、
部屋には備えつけてなく、ブラシも見当たらなかったので、そのまま出立した。玄関で靴を脱いでスリッパに履き替える方式であったが、一工夫いるのではないか。 食事は、夕食時の配膳の係の女性が、器を上から握ったり、サービスが時間が経つにつれてぞんざいになり、全般的に従業員教育に問題が有りはしないかと思った。 これは、此処だけのことではないが、未だメニューの品数信仰が強いのか、高齢者には量が多すぎる。折角の温泉効果を、これらの事で相殺している感じがした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は山鹿温泉清流荘へご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。
しかしながら、至る所で心配り・気配りのおもてなしが欠けており、ご不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
ご投稿いただきましたひとつひとつを今一度教育のやり直しが必要だと改めて思うとことでございます。
お越しになるお客様お1人お1人にご満足いただけます様お迎えから、玄関、料理、接客、お見送りまでご満足頂ける旅館をめざし日々邁進して参りたいと存じます。
また、是非ご機会をお作り頂まして、ご来荘頂けたらと存じます。
ご投稿誠に有難うございました。
支配人 吉田