楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山鹿温泉 清流荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.55
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.36
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 61~64件表示

サービス2

投稿者さんの 山鹿温泉 清流荘 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月17日 21:38:29

以前旅行で露天風呂付きの客室に泊まって良かったため、出張で泊りました。
朝食の鮭は凄く美味しかったけど、それ以外は平凡なメニューかな。
チェックインとアウト時のフロント係の人が笑顔も元気も無く、荷物も配慮されず。。。
ビジネスホテルの方がマシなくらい。人によるのですかね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
山鹿温泉 清流荘 2019年05月20日 14:43:07

この度はご利用頂き有難うございました
折角重ねてご利用頂きましたのにご期待に添えず大変申し訳ございませんでした
それぞれの性格にもよりますがそれでもお客様に対する際はだれしも同じサービスが出来て当然です 
常に笑顔をと声かけて気をかけることそれぞれに自覚し自然に笑顔がこぼれるような環境を作りたいと思います 御指摘いただきましたことで改めて 足りていないことに気が付きましたご指摘いただき有難うございました 笑顔と 元気 心配り 心がけたいと思います

ご利用の宿泊プラン
■1泊朝食■心と体が喜ぶ♪美味しい旅館の朝ごはん♪※直前割※
ご利用のお部屋
【 ■鹿門亭のお部屋■企画部屋■】

サービス2

投稿者さんの 山鹿温泉 清流荘 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月09日 14:26:15

お部屋の雰囲気もよく仲居さんも丁寧でとても快適に過ごせた。夜ご飯はお肉と馬刺しがとても美味しかった。ただ全体的にボリュームが少なかったのが残念でした。
精算の際にお会計が終わった後の女性スタッフのお礼の言葉が小さく、事務処理に夢中でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
山鹿温泉 清流荘 2018年01月25日 19:28:11

この度はご利用いただきありがとうございました
おほめの言葉恐れ入ります
御指摘いただきました お料理の件早速調理場へ伝えまして今後の参考にしたいと思います
また精算時の対応につきましては無意識にそのような失礼な対応をしていたとは申し訳ございませんでした お客様にご指摘いただいて気がつくのもお恥ずかしい話です 今後はおスタッフがお互いに注意をしながら、よりお客様にご満足いただけますよう感謝の気持ちは言葉と態度で大いに表現したいと思います 貴重なご意見あがとうございました

ご利用の宿泊プラン
会場食・季節会席料理「旬」プラン《冬》◆お食事会場【肥後六花】でのお食事◆
ご利用のお部屋
【■鹿門亭■ 和室12畳・町側のお部屋■】

サービス2

投稿者さんの 山鹿温泉 清流荘 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月04日 16:56:55

食事は美味しく、お風呂なども良かったのですが、接客が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ご利用のお部屋
【◆◇水鏡庵◇◆◇グレードアップ・客室露天風呂付き◆◇】

サービス1

nipponitesさんの 山鹿温泉 清流荘 のクチコミ

nipponitesさん [40代/男性] 2010年04月08日 11:27:14

素晴らしい部屋の広さ
川をのんびり眺めながら客室露天にはいれる優雅で贅沢さ
同伴の娘は大変にご機嫌

ただし、食事のサービスですべてはブチ壊しになりました
担当の仲居さんは初心者らしく、緊張しておられたのではと思いますが
ワインクーラーのこと、料理のスピードのことなど
何を聞いても、無言で立ち去り、無視されているかのようで雰囲気が大変に悪くなりました。

料理の出るスピードや内容などはそれぞれお店の事情があるでしょうから
細かく指摘するつもりはありません。忙しいのもそれなりの事情はありでしょう。
しかし、それをおぎない気持ちよく食事させるのが仲居さんの仕事かと思います

何を聞いても、無言で返事もせずに消えてしまい、待ちぼうけ。
大変に不愉快になりました。当然に料理をおいしく感じる気持ちになれるはずもなく。

ファーストフードでも最低限の挨拶や笑顔は「無料サービズ」なのに、
高級旅館をうたっているこのクラスの旅館が、ひとりの担当者の不行き届きで
すべてを台無しにするのは残念なことです

猛省をうながしたい。リコンファームの電話をなんども要求する時間があるなら
内部の問題をちゃんと見直すべきでしょう。

きめ細かい心配りのサービスこそが高級旅館の骨子。料理や部屋はそれに付随するもの。
そんな当たり前のことを見失っておられるのは大変に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
【二食付●水鏡庵】露天風呂付客室でプライベートな一時を…
ご利用のお部屋
【■バリアフリー 露天付和洋室】

64件中 61~64件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ